« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

旅に出たにゃ☆

旅に出たにゃ☆
国内で手軽に異国情緒…はい、鶴橋商店街です shine

身もココロ(?)も寒いので温かい食べ物に癒される heart04
お店オススメの“カムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋)”
美味でした(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出たいにゃ☆

旅に出たいにゃ
そんな余裕はないので、食べ物だけでも旅気分 restaurant
タイみやげでもらった 『บะหมี่นิชชินคัพ』 ←読めぬ sweat01

日清のカップ焼きそばではありますが、現地の人向けのお味 flair
つまり、私にとってはハンパなく辛い bomb
はい・・・途中でギブアップと相成りました (″_ _)σ||
旅に出たいにゃ
辛い口を癒すのは甘いお菓子に限る heart04 

しかぁし、これが怖くて開けれない coldsweats02
『ขนม』 ポッキーも、やっぱりタイランドテイストなのだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニさん頑張る

カニさん頑張る
大阪国際女子マラソンを大・大 PR中 cancer

残りわずか…私も負けないように頑張ろう upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キケンなお酒

キケンなお酒
『カルピスとマッコリのお酒』 bottle

美容と健康に良いと言われている韓国伝統酒“マッコリ”
+カルピス(乳酸菌×乳酸菌)=甘っっっ sweat01

しかし、アルコール度も低くサクッと飲めてしまった coldsweats02
ヤバす (″_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9-Ball 関西オープン

9ball
決勝トーナメント@マグ住之江
今回初めてお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

目の前で白熱した試合が、淡々と進んでゆくのです shine
これがなんとも興味深い flair

ビリヤード・・・学生時代にほんのちょっとだけカジッタ程度 sweat01
時間ができたら一度じっくりやってみたい sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークショップ

ワークショップ
「ナレーションワークショプ」参加してきましたぁぁぁ shine
レッスン、大・大・大好き heart04

何より・・・大先輩方に直接お話をうかがえる機会 upup
いっぱいいっぱい学ばせて頂きました flair

お褒めの言葉 !!!!! &ある意味うれしいダメだし??
その中のひとつは・・・
ホント頑張らなきゃ、事務所行くたびきっとどやされる〜 sweat01

いや、すべてを自分の力にできるよう日々努力です clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンペ (?) 作成中

カンペ(?)作成
週末のお仕事用原稿です karaoke

今回はそんなに英語が必要ではないようですが念のため sweat01
ネイティブぢゃないので・・・備えあれば憂いなしですにゃ cat

英語な日々から遠ざかり、仕事でロイターを読まなくなった今
“Improve my English skills !!!!!”の必要性を痛感してます coldsweats02

頑張ろっっっっ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレ欲しい☆


小さい頃からなぜか大好きな『奥様は魔女』
つ、ついにアシェットからDVDコレクションが発売に sign03

しかぁし・・・全254話/48巻 cd
創刊号は790円とは言え、全部揃えると総額 84,920円 sweat02
すでに発売になってるDVD-BOX(全巻)よりもさらに高いのよぉぉ dollar

Blu-rayで発売になった時に大人買いすべく要貯金???
・・・結局いつかは欲しいのです sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う〜ん

う〜ん
あまり調子がよくない(″_ _)σ‖
“どこが??”っていう訳ぢゃないのが悩ましい sweat01

お薬飲んで、まずはたっぷり睡眠からかな???

明日にはよくなってますように flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこから見ても

どこから見ても
『アンパンマン』

なのに中身は“チョコクリーム”
何かに屈してないか??本当にそれで良いのか???

・・・って言いつつ“あんパン”だったら絶対に食べれない私 sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16年

16年
ある意味、私の原点とも言えるこの日。

数年前は仕事で毎週末のように来ていたけど…
今日、久しぶりに縁あってココに降り立つ事になりました。
なんとなく運命を感じます。

あの頃の思いを胸に、気を引きしめて頑張ります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の君の為に

明日の君の為に
For you of Tomorrow@Soap opera classics

収録終わりで梅田からアメ村へ subway
中川なおき君(←呼び慣れない sweat01 )”のライブですにゃ upup
今回はスリーマン…ゆっくりステージを堪能しましたぁぁ shine

が〜くんとは気づけばホントに長い付き合いです happy01
戦友であり、そしてある意味、共にピーターパン(笑)

いつまでやれるのか、どこまで頑張れるのか???

続けていく事の大変さを知ってるからこそ
これからも笑顔で近況報告ができる仲でありたい sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地図“命”

地図“命”
今月はあちこちと行かねばならぬ場所が subway
ネットで調べて印刷して…それでもやっぱり迷うのです coldsweats02

明日のスタジオは大阪駅から徒歩約12分 building
方向音痴的にはハードルの高いミッションだ sweat01

うん、いろんな意味で頑張ってきまぁす(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様のお菓子

Galette2011
ガレット・デ・ロア(Galette des Rois) crown
新年に家族や友人と分け合って、互いの幸せを願いあうという
フランスの伝統的な開運スイーツにございます heart04

日本ではまだまだなじみが薄いのがとっても残念 sweat01
楽しくて美味しいのになぁぁぁ shine

わたくし今年は残念ながら王女様にはなれませんでした coldsweats02
その理由は・・・話せば長くなるかと (″_ _)σ|| *調べてね(笑)

期間限定なので興味のある方はお急ぎ下さいにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか大阪城ホール

Try_again
そしてなぜか、長渕剛 ARENA TOUR 2010-2011『TRAY AGAIN』
お誘い頂き、本日2011年ライブ始めでございます shine

息抜き??最近行き詰まってるので気分転換になるかにゃ??
カッコいいおぢさんが魅せるステージってどんなの???
すみません、ほんとこんな軽い気持ちで出かけて行ったのです sweat01

が・・・スゴかった sign03
好きなコト(音楽)に全身全霊をささげた真の表現者でした crown

見習うなんて言葉は、とってもとっても生意気なのですが
でもこんな風に人の心を動かせる語り手になりたいと思いました flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宵戎

Ebisu2011
今年も無事“今宮戎神社”行くコトができました shine
商売繁盛・・・というより今年も仕事が充実しますように sign03

しかぁし、おみくじは凶 coldsweats02
『希望をもって強く生きるてください』・・・はっっ、はい sweat01
Ebisu20112
これでもかってくらい人がいっぱいなのに、知り合いに会うキセキ flair
今年もきっと、いいことあるよね heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流血事件(汗)

流血事件(汗)
今日は、声優養成所の新年会お邪魔してきましたぁぁぁ shine

声優の卵の10代後半から20代前半の若者たち(笑)
元気いっぱい、夢いっぱい・・・パワーもらってきました sign03

写真撮り忘れたので難波駅の門松なんぞをかわりに sweat01
流血事件(汗)
新年会もレッスンのひとつ???『お題付きフリートーク!!!!!』
その真っ最中にわたくし机の角で指をザクッッ coldsweats02
はんぱない出血・・・なぜにこのタイミング (″_ _)σ||

数時間経った今も血が止まりません。。。。イタイよぉぉぉ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送別会&出陣式

送別会&出陣式
という名のもとに開催された『VozAtor 新年会』 beer
会場の場所が分からず路頭に迷いかけつつも無事参加です sign03

写真は昨年末で退社されたマネージャー様 crown
本日の主役の1人とも言う・・・ホントはとっても男前なの sweat01

初めましての大先輩とか、お久しぶりですの大先輩とかとか
ドキドキしつつ、色々とお話をうかがう事ができました shine
ゲストには関西のトップナレーターF.Hさん heart04 (とりあえず伏せ字で)

素敵な先輩方に囲まれて、わたくしとっても幸せです happy01
さぁ、今年も精一杯頑張ります upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジア同時発売☆

アジア同時発売
モス『塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)』
今回めずらしく期間限定にのってみた restaurant

う〜ん、嫌いぢゃないけど…リピートはないなぁ coldsweats02

個人的にはやっぱり『海鮮かきあげ』が一番好きですにゃ shine
って、海の幸マニアだからかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ☆

良いものをお届けできるよう、わたくし頑張ってます upup
・・・お楽しみに heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けました!!!

明けました!!!
話題の『断捨離』で迎えた元日〜現在継続中 sweat01
コレがやりだすと結構楽しくて、ざくざく捨ててます(笑)
自分を見つめなおす良い機会 flair

“去年より昨日、今日より明日”
目標&やりたいこと、やらねばならぬコトはいっぱい shine
今年は本当に必要なものだけを手に日々前進していきます sign03

しかしまだまだ未熟な私・・・温かく、時に厳しく見守ってください。
明けました!!!
元旦は子供の頃から変わらず“大神神社”へ初詣 fuji

撫でると御利益がある「なでうさぎ」・・・やはり大人気 upup
いっぱいなでなでしてきました heart04

皆さんにとってもHAPPYで溢れる1年になりますように sun
2011年もなにとぞよろしくお願いいたします happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »