« 試験結果 | トップページ | 敬老のつどい »

プロジェクトKAI-TO公演

プロジェクトKAI-TO公演
『ごちそうさまって、ファルヒアが笑った』
@大阪歴史博物館4階講堂 行ってきましたぁぁぁ sign03

普段何気なく使ってる「いただきます/ごちそうさま」
このコトバの大切さを改めて考える・・・そんな機会を頂きました!!!!!

実はこの舞台、ちょっとだけ高校の先生をやっていた頃の生徒
今は素敵な女優さんである“岩崎優希ちゃん”出演です heart04
ベテランの方々に囲まれキラキラ輝いてました shine
プロジェクトKAI-TO公演
せっかくなので“BKプラザ”に立ち寄ってみたり(笑)
さすがにスタジオ・キャスター体験は丁重にお断りしました sweat01

比較的時間のある(仕事がないので暇??な)10月 maple
なかなか会えなかった友人・知人からパワーたくさんもらってます flair
いろんな意味で今月は充電期間ですにゃ cat

|

« 試験結果 | トップページ | 敬老のつどい »

THEATER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/49716715

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクトKAI-TO公演:

« 試験結果 | トップページ | 敬老のつどい »