« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

Tea House MUJICA

Tea
美味しい紅茶を飲みに行ってきましたぁぁぁ cafe

お目当てはスリランカ、ウバの新茶 shine
しかぁし、収穫は終わったものの日本に入るのは10月中旬とか sandclock
残念(″_ _)σ||

という訳でコノ時期のおすすめ“ニルギリ紅茶(インド)”注文 sign03
良い茶葉をゆったり味わうってステキです heart04


で、『オレンジペコ』
銘柄の名前ぢゃなかったのね.....勉強になりました sweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最後…たぶん

今年最後…たぶん
巨人VS阪神@甲子園球場 baseball
いつ来てもココはステキでございます sign03

ん??? いつもと“場内アナ(うぐいす嬢)”の声が違う!!!!!
コレって職業病を通り越して、声フェチな域な気がする coldsweats02
今年最後…たぶん
ちなみに、今回もコチラ側での観戦 shine
えっとぉぉ・・・今期初めて観に行ったチームが勝ちました sweat01

球児くん観たかったのになぁ sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ女子力☆

Girls_power
やっと、涼しく過ごしやすくなってきましたネ upup

2010年『女子力UP プロジェクト』着々と進行中・・・なのか???
今年は“がんばる秋”clover

お片づけ&チャレンジしてみたいコトいっぱい!!!!!!
しかしまずは、衣替えからですかね sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NCCR 2010 葛城

Nccr2010_nara1
平城遷都1300年祭 TOYOTIRES presents
「Nippon ClassicCar Rally 2010 奈良/葛城」@屋敷山公園 motorsports
秋晴れの中開催 sun 今回もお手伝いさせて頂きました karaoke

クラシックカーとヨーロピアンカーによるツアーイベント!!!!!
会場にはなかなか普段はお目にかかれない車両がずらり shine
写真は“アストンマーティンDB6”&“TOYOTA スポーツ800”
ステキですにゃ heart04
Nccr2010_nara
葛城市の公式キャラクター蓮花ちゃん(←せんとくんの恋人候補?)
オープンカーに乗ってパレードランに参加してくれました rvcar
また、今回秋の交通安全県民運動の啓蒙活動の一環として
高田警察署サマのご協力も頂いての開催となりました sign03

たくさんの方にお越しいただき感謝感激でございます note
関係各所の皆様、今回もお世話になりありがとうございました!!!!!

次回は12月、兵庫県にて開催となりまぁす upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きモノ

頂きモノ
賞味期限2010年9月30日…う〜ん、いつ使う??

そう言えば、期限が過ぎたら効果の程はどうなんだ???
ご存知の方はご一報下さいませ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルーツ2010 最終戦

40roots1
『第40回 ルーツ・ザ・原チャリ』@近畿スポーツランド motorsports
晴れ女、秋雨前線には勝てず・・・雨天開催となりました sweat02

路面はWET rain
朝から豪雨なのに、ライダーの皆さん笑顔&元気です happy01
レースの様子etc...は WEB Mr.BIKEをチェックして下さいにゃ pc
40roots2
大きな事故・トラブルなく終了、最後はおなじみジャンケン大会 scissors

参加者の方々、寒い中お疲れさまでした...風邪大丈夫ですか??
関係各所の皆様、今回もお世話になりありがとうございました shine

季節の移り変わりとともに、レースシーズン終盤を感じた1日 sweat01
さらにパワーアップして来年この場所に戻れるよう頑張ります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲秋の名月

仲秋の名月
今年は串カツを片手に月を愛でる heart04
なかなかに風流ですにゃ???

雲の切れ間から見える美しい姿&月明かりに癒されました sign03

ちょっと立ち止まって空を眺める時間
これからもず〜っと大切にしていきたいなぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンナ・ウプリ

チャンナ・ウプリ
チャリティーショー2010@吹田メイシアター
スリランカの民族舞踊団による美しい舞踏ステージ sign03

「光り輝く島」そのプロモーションの一環として来日されたそうで
興味津々・・・行ってきましたぁぁぁ heart04
Srilanka
とにかく素敵で、それでいて本当にスゴイのです upup
一瞬でその世界に魅了されたのは言うまでもありません shine

昨年、内戦が終結。。。インド洋に浮かぶ宝石の島 crown
“いつかは行きたい airplane ”そう思う国のひとつなのです flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のすごい相方

本日のすごい相方
日本初のアニマルジャグラー“サーデュオン”と一緒でした karaoke
この愛くるしい容姿としぐさにだまされるコトなかれ sign03

『何するん?? ドコまでやるん???』
なんてうっかり言ってしまいたくなる位のヤリ手くんです shine
機会があったらぜひ生でご覧頂きたい upup

実は・・・しゃべりつつ鳥肌立ってました sweat01
色んな意味で勉強になった1日。ありがとうございました heart04

この連休はネコ科に縁があるようです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EURO CUP 2010 第4戦

EURO CUP 2010 第4戦
今年は初戦から場内アナ&実況担当させて頂いております karaoke
第3戦が5月だったので、ほぼ4ヶ月ぶり??? ドキドキ sweat01
成功報酬(?)のホタテネギ焼き片手に頑張りました restaurant
EURO CUP 2010 第4戦
今回のスペシャルゲストは“チンタイガー&きのせひかるさん
タワー放送室まで遊びにきて下さいましたぁぁぁ heart04

毎回、たくさんのコトを学ばせて頂いてるお仕事現場 sign03
関係各所の皆様、ホントに本当にありがとうございます shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デート☆デート

デート☆デート
とってもおしゃれなお店『カフェ家SHIMA』にてブランチデート restaurant

ゆっくり会えたのは半年ぶりぐらい???
近況報告にはじまり、仕事の話やこれからの話 flair
楽しい時間は“あっっっ”という間に過ぎてしまいます sweat02

こうやって真剣な話ができる人がいるってホント幸せだなぁ heart04
ありがとう shine 名残惜しみつつ、明日のお仕事現場に移動です rvcar

気になる(???)本日のデートのお相手は田口牧さんでしたぁぁ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒とカメラと琉神マブヤー

酒とカメラと琉神マブヤー
お世話になってるカメラマン大西さんからの沖縄みやげ present

And デジカメ購入を検討してた所、譲って頂けるコトに sign03
『PENTAX Optio WPi』 これで水も怖くない rain

ありがとうございます shine お礼はあんな事やこんな事で(笑)
Heroes
新入りカメラくんでパシャリ記念撮影 camera
我が部屋は何かとヒーローが集うようです sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になる…

気になる…
お世話になってる事務所の1Fにあるカレーラーメン専門店
いつも御飯時はお客さんでいっぱいなのです restaurant

そんな訳で、気合いを入れて一歩踏み出してみました sweat01

スープにコクがありますが・・・か、辛い coldsweats02
しかもボリューミーの上、ランチタイムはライスサービス riceball
美味しいですが、1人で来たことを激しく後悔しました(″_ _)σ||

興味ある方はコチラまで→『ミスターパピー』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MARKETABLE SKILL☆

MARKETABLE SKILL☆
“努力して習得したものは誰にも盗られないから頑張りなさい”
コレ、我が家の教育方針 flair
そんな訳で、何でもとりあえずやってみたい人です upup

現在、趣味程度のスキルである『マジックバルーン』
縁あって本格的に学ぶことになりましたぁぁぁ heart04

とは言え、1に練習・2に練習・・・ sweat01
1ヶ月後の査定までにどれだけ腕を上げられるのか、乞うご期待☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あひるPARTY

Ahiru1
数ヶ月前、お土産で“アヒル”丸焼きを頂いたのです sweat01
えっとぉぉぉ、どうしたらいいんだろぉぉぉ coldsweats02

ネットで食べ方を調べ、食材(包む皮)等、お取り寄せ!!!!!!
長期間冷蔵庫を占拠していましたが・・・
本日無事、食卓に並べることができました sign03

本気でボリュ〜ミ〜 restaurant But 美味でしたぁぁぁ heart04
Ahiru2
食後は夏の終わりを惜しむ???花火大会開催 night
やっぱり線香花火がだいすきですにゃ cat

あとは、涼しくなってくれれば言うことがないのだが sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mini-Moto 2010

Minimoto2010_2
鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレース
“NANKAI CUP Mini-Moto STクラス”応援に行ってきましたぁsign03

仕事でお世話になってる『三味&はっぴいえんど』チーム参戦 motorsports
予選はクラス4位・・・さぁ、そして決勝です upup
Minimoto
ピットからチームを応援するのは初めて heart02

しかも今日は仕事ぢゃないので、様々な角度からレースを楽しみ
ICレコーダー片手に場内実況の勉強もさせて頂きました karaoke
Minimoto_happy
リザルトは・・・表彰台にはわずかに届かずも4位入賞 shine
おめでとうございます & お疲れサマでしたぁぁぁ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はオーディション

今日はオーディション
よい結果・・・届きますように shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベトナムNight

ベトナムNight
本日は前の事務所の同期、ASAYONとデートrestaurant(送別会??)

美味しいものをいっぱい並べ“話す・食べる・話す”×10
いかにも女子らしい夜時間の過ごし方です(笑)

旦那サマのお仕事都合で東京にお引っ越しなんだそうで
またひとり関東人に…淋しくなるなぁ(″_ _)σ||

それなら仕事で東京に呼んでもらえるようになってやる~ sign03
と、頑張るコトを心に誓うわたくしでありました upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに完了!!!!!

Room3
約1週間を費やしたお部屋の大模様替え (* ̄∇ ̄)/
本日、無事最終回←お付き合いありがとうございましたぁぁ happy02

こだわりのカラーボックススペース shine
「奥様は魔女」&「やさぐれぱんだ」コーナー新設 happy01
従来のお酒&ミニカースペースも確保してご満悦 upup
Room4
初公開??ベッド側から見たお部屋全体はこんな感じ!!!!!
・・・以前の写真がないので変貌具合が分からないですよね sweat02

相変わらずの“イルカ&トトロ部屋”は健在 sign03
よかったら遊びにきて下さいにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとドライブ

ちょっとドライブ
海までやって来ました。
夕暮れ前のこの空気感も好き(* ̄∇ ̄)/

橋渡ってこのまま飛び立ちたいなぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進捗状況③

Rooms3
ゴールの見えてきたお部屋の大模様替え!!!!!
本日家具ならびに主要なブツの配置換え完了です flair

オーディオとパソコンはセットでプチスタジオ仕様 pc
ボイス録音に音源変換・データ取り込み&編集が可能なのだ shine

昔の仕事の名残???
相変わらずこのコーナーは女子ぢゃないなぁ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進捗状況②

Rooms_2
お部屋の大模様替え、期限も残りわずか sweat01

来年春にはテレビを買い替えようと決意し tv ←遅い???
まずは・・・ローボードを新調しました shine

お誕生日におにいちゃまより頂いた『温度・湿度計』
今回の企画に合わせて購入したThe Frog Weather Reporter
ラックの上にサボテンを配置して、快適空間完成 sign03

あとは、パソコンとオーディオ関連かぁ sweat01
大量にある本はどうしよう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食事会☆

お食事会☆
今日はきちんとした会食です restaurant
当事者ぢゃないけど、緊張しました coldsweats02

ともあれ・・・おめでとう heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進捗状況①

進捗状況①
お部屋の大模様替え!!!!!
まずはメイクコーナーから(* ̄∇ ̄)/

今回、場所を取るドレッサーを思い切って処分するコトに sign03
代わりに学習机の引き出しをリフォームしましたぁぁ flair

色を赤にするだけで…可愛い heart04 ←自己満足(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »