« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

5年周期???

5年周期???
自室の大模様替えブームが到来してます sign03
今回のテーマは“要らないものを処分&Simple Life shine

ミッションの遂行期間は約1週間…その結果はいかに??
そんな訳で、理想のお部屋を求めて『IKEA』に行く rvcar

う~ん、これは明らかに片付けより食い気(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリロック

ジブリロック
8月25日全国発売(VILLAGE VANGUARD7月21日先行発売)
やっと入手しましたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/

目的はもちろん4曲目 cd 『君をのせて』
天才中野氏ジブリワールドが聴きたかったのです note

彼とは長い付き合いですが…やっぱりこの声好き heart04
THE★裏ワザもおススメですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト終了

テスト終了
う〜ん、微妙だなぁ sweat02 …“GOD ONLY KNOWS”
1ヶ月とちょっと経ったら結果発表になります(″_ _)σ‖

そんな中、試験が終わるまでとお預けにしていたお誕生日 birthday
打ち上げを兼ねてお祝いしてもらいました shine

ドイツ世界選手権味覚審査1位のケーキ『la galaxie』
星が散りばめられてたチョコレートムース・・・美味です restaurant

今更ながら奈良ってスゴい(笑) *ココ参照!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好き!!!

大好き!!!
『アルケミスト』LIVE@三ノ宮 CASH BOX
彼らの事務所の社長さんからご招待頂きましたぁぁ note

高校時代からの大親友と久しぶりにお出かけ heart04
そして大好きな音に身をゆだねる最高の時間 sign03

なんてステキなお誕生日プレゼントなんでしょう cake
ありがとうごさいます…私、シアワセモノでごさいます upup

=========================================
24時間テレビ(関西地区限定)29日朝8時25分頃から tv
アルケミストさん出演&生演奏されます karaoke
ぜひぜひ一度checkして下さい happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕暮れ

夕暮れ
ずっと眺めてたいぐらいキレイな空でした shine

明日もいいコトありますように sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛媛から帰って

愛媛から帰って
いつもの大学図書館へ pencil

泣いても笑っても試験まで残り時間あとわずか coldsweats02
不安要素は満載ですが…できる精一杯、頑張ります sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四国EVラリー 2010

Ev2010_1
色々ありましたが、無事終了!!!!!
昨年に引き続きMCとして参加させて頂きました karaoke

大学や企業などが製作した電気自動車5台&電気バイク5台
各地の観光名所などのチェックポイントを目指して走行しましたぁsign03
Ev2010
開催期間中にはこんなコトをしたり、こんなモノが登場したり upup

オープニングセレモニーはマスコミ各社様の取材を頂きました camera
その夜のニュースで私、愛媛ローカル局を全制覇していたらしい coldsweats02

ともあれ、2日間お世話になりありがとうございました!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いですね…

暑いですね…
“四国EVラリー2010”@愛媛県産業技術研究所
なごやかに開催中(* ̄∇ ̄)/

見かけた方は応援よろしくお願いします shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UPDATE☆

UPDATE☆
すみません、今までずっと放置してました(″_ _)σ‖
ブログのプロフィールページ 更新しましたぁぁぁ upup

たくさんの人との出会いがあって今の私があります。
感謝の気持ちでいっぱい…ホントありがとうございます sign03

思ってた以上に数が多く、さすがに全部は書けませんでしたが sweat01
ひとつひとつが思い出深い…ある意味わが成長期 shine

良かったら見てやって下さい heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カタチニナル

カタチニナル
先日収録させて頂いたCM…HPにアップされてました pc

店頭ビジョン用なので観れないなぁと諦めてたの weep
なのですご〜く、すご〜く嬉しい heart04

実は映像CMのボイスを担当させて頂いたのは今回が初めて sign03
もっと色んな仕事ができるように頑張ります shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移動距離約130km

Izin
今日は珍しくお休みになりましたぁぁぁ heart04

ちょっと思い立って朝からお出かけ train
“神戸/北野異人館街”をふらふらぁっと巡ってみた sign03

Lunchはスリランカカレー(@コートロッジ)でご満悦 restaurant
店員さんに手首の『ミサンガ』をメザトク見つけられ絡まれる(笑)

せっかく、世間の方々と同じ日にお休み〜 note
“このまま1日終わるはもったいない!!!!!”と、御杖村に行くコトに shine
温泉に入り、夏の終わりの花火を堪能しました night

以上、贅沢な休日でしたtosa (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回 ぬるべの郷夏祭り

第15回 ぬるべの郷夏祭り
今年もお手伝いさせて頂きました、うれしいなぁぁ karaoke

『日本で最も美しい村』で開催される夏祭り shine
15回記念というコトで昨年とは一味違います flair
マグロの解体ショー and 氷の彫刻・・・スゴかった coldsweats02
Soni2010
カウントダウンと共に打ち上げられる花火は最高に素敵です heart04

人と人との繋がり(縁)があって、
今こうやってマイクを持たせて頂けてるコト幸せに思います!!!!!!!!!

皆様、今年もお世話になり本当にありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MINI ミニ みに

Mini
MINI deLTa主催
『MINI-CUP in 鈴鹿サーキット』お手伝いさせて頂きましたぁぁ karaoke
日本中からBMW-MINIやClassic Miniが大集合 heart04

フィナーレランではピットロードに約300台のミニが並ぶ shine
それはそれは・・・写真ではそのスゴさが伝わりません(″_ _)σ||
Mini2
右を向いても左を向いても“MINI”だらけ upup
写真は『コンクールデエレガンス』受賞車両 flair
詳しくは“Classic MINI magagine”等をチェックして下さい book

いつか“MINIオーナー”になりたい私、最高に幸せな空間 heart02
とっても楽しくお仕事させて頂きましたぁぁぁ note
関係各所の方々、参加者の皆様、ありがとうございました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MINI-CUP in 鈴鹿

MINI-CUP in 鈴鹿
本日の職場から見える景色☆
目の前には大好きなMINIくんがたくさん走ってまぁす!!!!!

幸せにゃ(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレは早起き???

コレは早起き???
明日は2時30分起床Σ( ̄□ ̄;)!!
ウソのようなホントの話…起きれるのか sweat02
って言うか、超夜型人間の私 coldsweats02 寝れるのか???

果たして我が運命は.....鈴鹿サーキットでお待ちしてまぁす motorsports

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに…

久しぶりに…
“ちょっと日本語に訳して〜!!!”って頼まれる pencil
嬉しいなぁぁぁ←仕事ぢゃないので余計に楽しい heart04

ココで業務連絡(笑)
まもなくお手元に届くと思いますのでよろしくです shine

しかし仕事で英語を全く使わなくなってる今日この頃 sweat01
ボキャブラリーの低下は否めない訳で.......(″_ _)σ‖

むむむっっ…やっぱりニュースは英語で読むべきか coldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

燈花会…再び☆

燈花会…再び☆
今年2度目は仲良しのDJ JANNEちゃんをご案内 shine
まずはDinner、名物“巾着きつねうどん@麺闘庵”を食す restaurant
運良く本日最後のお客様になれましたぁ←つまり本日分完売 sweat01

さらに店主サマよりミッション達成のご褒美まで頂きました☆
うれしいにゃ cat
Tokae2010
初日よりは人が多い感じかなぁ???
とは言え、今日もゆったりと会場の灯りを楽しめました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第30回納涼夏祭り大会

そして今日も…
生まれ育った町の夏祭り、今年も2days MCさせて頂きました karaoke

恩師に会えたり shine 同級生がパパやママになってたり sweat01
やっぱりココに帰ってくると“ほっっ”とします!!!!!
すべてが手作り、それがまたあったかいのです sign03

今年は30回というコトで記念の打ち上げ花火 heart04
・・・あまりに近すぎてキレイに撮れず(″_ _)σ||

素敵な夏の思い出のひとつになりましたぁぁぁ upup
関係者の皆様、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り大好き

Kawanishi
この週末、全国各地で夏祭りが開催されてます night
とっても嬉しいコトにお仕事のお話、色々お声がけ頂きました note
本当にありがとうございます heart04

が・・・分身の術が使えるはずもなくコピーロボットもない sweat01
友人で先輩(?)の皇子ちゃまにお願いしましたぁぁぁ sign03
スタート時間が異なっていたので一緒に現場へ行ってのご挨拶!!!!!!
浴衣姿ステキ shine ←マネージャー気取り(笑)

とは言え、オープニングだけ見届け rvcar 移動。
今日から2日間は故郷の夏祭りMC、楽しんできまぁす karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶきっちょサン頑張る

ぶきっちょサン頑張る
本日より夏祭りお仕事の日々…ありがとうごさいます sign03

しかぁし、先日寛姉ちゃまに施してもらった爪の寿命がぁぁぁ sweat01
リペアしてもらう予定がたたず自らチャレンジ coldsweats02
もちろん“ぺたっ”と張るだけ簡単シール upup

う〜ん(″_ _)σ‖
落ち着いたらねぇちゃまにお願いしようと心に誓うのでした shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと感動 !!!!!

ちょっと感動☆
ココログがiPod touch(iPhone)対応になりました upup

些細なコトだけど…すごく嬉しいですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日START☆

本日START
夏の風物詩『なら燈花会』

たった10日間だけ行われるステキな灯りのイベント sign03
暖かい光に包まれる幸せなひとときです shine

今年は夢が叶いました heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁ
那須から帰って“ぐったり”倒れてました coldsweats02

無事復活って、世間はすでに8月ではありませんか sweat01
ヤバい…何かと頑張らねば時間がない sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DUNLOP Circuit Station

ダンロップ サーキットステーション
@那須モータースポーツランド motorsports

5月に引き続きやってきましたが…暑い(″_ _)σ‖
那須高原が近くにあるのにココは避暑地ぢゃないの??

ダンロップ サーキットステーション
大人気のライディングスクール shine
あつ〜いレクチャーが行われてました(* ̄∇ ̄)/

今回もたくさんの方々に参加頂きありがとうごさいます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »