« CHANGE | トップページ | DUNLOP TOURING STATION 2010 »

なぞがたりフォーラムなばり

Nazonaba1
なぞがたりなばり20周年記念@アドバンスコープADSホール
基調講演に逢坂剛先生・石田衣良先生をお招きして開催 book

今回イベントの司会だけでなく
フォーラムのコーディネータという大役を担当させて頂くことに karaoke
Nazonaba2
初体験のお仕事のハードルは・・・すご〜く高かった sweat02
と同時に、多くの勉強をさせて頂きました!!!!!

無事に終えられたのは、パネリスト&ゲストの皆様のおかげです weep
何より機会を頂き、現場で成長させて頂ける事嬉しく思います sign03
この経験を次につなげていけるよう精一杯頑張ります shine

最後にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました heart04

|

« CHANGE | トップページ | DUNLOP TOURING STATION 2010 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/50019463

この記事へのトラックバック一覧です: なぞがたりフォーラムなばり:

« CHANGE | トップページ | DUNLOP TOURING STATION 2010 »