« 頂きモノ | トップページ | 頑張れ女子力☆ »

NCCR 2010 葛城

Nccr2010_nara1
平城遷都1300年祭 TOYOTIRES presents
「Nippon ClassicCar Rally 2010 奈良/葛城」@屋敷山公園 motorsports
秋晴れの中開催 sun 今回もお手伝いさせて頂きました karaoke

クラシックカーとヨーロピアンカーによるツアーイベント!!!!!
会場にはなかなか普段はお目にかかれない車両がずらり shine
写真は“アストンマーティンDB6”&“TOYOTA スポーツ800”
ステキですにゃ heart04
Nccr2010_nara
葛城市の公式キャラクター蓮花ちゃん(←せんとくんの恋人候補?)
オープンカーに乗ってパレードランに参加してくれました rvcar
また、今回秋の交通安全県民運動の啓蒙活動の一環として
高田警察署サマのご協力も頂いての開催となりました sign03

たくさんの方にお越しいただき感謝感激でございます note
関係各所の皆様、今回もお世話になりありがとうございました!!!!!

次回は12月、兵庫県にて開催となりまぁす upup

|

« 頂きモノ | トップページ | 頑張れ女子力☆ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/49579577

この記事へのトラックバック一覧です: NCCR 2010 葛城:

« 頂きモノ | トップページ | 頑張れ女子力☆ »