« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

夏ですネ☆

夏ですネ☆
クーラーをつけようか本気で悩む今日この頃 wobbly
前事務所の尊敬する先輩に会いに行ってきました!!!!!

実は交通事故にあわれ現在入院中 hospital
左足は痛々しい感じですが、お元気そうで安心しました sign03

お見舞いに行ったのにいっぱいお話を聞いて頂いた私 sweat02
なんかすみません(″_ _)σ|| ありがとうございます shine


3年前のこの時期、私もギプスな人だったなぁ・・・coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気合いだぁぁぁ!!!

気合いだぁぁぁ!!!
受験に必要な証明写真を撮ってきました。
相変わらず不機嫌な顔に仕上がってます… sweat01

今月中に出願して、後は試験日まで勉強な日々 pencil

途中でくぢけないよう皆様時には発破かけて下さいませ sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The Miracle Worker

The Miracle Worker
シアター生駒ファミリー劇場@ISTAはばたきホール

会場が母校(高校)のすぐ近くなコトに驚きつつ
久しぶりに市民劇団のステージ鑑賞です(* ̄∇ ̄)/

演目は“奇跡の人”←ヘレンケラー物語!!!
それだけでも拍手を送りたい。

何より大切なコトを再認識させてもらいました。
ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおっっ!!!

おおっっ!!!
たまたまにこんなCDを発見 shine
布川俊樹プロジェクト 『帰ってきたウルトラマンジャズ』

うん、なかなかにおもしろい (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜだ???

なぜだ???
ストライキをおこしてた車のオーディオ rvcar
何もしてないのに、なぜか復活しているΣ( ̄□ ̄;)!!

音楽もラジオも元通り聴けるようになったぁぁぁ shine
わぁ〜い heart04

でも・・・何が起こったの?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J-TRIP

Shiho_2
森さんのブログにてお褒め頂き大変恐縮中の私です sweat01
リンク経由でご訪問頂いた皆様、ありがとうございます sign03

そう言えば、、、
ブログ開設以来プロフィールを改訂していないコトに気づく sweat01
これだと“顔が全く分からない”なんてよく言われてます sweat02

そんな訳で珍しく今日はMy Photoをブログに掲載 camera
といってもコレも数年前大西としや氏に撮影頂いたモノ coldsweats02

そんな訳で、近々色々アップデートしようかと!!!!!!
しかぁし・・・そんなコトして見てくれる人がいるのか??(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3耐×3耐

3耐×3耐
ル-ツ・ザ・原チャリ20周年記念@近畿スポーツランド
お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke 

梅雨の時期にしてはかなり頑張った晴れ女です sun
・・・途中かなりの豪雨でしたけど(″_ _)σ||

今回も存分に楽しませて頂きました!!!!!
このハードルの高くない感じがホントにステキです shine
まずは、自転車耐久からいかがですか?? *上写真参照(笑)

ともあれ参加頂いた皆様、本当にお疲れサマでした sign03
そして関係各所の皆様ありがとうございました heart04

今回ご褒美にFIFA限定サッカ-ボ-ル頂いちゃいました soccer
嬉しいなぁぁぁ・・・頑張れウルグアイ(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日もオリックス(笑)

今日もオリックス(笑)
今週土・日は選手会プロデュースデー baseball

いつもはスタジアムアナウンス=お声だけですが…
今日はトークショーのMCも担当されるとのコト sign03
仕事前に尊敬するおにいちゃまのお仕事見学です upup
今日もオリックス(笑)
最近のお気に入り...キャラが素敵な“ゴーヤさん”heart04

試合中には『堀江さん、ほりえさ〜ん』てな感じで
お兄ちゃまとの掛け合いも楽しめますよ shine


そして今日もオリックスは負けました sweat02
まぁ、ダルビッシュ見れたからよしとしよう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はオリックス

今日はオリックス
オリックスvs日ハム@京セラドーム大阪

“交流戦優勝おめでとう!!!”な感じで観戦です。
田口選手ステキでした…が、しかぁし(″_ _)σ∥


私が観に行くと勝てないのはなぜ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

罪と、罪なき罪

罪と、罪なき罪
リリパットアーミーⅡ25周年記念公演第一弾@ABCホール
お世話になってる事務所の代表・や乃さんご出演 shine
というコトもあり仕事終わりに行って来ましたぁぁ note

凄かった!!!そしてものすごくよかった!!!!!
なんて言うんだろうなぁ…。
感想を書き出すとキリがないくらいの思いが溢れてます。
まだ公演日程があるのでぜひ劇場でご覧頂きたい sign03


そして…ありがとうございます heart04
もったいないくらいのステキな人達に囲まれ
色んな体験・経験をさせて頂けてる今、ホント幸せです weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとご不満

ちょっとご不満
FIFA World Cup South Africa 『スペインvsスイス』 soccer

相手が優勝候補だろうが私はスイス好き heart04
(あとウルグアイも応援中…なぜ??って聞かないで)

頑張ったよね sign01 すごく良い試合だったよね sign03

なのに実況も報道もスペイン中心なのがほとんど sweat01
仕方ないけど、ちょっと切ない weep

それでもスイスの勝ちを最後まで信じ続けた私 upup
ステキなご褒美を買ってもらいましたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨キライ

雨キライ
伸ばしかけの髪の毛がまったくまとまりません coldsweats02 
短かった時には感じなかった...う〜ん、女子って大変 sweat01

そんな本日のスケジュール…図書館→事務所1→事務所2
コノ業界もかなりの不景気なんだそうです sweat02

ランチは図書館近くにあるスペイン料理店ですにゃ cat

美味しいモノですこ~し(?)自分を甘やかしつつも頑張る sign03
努力はきっと裏切らない・・・よね???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨には勝てぬ

梅雨には勝てぬ
ヒストリックカー&欧州車によるラリーイベント motorsports
『NCCR 2010 Kyoto-Shiga』お手伝いさせて頂きました karaoke

嵐山良彌〜琵琶湖マリーナロータリーピア88までの約100km
お天気なら絶景&ガーデンパーティだったのに… sweat01

梅雨には勝てぬ
屋根なしで走り続けたスーパーセブン...素敵でした shine

今回60台を超えるマシンに参加を頂きましたっっ rvcar
ありがとうございます heart04
そして関係各所の皆様、お世話になりました sign03

次回は9月26日@奈良で開催です。お楽しみに upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格始動

本格始動
久しぶりの(?)お休み。

お家にいると確実に自堕落な1日を過ごしそうなので… sweat01
近くのファミレスにて鋭意勉強中 pencil

2010年度はわたくし、本気の受験生です!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自走の友☆

自走の友☆
わが愛車、MAXくんのステレオがご機嫌ナナメなの sweat02
ナビの音声だけは再生されるという状況Σ( ̄□ ̄;)!!

『NO MUSIC NO DRIVE』な私…復活するまでは秘密兵器投入。

その名も “うさぎスピーカー” ←ドラえもん口調でネeye

お世話になってた局の元マネージャー様からのプレゼント present
大切に使わせて頂いてまぁす shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャビvsネッピ

ジャビvsネッピ
セ・パ交流戦“巨人vsオリックス”@京セラドーム大阪
お仕事終わりに行ってきましたぁぁぁ baseball

今シーズン初オリックス&お兄ちゃまのアナウンス拝聴 karaoke

しかし到着した時すでに『5-0』…なぜ(″_ _)σ‖
結果は皆様ご存知の通りでございます sign03

まぁ、亀ちゃんのホームラン観れたから許す←色々矛盾中 sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨は誰のせい???

雨は誰のせい???
DUNLOP CIRCUIT STATION@鈴鹿サーキット motorsports
今回はアシスタントでのお手伝いでございます。

朝からcloudraincloud むぅぅぅ、微妙なお天気
最終的には sun になったので“良し”というコトで sweat01
雨は誰のせい???

お世話になってる近畿スポーツランド田中社長☆
本人曰く「DBやなぁ・・・」な1枚です camera

たくさんの方に参加頂きました...ありがとうございます。

偶然にいろんな出会いがあった2日間 heart04
関係者の皆様、お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして現実

そして現実
戻ってきて最初の仕事は@鈴鹿サーキット motorsports

今年は大好きなモータースポーツに縁があります shine
ホントにありがとうございます!!!!!

あとは…またラジオの仕事ができるよう
いっぱい頑張りまぁす(* ̄∇ ̄)/

逃避日記はいつの間にかこっそりupしてる予定にゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃避日記…3日目

逃避日記…3日目
1度ゆっくりお散歩がしたかった“山の辺の道”
天理〜大神神社まで頑張って歩いてみましたぁ shine

今話題のパワースポットに続く日本最古の道 sign03
自分の足で歩んでみるといろんな発見が Σ( ̄□ ̄;)!!
『楽あり苦あり』・・・人生そのものです(笑)

ゆっくりお休みを取ったあとは、お仕事頑張りまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃避日記…2日目

逃避日記…2日目
まずは『子午線最北端の塔』に行ってみました。
なんとなく端っこって好き heart04

もちろん近畿最北端“経ヶ岬灯台”にも行きましたよ upup
Koto
琴引浜・・・ステキ shine
海をいっぱい見て癒されて来ました happy01

そして.....食べ過ぎました(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃避日記…1日目

Ama
毎年恒例、母と2人旅・・・『今年も海へ行こう!!!』
今年は1泊2日、丹後半島&海の幸を満喫するコトに決定 shine

生まれて初めて訪れた天橋立 sign03
よいお天気だったので股覗きもこんなにキレイ☆
逃避日記…1日目
周辺を思う存分散策した後、本日のお宿へ。
お部屋からはとっても素敵な夕日が見えました heart04

自主3連休とってよかったぁぁぁ note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避中

現実逃避中
旅に出ました!!!
海を見て、美味しいもの食べてリフレッシュにゃ cat

帰ったらまた精一杯頑張りまぁす shine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりの

お久しぶりの
B級グルメの会“送別会version”@新今宮

会場はひとりでは絶対に行けないお店『岩田屋』さん beer
しかぁし、安くて美味しいものが食べられる店No.1 shine
コレ言い過ぎぢゃないと思います(* ̄∇ ̄)/
お久しぶりの
今回のメンバーはこんな感じ…濃いなぁ(笑)
ディレクターさん&DJさん、レコ社の宣伝マンに女優さん sign03

楽しい時間をありがとうございましたぁぁ heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物 ☆

大好物!!!
えっっ、画像が見るからに妖しい???

Cafeで飲んだ自家製ジンジャーエールの味が忘れられず
レシピを調べて作ってみましたぁぁぁ heart04

大満足にゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え!!!

衣替え!!!
本日、無事に完了しましたぁぁ upup

着ないモノは思い切ってタンスから“ぽいっ”
スッキリ片付いたので気持ち良い shine

しかぁし…残ったのは意外と細身の服ばかり coldsweats02
これは夏に向けて要ダイエット???

食事制限をすると多方面から『ダメ』が出ると思われるので
お菓子を我慢し、運動するコトにしまぁす sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »