« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

病院探し

病院探し
かかりつけ医って大切だなぁと思う今日この頃 sweat01
隊長に紹介して頂き“大阪ではココ”って言えるトコロがある hospital

ただ、お家の近くでとっさの時に行ける場所が欲しい flair
信頼できるドクター紹介して下さい sign03

・・・今日行った病院にはきっともう行かない weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010北川圭一杯

Kk2010_2
ミニバイクレース@近畿スポーツランド
昨年に引き続きお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

第5回目の今年は2時間耐久レースが3本 motorsports
全日本ST-600クラス津田拓也選手LIKE A WINDチーム参戦
お昼はロッシ選手&クニクニ選手によるトライアルのデモ走行
いやぁ、ホント盛り上がりましたぁぁぁ upup
Kk20101_2
おなじみ、おちゃめな (?) 近スポ田中社長を激写 camera
いつもお世話になってまぁす shine
ご来場頂きました皆様、ありがとうござました sign03

バイク関連はこれで今年は仕事納め!!!!!! 来年も頑張るゾ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第43回 全日本選手権

Billiard
9ボール国際オープン@アルカイックホール・オクト

今回はなんと・・・場内アナウンス in ENGLISH karaoke
大学は英語専攻だったので日常会話はなんとかなりますが sweat01
しかし、まさかこんなお仕事をさせて頂けるとは upup

初めての経験 coldsweats02
不安もいっぱいでしたが同時にとっても嬉しかったり heart04

本当にいろんな縁で様々なお仕事をさせて頂いております shine
ありがとうございます.....さらに精進いたします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つながり“縁”

Skies_2
たくさんの人に支えられ、この仕事を続けさせて頂いている karaoke

知り合いをつないでいけば大きなひとつの円(縁)ができあがる sign03
本当に感謝の気持ちでいっぱいです shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツ・クリスマスマーケット

Umedatree2010
世界最大級のクリスマスツリー@新梅田シティ・ワンダースクエア
約10万個のイルミネーションなんだそうです xmas

ドイツのクリスマスのわくわくした感じが味わえます shine
ホットワインを片手に“MERRY CHRISTMAS”って素敵でしょ heart04

12月26日(日)まで night

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しっかりメンテナンス

しっかりメンテナンス
ほぐしたり、伸ばしたり、トンカチで叩いて調整したり sweat01
信頼する先生の所へ、年数回通ってます hospital

施術後、間違いなく身体が軽く調子がよいのだ upup
看板がアヤシイのはご愛嬌(笑)
って、足の長さが左右で約2cmズレテル私の方がよっぽどかと coldsweats02

富山から毎月、北陸・関西・山陰地方の患者の所に来て下さいます。
我が家の近くで診療されるのは月に3回だけ(完全予約制)
ホントお世話になってます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず・・・

Bookss_2
読書の秋継続中 book

時間があるとお勉強しに図書館へ行くのですが
気分転換に館内をめぐり、そして必ず本を借りてしまう sweat01

ずっと気になっていた『かもめ食堂』
機会があったら“ぜひ!!!”と薦められていた白石一文

そして、タイトルをみて読まねばと思った『心を揺さぶる語り方』
講談界初の人間国宝、一龍斎 貞水さん著

“心を込めて一生懸命にやることほど、人の心を動かすものはない”
“話術というのは、人間の中身が伴って初めて価値が出る”
身にしみる1冊です weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柿の里祭り 2010

柿の里祭り 2010
すでにお馴染み???せんとくん・かっきーくんツーショット sign03
今年で9回目、秋晴れの中 sun 盛大に開催されました maple

新人の頃からずっと続けさせて頂いてるお仕事のひとつ karaoke
5000人を超える来場・・・うれしいですにゃ cat
Kaki2010_2
吉本興業の浜根隆さんパンチみつおさん (控え室にて camera )

夏にもご一緒させて頂いた、とっても素敵な芸人さんです shine
またお会いできる機会があるコトを願いつつ・・・
今回もホントお世話になり、ありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋満喫中

秋満喫中
帰ってきて、頂き物の“焼き芋”を食す restaurant

種子島を代表する『安納芋』初体験 heart04
びっくりするぐらい甘くて美味しかったぁぁぁ shine

週末は柿の里フェスタ・・・秋真っ盛りです←外は寒いけど snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手帳入手!!!

手帳入手!!!
来年もSCOPEとWEEKLYの2冊使い…もはやわが定番です shine

お仕事スケジュール&HAPPYな出来事etc... heart04
2010年以上に、い〜っぱい書き込むぞっっ pencil

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本格始動☆

本格始動☆
そうです…わたくし相変わらず受験生なのです coldsweats02

出願して、気づけば試験日目前...という事態は避けたい sweat01
って、すでにかなりキケン領域に足を踏み入れてる気が..... bomb

『有言実行』
隊長から頂いた“合格お守り”片手に、改めて気合い入れます shine
皆さま、どうぞ厳しく見守って下さい sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっつめ

みっつめ
おなじみ…あべのHOOPのイルミネーション xmas
事務所のミーティング終了後に寄り道してみましたぁぁぁ sign03

来年よい方向に動き出せるよう鋭意準備中 shine
あれもこれもと思うところはいっぱいある訳で・・・ sweat01
心機一転、新たな気持ちで頑張る所存でございます heart04

なんかホント年末な内容…焦るなぁ(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DUNLOP TOURING STATION 2010

Dts1
in びわ湖バレイ(琵琶湖アルプスゴンドラ/山麓駅駐車場)

秋晴れ・・・とは言い難いお天気ではありましたが cloud
たくさんの方にお越しいただきましたぁぁぁ heart04

ゲストはモーターサイクルジャーナリストの八代俊二さんと
94年・98年世界選手権125ccクラスチャンピオン坂田和人さん shine
お二人のトークショーは・・・最高でした happy01
Dts2
ジムカーナのデモンストレーション走行も開催 upup

お越しいただいた方から
『近スポでしゃべってますよね??』って声をかけて頂きました karaoke
とってもとってもうれしかったですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぞがたりフォーラムなばり

Nazonaba1
なぞがたりなばり20周年記念@アドバンスコープADSホール
基調講演に逢坂剛先生・石田衣良先生をお招きして開催 book

今回イベントの司会だけでなく
フォーラムのコーディネータという大役を担当させて頂くことに karaoke
Nazonaba2
初体験のお仕事のハードルは・・・すご〜く高かった sweat02
と同時に、多くの勉強をさせて頂きました!!!!!

無事に終えられたのは、パネリスト&ゲストの皆様のおかげです weep
何より機会を頂き、現場で成長させて頂ける事嬉しく思います sign03
この経験を次につなげていけるよう精一杯頑張ります shine

最後にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHANGE

CHANGE
ず〜っと抱えていた大きな問題、無事解決しました upup
ご心配かけていた方々も笑顔で喜んで下さいました shine
ホントに良かったぁぁぁ note

そんな訳で“石”も大きく変化 flair
やっと前進・邁進する準備ができたようなのです heart04
あとは努力あるのみ…頑張るぞ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年ふたつめ

ふたつめ
病院の帰りに発見 xmas
街は着々と冬支度が始まってますね snow

私も色々頑張らねば sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会

Omu
7月以来だから約4ヶ月ぶり・・・寛姉ちゃまとデート shine
ちょうど安定期に入ったというコトもありランチにおでかけ restaurant

今回はわたくしお気に入りのお店にお連れしましたぁぁぁ heart04
オムライスに夢中??? or 格闘中???
女子会
イベントシーズンに合わせてネイル作ってもらいましたぁぁぁ note
オトナになった気分(笑) 秋っぽいシックな感じです maple
ありがとう、とってもステキですにゃ cat

いっぱい食べて、まったりして、いっぱいしゃべった1日でした upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年ぶり!!!!!

Hureai20101
昨年は新型インフルエンザの影響で中止になったのです sweat02
『香芝・ふれあいフェスタ2010』無事開催されましたぁぁぁ flair

売切れ店続出・・・たくさんの人で賑わってます upup
“天装戦隊 ゴセイジャー”も大活躍 note
Hureai20102
わが出番はこの後、大ビンゴ大会のMCです karaoke
特賞は“選べる香港4日間の旅 airplane ”・・・いいなぁぁぁ shine

新人の頃からず〜っと、一番長く続けさせて頂いているお仕事 heart04
今年もお世話になりありがとうございましたぁぁぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の節分??

秋の節分??
明日は立冬・・・その前日は季節を分ける節分 sign03
年4回あるコトは知ってますがしかしコレはどうなのだ???

ご利益の程は謎ですが sweat01
巻き寿司がとっても美味しそうだったのでツラレてみました restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆koko jack☆Debut Event

Kokojack1
goocy×藤本美貴さんプロデュースブランド “koko jack”
梅田ESTにて発売記念のトークショー開催 shine
縁あって今回、MCとしてお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

立ち上げから現在開催中のコーディネートアワードのお話etc... sign03
あっっっ、という間でした sweat01 楽しんで頂けましたか???
Kokojack2
(goocyブランドディレクター野口理絵さん&藤本美貴さん)
終了後の楽屋にてパシャリ camera

素敵な方々とお仕事させて頂きわたくし幸せでございます heart04
本当にありがとうございました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いもので…

Atc2010
お仕事帰りの大阪南港ATCはキラキラしてます shine
それを眺めてるカップルの顔もキラキラしてました happy01
ステキですにゃ cat

そんな訳で、イルミネーションハンターの血が騒ぎはじめました sign03
今年はどれだけ見に行けるかなぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月です

11月です
先日撮影して頂いたプロフィール写真、できましたぁぁぁ shine

…できすぎです sweat01
はい、負けないように日々精進するコトを誓います sign03

ステキなヘアメイク upup
そしてステキに撮って頂きありがとうございました heart04


Photo by Daisuke (Photo Office Jouer)/ Make-up by Kaori Ito

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »