« この期におよび… | トップページ | 連日の大雨の結果・・・ »

B級グルメ すぺしゃる

B級グルメ すぺしゃる
@お世話になってるディレクターさんのお家 house

鰹のタタキに始まり、カルパッチョ・自家製チキン南蛮
さらには大鍋による串カツ三昧(←写真参照!!!)等々 restaurant
大満足…大変美味しゅうございました heart04

昼からスタート&解散時間は流動的な宴会(笑)
途中で失礼しましたが...何時まで続いてるかなぁ??

ともあれ、お招き頂きありがとうございました happy01

|

« この期におよび… | トップページ | 連日の大雨の結果・・・ »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/48903443

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ すぺしゃる:

« この期におよび… | トップページ | 連日の大雨の結果・・・ »