« 夏本番 | トップページ | さま〜か〜にば〜2010 »

Who is bitch,anyway?

Who is bitch,anyway?
マリーナ・ショウ reunion tour @ビルボードライブ大阪
feat. Chuck Rainey, David T Walker, Larry Nash, Harvey Mason
お招きいただきましたぁぁぁ heart04

1975年発売の名盤を・・・って生まれてない sweat01
そんな訳で初めて見たステージは
大好きなコトをめいいっぱい楽しむ姿に溢れてました!!!!!
笑い声まで音楽の一部になってるってスゴイ sign03

演奏終了後、なんとメンバーの方々にご挨拶させて頂くコトに upup
わたくし緊張MAX....なのに偉大な方々はとってもフレンドリー。
そしてバックヤードは大爆笑の渦。。。笑いすぎました coldsweats01

Chris-san、素敵な時間をありがとうございました note

|

« 夏本番 | トップページ | さま〜か〜にば〜2010 »

Live☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/48960238

この記事へのトラックバック一覧です: Who is bitch,anyway?:

« 夏本番 | トップページ | さま〜か〜にば〜2010 »