« 干支引き継ぎ式 | トップページ | お知らせ☆ »

明けました!!!

明けました!!!
話題の『断捨離』で迎えた元日〜現在継続中 sweat01
コレがやりだすと結構楽しくて、ざくざく捨ててます(笑)
自分を見つめなおす良い機会 flair

“去年より昨日、今日より明日”
目標&やりたいこと、やらねばならぬコトはいっぱい shine
今年は本当に必要なものだけを手に日々前進していきます sign03

しかしまだまだ未熟な私・・・温かく、時に厳しく見守ってください。
明けました!!!
元旦は子供の頃から変わらず“大神神社”へ初詣 fuji

撫でると御利益がある「なでうさぎ」・・・やはり大人気 upup
いっぱいなでなでしてきました heart04

皆さんにとってもHAPPYで溢れる1年になりますように sun
2011年もなにとぞよろしくお願いいたします happy01

|

« 干支引き継ぎ式 | トップページ | お知らせ☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちは毎年、初詣は三輪さんです。しかも元旦のよる。

今年もなでうさぎに挨拶に行ったのに
居てませんでした。。。。。なぜ???(笑

投稿: スタンド | 2011/01/03 15:57

>スタンドsan

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします upup

うさぎさん、きっとお引っ越しの途中だったのでは???
いつも→参集殿の入口
お正月→祈祷殿前の斎庭

なんだそうですよ flair

投稿: Shiho | 2011/01/04 10:47

 Bonne année~。
 おひさしぶり~。元金曜日の相方です。お元気でした?

 ブログ、ちょくちょく覗かせていただいておりましたよ~。

 ワタクシは最近は、声優業界の片隅で生きておりました・・・といっても喋る側じゃなくて、ディレクションする側なんですけどね。
 ゲームの音声収録のディレクションをして、ゲームで使える音声データに加工して、ドラマCD作って、Web公開用のオーディオドラマを作って・・・という感じの毎日を送っておりますです。


 またいつか、一緒にお仕事できればいいですね。
 ・・・そのためには、どっちかが転進しないといけないかも知れないですけど。^^;

 あ。ボイスディレクションやオーディオドラマみたいなのを作るご用命があればぜひw(営業モード(爆))。

投稿: さいと~ | 2011/01/04 15:07

>さいと~sama

ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです!!!!!

いつか一緒にお仕事できる機会があれば・・・っていうか
お仕事のご用命お待ちしております(笑)

その種のボイスの仕事も
現在はちょくちょくさせて頂いてますよ〜 karaoke

投稿: Shiho | 2011/01/07 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/50468922

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!!!:

« 干支引き継ぎ式 | トップページ | お知らせ☆ »