« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

出発です!!!

出発です!!!
現在地:敦賀『あじどうらく』
美味しい屋台ラーメンを頂きました(* ̄∇ ̄)/

コレからトラックに揺られて目指すは栃木県。
いってきまぁす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初に来たのは・・・

最初に来たのは…
とってもキュートな声優、さつきちゃん ←CMの収録です karaoke

本日はMCレッスン(わたくし、いちよ〜先生だったりする sweat01 )
月に1度、みんなに会えるのが楽しみなのですが
だ、誰も来ないΣ( ̄□ ̄;)!!

この不景気に仕事が忙しいのは良いコトです sign03
そう、みんな働きながら夢に向かって頑張ってます shine

“お楽しみ”は…来月にとっておくコトになりました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵畑

向日葵畑
昨年の台風で大きな被害を受けた兵庫県作用町
地元の方々の努力で今年も150万本が現在見頃だとか shine

ひまわり祭りは8月6日まで・・・行きたいにゃぁ cat

しかぁし、今年の私にその余裕はないのである sweat01
1日30時間ぐらいにならなかなぁぁぁ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日遅れで

1日遅れで
“ウナギ”を食す restaurant

早い時間なのに、メインは昨日なのに大盛況 sweat01
そして天理はなぜ鰻が有名なのだろう???

もちろん美味しくいただきましたにゃ cat

ちなみに土用の丑の日
『う』の字がつくモノを食べると良いそうで sign03
というコトは・・・鰻ぢゃなくてもよいのかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかし暑い…

しかし暑い…
という訳で夕飯に冷たいパスタを作ってみました restaurant
写真、涼しげに見えないけど(″_ _)σ‖

明日は模擬試験...なのに暑くて勉強スイッチが入りません sweat01
大丈夫か…私???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉野川フェスタ2010

吉野川フェスタ2010
川の増水により1週間の延期となりましたが晴天の下開催 sun
過去最強???・・・よいお天気すぎます coldsweats02

そして今年も総合司会を担当させて頂きましたぁぁぁ karaoke
制作の仕事をしていた頃からだから.....気づけばもう6年かぁ sweat01
本当にありがとうございます heart04
吉野川フェスタ2010
優勝賞金10万円の『第8回手作り筏下りコンテスト』
今回も力作が勢揃いしました。
写真は特別賞の“CHIBEN PIRATES号”・・・すごいでしょ sign03

参加者の皆様、スタッフの方々暑い中お疲れサマでした shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さま〜か〜にば〜2010

さま〜か〜にば〜2010
@名張産業振興センター『アスピア』
名張川納涼花火大会関連イベント、MCさせて頂きました karaoke

夕方から始まったステージ&屋台は大盛況 sign03
そしてわたくし、今年初浴衣でございます note

5万人の人出でにぎわった花火、会場からはこんな感じ shine
スタッフの方々のご好意で特等席からみせて頂きましたぁぁ heart04
色々、ホントお世話になりありがとうございます!!!!!

夏は始まったばかり・・・頑張るぞ upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Who is bitch,anyway?

Who is bitch,anyway?
マリーナ・ショウ reunion tour @ビルボードライブ大阪
feat. Chuck Rainey, David T Walker, Larry Nash, Harvey Mason
お招きいただきましたぁぁぁ heart04

1975年発売の名盤を・・・って生まれてない sweat01
そんな訳で初めて見たステージは
大好きなコトをめいいっぱい楽しむ姿に溢れてました!!!!!
笑い声まで音楽の一部になってるってスゴイ sign03

演奏終了後、なんとメンバーの方々にご挨拶させて頂くコトに upup
わたくし緊張MAX....なのに偉大な方々はとってもフレンドリー。
そしてバックヤードは大爆笑の渦。。。笑いすぎました coldsweats01

Chris-san、素敵な時間をありがとうございました note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏本番

夏本番
あづい゛(″_ _)σ‖

なのに人身事故 train の影響でなかなかお家に帰れない sweat02

冷蔵庫で待ってる“スイカ”が無性に恋しくなりました sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

連日の大雨の結果・・・

Konny1
本日予定されていたイベントが翌週順延に coldsweats02

結果・・・小西良輝杯近畿スポーツランド
ミニバイクレース2010第2戦のお手伝いができましたぁぁ karaoke
サーキット大好き、とっても幸せでございますにゃ cat
Konny2
今回のM-EXクラス、古澤幸也選手が初優勝 shine
師匠のUNO-P☆選手は弟子の成長に喜びつつも悔しそう(笑)
最終戦が面白くなっってきました(* ̄∇ ̄)/

今回も本当にお世話になりありがとうございました shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

B級グルメ すぺしゃる

B級グルメ すぺしゃる
@お世話になってるディレクターさんのお家 house

鰹のタタキに始まり、カルパッチョ・自家製チキン南蛮
さらには大鍋による串カツ三昧(←写真参照!!!)等々 restaurant
大満足…大変美味しゅうございました heart04

昼からスタート&解散時間は流動的な宴会(笑)
途中で失礼しましたが...何時まで続いてるかなぁ??

ともあれ、お招き頂きありがとうございました happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この期におよび…

この期におよび…
また新しいコトを始めようと目論んでます coldsweats02

“頑張る”って決めたから sign03
小さくても一歩踏み出すコトにしました upup

以上、小さなご報告 shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏ネイル

夏ネイル
指先から夏先取り!!!
昨日寛姉ちゃまにネイルも作ってもらったのだ note

“向日葵がいい upup”ってわがままな私の為に
手書きしてくれましたぁぁぁ…す・すごい flair
あまりの細かさに見てて眠くなったのは内緒の話(笑)

大満足の仕上がり&周りの評判もよろしゅうございます shine
お姉ちゃん、ありがとう heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日体験教室

Date
とってもお久しぶり寛姉ちゃまとお出かけ heart04

今回はステンドグラスを体験しよう@I'm(アイム)
そう、わが伯父さんと伯母さんがやってるステンドグラス工房です shine

作品は『ブランコに乗ったオウム』
1日体験教室
サクサクっと2時間で完成させたおねえちゃま sign03
さすがでございます!!!!!!!!!

えっっ??・・・わたくしはカメラマンに徹しておりました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コチラは終了

コチラは終了
祝スペイン初優勝で幕を閉じましたね。

応援してたウルグアイは残念ながら4位(″_ _)σ‖
しかし最高の試合を見せてくれましたぁぁぁ shine

私もくぢけず最後まで頑張る sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもナツ

これもナツ
高校野球奈良大会が今日からスタートです。

母校と行きたかった高校と受験するはずだった学校!!!
4校中3校がなんとなく縁がありちょっと面白い(笑)
…母校は無事2回戦にコマを進めました(* ̄∇ ̄)/

ここでしか味わえない感覚&感動を満喫。
球児の夏は始まったばっかり...頑張れ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自他共に認める…

自他共に認める…
UFO(日清焼きそば)好き shine
コンビニに行くとこんなものが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
本日の朝食に大決定 restaurant

麺は微妙に違うけど、ソースはちょっと前の甘めVersion。
個人的にはやはりロールパンの方が好きかと sign03
次回は普通に“焼きそばパン”を買おうと思います。

しかし、最近CMやってるポテチも実は気にはなる sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏の風物詩

夏の風物詩
ビアガーデンでごさいます(* ̄∇ ̄)/

お世話になってるディレクターさん帰阪記念
『お帰りなさいPARTY beer』・・・こじんまり開催 shine

この時ばかりは料理の味より雰囲気優先ですにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間違い探し??

間違い探し??
新しいブレスはコチラ ↑ ↑
半年ぶり、パワーストーン鑑定してもらいましたぁぁぁ shine

自分予想に反して“モルガナイト”卒業です sign03
それはそれでとっても嬉しい heart04
Stones_2
ちなみに前回はコチラ ↑ ↑
どこが変わってるか、一発で分かったらスゴイかも(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんばダイニングメゾン

なんばダイニングメゾン
鼎泰豐(ディンタイフォン)行ってきましたぁぁぁ restaurant

NYタイムズ紙で『世界の10大レストラン』に選ばれた味。
台北本店・・・台湾に行ったときには時間がなかったのです sweat02
なので大阪出店を聞いた時から興味津々 sign03

小龍包好きな私、大満足にゃ cat
しかし・・・お客さんいっぱいでゆっくりはできず sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一足早い夏祭り

Matsuri
風神御鎮座2100年大祭@龍田大社

悪風を除き、順風の到来を祈る祭礼なんだそうです shine
今年も関西で最初に盆踊りが奉納されました。
何より火柱が天に向かって吹きあがる手筒花火は圧巻でした!!!!!

長い歴史のなかのほんのひととき sign03
やっぱり奈良はステキです heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

340円也

340円也
最近、近くにある大学の図書館に入り浸ってます book

ココの学食は一般利用可(* ̄∇ ̄)/
…妙に学生と馴染んでるのは気のせいですよね??

しかし本当に安い(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月だぁぁぁ

7月だぁぁぁ
ここ数日、珍しくのんびり過ごしてます ☆

もちろん気持ちは色んな方向にむかって焦ってる訳で sweat01
正直“私、大丈夫??”な日々でした weep

そんな時、とっても素敵な偶然に出会うコトができました heart04
嬉しい連絡やお久しぶりの方からお仕事のお話も sign03

日程の都合でお受けできなかったのはとても残念ですが
多くの人に支えられて今があることにココロから感謝です shine

大好きな人、そして大切な人にいっぱい囲まれてるなぁぁと heart02
2010年7月、とっても幸せなSTARTにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »