« 美味しい紅茶と人生初… | トップページ | 号外 »

久しぶりの方から

久しぶりの方から
うれしいメールが頂きました loveletter
以前働いていたお店で、と〜ってもお世話になった方 shine
よしもとに所属し現在“山が動く”というコンビで活動されてます tv

いやぁ、こんなにシュールな芸風だったとは sweat01
マニア向け??? ちょっと中毒性あるかも・・・ sign03
ぜひぜひ一度チェックしてみてください happy01

ジャンルはそれぞれ違うけど、みんな夢や希望を持って前進中 flair
素敵な先輩&育てて頂き、成長を見守って下さってる方々
“頑張れ”って応援してくれる人や、一緒に戦える戦友がいます heart04

わたし、幸せものですにゃ cat 困難に負けず精一杯頑張ります crown

|

« 美味しい紅茶と人生初… | トップページ | 号外 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/49651547

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの方から:

« 美味しい紅茶と人生初… | トップページ | 号外 »