« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

干支引き継ぎ式

干支引き継ぎ式
我が家の恒例行事となっております heart04

不器用でマイペースでなかなかうまくいかないけれど
それでも夢に向かって少し前進できた1年になりました  clover
・・・鈴鹿でしゃべれたのもそのひとつですにゃ karaoke

たくさんの人に支えられ、道を照らしていただけたからこそ
精一杯、走る事ができました rvcar

本当にホントにありがとうございました shine
干支引き継ぎ式
2010年も、もうすぐ終わり
来年もどうぞよろしくお願いいたします sign03

しかぁし・・・わが部屋の大掃除はまだまだ続くのです sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りわずか…

残りわずか…
“必勝ドーナツ”「勝て!オレ」 cafe

個人的には『暗記パン』の方が欲しい今日この頃です sweat01
・・・いや、忘れると困るので自力で覚えます coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WEAK POINT

WEAK POINT
苦手なPOINT…“コレでもかっ!!!”ってチェック入りました sweat01

2時間強の個人レッスン、がっつりシゴカレました coldsweats02
はぅぅぅ(″_ _)σ‖

しかぁし、ダメ出しを頂けるのはとってもありがたいコト shine
くぢけず頑張る upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

White Christmas ☆

Christmas2010
クリスマス寒波到来、外は雪がちらちら snow
と〜っても寒いので・・・やっぱり“ひとりラーメン noodle

今日は、お野菜たっぷり自宅de自炊バージョンです (笑)
Hep2010
I Wish You A Happy Merry Christmas xmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cacibaco

Cacibako
chocolatサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました xmas
大好きなおねえちゃまが数量限定で販売してる手作りお菓子 present

届いた瞬間から温かさとやさしさが箱から溢れてます heart04
cacibaco
写真はその中の一部“シナモンロール&ガレット・デ・ロワ”
これ以外にも美味しいお菓子&お姉ちゃまの愛がいっぱい sign03
素敵なクリスマスをありがとう shine

しかぁし、ひとりぢめするのは申し訳ない sweat01
来年は大切な人にお届けしたいなぁぁぁって思います crown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間は祭日

世間は祭日
放送局はもちろん通常営業…お休みは基本ありません sweat01

そんな今日、本日出勤のスタッフの為にと
DJのMEMEさんがお店からドーナツを持ってきて下さいました shine
美味しかったぁぁぁ heart04
Mbs2010
明日はCHRISTMAS EVE xmas
2010年も残りわずか......皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね night

わたしは・・・お部屋の大掃除をがんばるにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張ってます(汗)

頑張ってます(汗)
旅から帰って来たら…もちろん現実が待ってます sweat01

いつもながら、あれやこれやとバタバタばたばた coldsweats02
あっっ、大掃除もしなきゃ sweat02

元旦には間に合うように最善を尽くします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記 〜景色篇

Takedazyo1
雑誌で写真を見て以来、ずっと行きたかった“竹田城跡”
ココ数日間、天気図とにらめっこ・・・条件は良さそう heart04

雲海と出会うため朝5時に起床、眠い目をこすり目的地に出発 rvcar
天空の城に降り立ち、日の出を待ちました penguin
Takedazyo2_2
超極寒、それを吹き飛ばす幻想的な風景が目前に広がります shine
涙がでるくらい美しかった weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅日記 〜食事篇

旅日記②〜食事篇〜
今回の旅、目的のひとつはその地方の美味しいものを食すコト restaurant

そんな訳で最初に立ち寄ったのは『道の駅 但馬のまほろば』 
ここは地元但馬の食材を使った料理が人気なんだそうです sign03
但馬牛&但馬鶏を食す@ 茶すり庵 shine
Kaki
翌日は山から海へ大移動 fujiwave
炭火焼牡蠣食べ放題@とれたて漁師の店 稲荷丸(瀬戸内市邑久)

完全予約制というコトなので mobilephone したのに名前すら聞かれず sweat01
色んな意味でアバウト But 勢いのあるお店にございました danger

満腹&大満足 heart04・・・当分、牡蠣は恋しく思わない気がします coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出ます

旅に出ます
年末にかけて色々あるとは言え、仕事がとりあえず一段落 sign03
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント的旅行 xmas

『天空の城』…みれますように shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日発売

昨日発売
通りがかった書店はこんな感じになってました sweat01
雑誌コーナーで大々的に扱ってるコンビニもあったりと 24hours
・・・話題の一冊です book

“さくっっっ”っと読めるらしい coldsweats02
う〜ん、気になるけどもうちょっと評判と様子を見てみよう sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年に1度の

年に1度の
『KUNI OKANISHI 生誕再』@西九条BRANDNEW
今年もお祝いに行くコトができましたぁぁぁ heart04

わたくし、この場所とスタッフの方々に育てて頂きました shine
ここがなければ、今のお仕事を続ける事はなかったかも karaoke
いわば原点!!!!!! 本日お誕生日の岡西さんはいわばパパ???
Kuni2010
出演前の図・・・気合いが入ってます.......ね coldsweats02

ちなみにブログのトップにある“サンタ de のこぎり”写真 camera
数年前の生誕祭でのひとコマです (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いので…

寒いので…
温かいものが食べたくなります restaurant

ディレクターサマ命令で禁止されてる“ひとりラーメン noodle
・・・行っちゃいました sweat01

まぁ、女子力キャンペーン頑張ってるから許してもらおう coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後のサーキット

Euronccr1
“EURO CUP 第6戦”& “Nippon Classic Car Rally 兵庫”共催 motorsports
ともに、タワーよりのメインMCを担当させて頂きました karaoke

車が火を噴いてるの目撃したり・・・てんやわんやの大騒ぎ sweat02
とは言え、大きな事故もなく無事終了する事ができました coldsweats02
Euronccr2
これで、今年のサーキット仕事はすべて終了です shine

ひとりで初レース実況@岡山国際からはじまった2010年 sign03
たくさんの方々に支えて頂き、また現場で鍛えて頂いた1年でした。

とは言え、まだまだ勉強する事がいっぱい sweat01
さらに良いものをお届けできるよう、精進していきます upup

関係各所の皆様、お世話になり本当にありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『くちづけ』in NARA

『くちづけ』in NARA
アルケミストレコ発ワンマンライブ@やまと郡山城ホール

今年大活躍のアルケミストさん heart04
24時間テレビ等々でお知りになった方も多いのでは???

チケット“完売”・・・・この二文字って素敵です upup
『くちづけ』in NARA
会場で社長さんから12月15日発売の新譜を頂戴いたしました cd

ホントは素敵な時間を存分に楽しみたかったのですが、、、
別の仕事に行かねばならず、ステージ観るコトを断念 sweat02

生演奏は味わえずとも、今回のCD“くちづけ”も、とってもステキ shine
知ってる人も知らない人も、ぜひ一度聴いてみて下さい note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はう〜(″_ _)σ‖

はう〜(″_ _)σ‖
騙し騙し来た結果なのか、初動処置の遅れか??
はたまた、今年の風邪は長引くよ〜の典型なのか???

服用薬が先週より大幅に増加しました。。。sweat01
はう〜(″_ _)σ‖
加湿器のありがたみを感じつつお部屋でゆっくり療養中 hospital
久しぶりのOFFだけどしかたない sweat02
週末のお仕事までには通常営業モードに近づけます sign03

・・・忘年会、行きたかったなぁぁぁ ng

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリジェンヌ

チャリジェンヌ
“山ガール”の次にブームはやってくるのか???

しかし…痩せる&足も細くなるらしい upup

うむ、暖かくなるまでにしっかり勉強しよう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんばワン☆クリスマス

Namba1
わが頻出没地『難波』 train やるなぁ“なんばウォーク” flair

今年のクリスマスツリーは・・・いつになく奇妙です xmas
Namba2
せっかくなので下からのアングルでも激写 camera

時間が時間だったのに、写真撮ってる人けっこういたよ(笑)
今年のインパクト大賞に決定したいと思います sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリボテエレジー

ハリボテエレジー
もらっちゃいましたぁぁぁ(競馬場に行った訳ではない) upup

JRAのHP上で開催中のCINEMA KEIBA ジャパンワールドカップ2
コレが最近とってもお気に入りなのであります heart04

個人的には5番 コンコン(チャイナ種)15.8倍がお気に入り shine
フィギア・・・販売予定とかないかなぁぁぁ flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『万葉集』を歌うコンサート

Utadatari1
岡本三千代 ~万葉うたがたりと歩んだ30年~@中央公会堂
30周年を記念したコンサート、お手伝いさせて頂きました karaoke

プロローグ 万葉うたがたり会 オリジナルステージ「恋歌」
第1部 遊劇体によるリーディング公演
第2部 岡本三千代作品集「万葉うたがたりとともに」
Utagatari2_2
音楽の魅力、声と言葉(言霊)のパワーを全身で感じた1日でした shine
そして・・・憧れの中央公会堂でのお仕事 upup

色んな縁に導かれた今日、そしてその出会いの日々に感謝 heart04
本当にありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何個目???

Ocat
JR難波駅 OCATのクリスマスツリー xmas

今日は、、、
以前に仕事でお世話になったディレクターさんと久しぶりに beer
あれやこれやそれやと盛り上がる(笑)
God
なんと・・・首里城にて“合格守り”買ってきて下さいました shine
素敵なプレッシャー、ありがとうございます!!!!!!

ホント受からねば皆様に顔向けできません sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月です

Yana2010
って、すでに2日ですが・・・sweat01
我が家の近くにも昨日から(?)イルミネーション点灯です xmas

この1ヶ月をいかに過ごすかで2011年のスタートが変わる!!!!!!!
とは言え、焦ってはいけません coldsweats02
一歩一歩着実に、今やらねばいけないコトを確実に upup

そんな訳で.....まずは信頼する先生の所へ行ってきましたぁぁぁ hospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »