« なぞがたりフォーラムなばり | トップページ | みっつめ »

DUNLOP TOURING STATION 2010

Dts1
in びわ湖バレイ(琵琶湖アルプスゴンドラ/山麓駅駐車場)

秋晴れ・・・とは言い難いお天気ではありましたが cloud
たくさんの方にお越しいただきましたぁぁぁ heart04

ゲストはモーターサイクルジャーナリストの八代俊二さんと
94年・98年世界選手権125ccクラスチャンピオン坂田和人さん shine
お二人のトークショーは・・・最高でした happy01
Dts2
ジムカーナのデモンストレーション走行も開催 upup

お越しいただいた方から
『近スポでしゃべってますよね??』って声をかけて頂きました karaoke
とってもとってもうれしかったですにゃ cat

|

« なぞがたりフォーラムなばり | トップページ | みっつめ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/50041080

この記事へのトラックバック一覧です: DUNLOP TOURING STATION 2010:

« なぞがたりフォーラムなばり | トップページ | みっつめ »