« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

EURO CUP 2010 第3戦

EURO CUP 2010 第3戦
今回も場内アナウンス&実況を担当させて頂きました karaoke

やっと、モニタでレースの動向が分かるように coldsweats02
しかぁし・・・まだまだコトバ足らず sweat01
が、頑張ります (″_ _)σ||
Euro
今回のスペシャルゲストは“チンタイガー&井上綾花さん
いやぁ、素敵...女子として色々見習いたいPoint満載 shine

今回大きな事故もなく無事終了しました motorsports
皆様ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のゲスト

明日のゲスト
『チンタイガーくん』

初対面になります!!!…楽しみぃ(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足りない…

足りない…
KISSYさん(岸田選手)のmixi日記を見て衝撃を受けた私 sign03
“まさか〜?”と思い職場近くのコンビニで購入 24hours

ひ、一文字足りない(″_ _)σ‖

なんとなく切ないので改めてもう1個買ってみた coldsweats02

足りない…
やっぱり、一文字足りない sweat01

合わせると『しろくま』完成…って、ちょっと虚しい sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NUTEC走行会

NUTEC走行会
@岡山国際サーキット
今回初めてお手伝いさせて頂きましたぁぁ karaoke
(観光旅行に赴いた訳ではないですよん)

“すごっっ”っていう車からおなじみの軽自動車まで約80台
とっても気持ちよさそうに目の前を走行していきます motorsports

NUTEC走行会
ゲストはS耐2007年シリーズチャンピオンの玉本秀幸選手 sign03
写真の『フェアレディーZ』・・・助手席に乗せていただきました shine

こんな楽しいお仕事でホントにいいのだろうか sweat01

大きな事故無く終了、参加いただいた皆さんありがとうございます。
そしてスタッフの皆様、お世話になりました heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとり旅的な…その3

ひとり旅的な…その3
締めくくりは津山名物『ホルモンうどん』@橋野食堂
有名人もお忍びで来るとか…かなりの名店らしい shine
ひとりでは入りにくい店構えですが、気合いを入れて(笑)
ひとり旅的な…その3
かなり美味でした…実はあまり期待してなかったのです sweat01
お家でも作ってみようかなぁと upup

食べ歩きをすすめられるも…不可能です(″_ _)σ∥
そんなこんなで明日の仕事に備えて早めにお宿到着 hotel

がっつり食べた1日でした restaurant

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとり旅的な…その2

ひとり旅的な…その2
お腹いっぱいになったので続きまして“お散歩~ heart02

『津山城(鶴山公園)&衆楽園』

さすが、週明け月曜の午後、私以外お客さんゼロ sweat01
“お城貸し切り状態”…これぞひとり旅 sign03

さ、淋しい sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり旅的な…その1

ひとり旅的な…その1
何度か仕事で来てるけど周辺も散策したい sign03
という訳で、ひとりで先に現地入り(笑)

まずは『T・K・G(たまごかけごはん)』@食堂かめっち
ひとり旅的な…その1
ご飯と卵お代わり自由の黄福定食(300円)+だし巻き
幸せにゃ heart04

もちろんお代わり…できず(″_ _)σ∥
今さらですが私、少食の食いしん坊です sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外は雨

外は雨
今日は“大阪工業大学”に来てみました!!!

いいなぁ、大学生(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分は女子大生!!!

気分は女子大生!!!
平城遷都1300年祭県民活動支援事業・全国万葉ネットワーク
『平城京万葉フォーラム』@奈良女子大講堂

久しぶりに堅めな司会のお仕事でございます karaoke

“平城京と万葉集”と題された基調講演にはじまり
全国万葉フォーラム&うたがたりコンサートと盛りだくさん shine
気分は女子大生!!!
とってもたくさんの方にご参加頂きましたぁぁぁ heart04
ありがとうございます ☆

奈良のスゴさ、歴史の深さを改めて感じた1日でした sign03
スタッフの皆様、お世話になりました!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり好き☆

やっぱり好き☆
日本一亭南陵会@ワッハ上方上方亭
合間を見つけて師匠に会いに行ってきました shine

最後に高座に上がらせて頂いてから…(″_ _)σ||
時間が流れるのはホント“あっっっ”という間 sweat01

今はまだ目の前の仕事で精一杯だけど
師匠の優しいお言葉に甘えて、マイペースで歩みます sign03

ありがとうございます heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事帰りに

お仕事帰りに
図書館でお勉強 book

“今回は絶対にくぢけない”ココロとこのブログで誓ってみた shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタ

バタバタ
ばたばた…。

今月、オソロシイくらいあちこち旅立ってのお仕事。
ホント、ありがたいかぎりです!!!!!

しかしこのまま忙しさに流される訳にはいきません。
時間は自分で作るものだ(* ̄∇ ̄)/

が、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WESAK DAY 2010

WESAK DAY
スリランカ花祭り=お釈迦様の誕生日を祝う日
先週土曜日、関西でも開催されました!!!!!
(仕事のため、参加できる訳もなかったのですが sweat01

その時にお坊さんが祈りを捧げて下さった“ミサンガ”
縁あってわが右手首に shine

これが切れると、願いが叶い幸せになれるそうです heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は那須

今週は那須
DUNLOP Circuit Station@那須モータースポーツランド motorsports
わたくし、初めましてのサーキットでございます karaoke

講義真っ最中は、今回ご一緒させて頂いた亀谷長純選手
“300km&8耐@鈴鹿”頑張って下さいね shine
今週は那須
サーキット走行・ライディング&セッティングレクチャー
八代俊二さん、上田昇さんによるスクールも大盛況 note

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました sign03
次回8月・・・お待ちしておりまぁす heart04

そして関係各所の方々、色々お世話になりました!!!!!
おかげさまで本日中にお家帰れましたぁぁぁ house

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして…

そして…
トラックに揺られるコト数時間???
やっと栃木県までたどり着きましたぁぁぁ sign03

よいお天気 sun &目的地 motorsports まであとわずか(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現在地

現在地
これから...
週末の仕事現場に向けての長い長い旅が始まります sweat01

頑張れ、私(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事終わりに…

お仕事終わりに…
軽く飲み会@蔵元豊祝 beer

最近いろんな立場の方々と話せる機会があり幸せです shine
ちょっと昔を思い出したり、コレからの自分を想像したり…

何よりホント“人”に恵まれてるなぁと思うコトしきり heart04
偶然と言う名の必然に大感謝です sign03

しかし…駅構内(駅ナカ)の進化にも驚いたΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Delivery LISA

Delivery LISA
諸事情あってずっとお届けできなかったプレゼント present
本日やっと渡せましたぁぁぁ shine かわいがってあげてネ heart04

数年ぶり、大好きなお友達chocolat-chamaに会いに行く house
出会った頃から私にとって憧れのおねえさまなのです ☆

初めましてのかなちゃんとお久しぶりのおーくん sign03
見ないうちにおっきくなっててびっくり (* ̄∇ ̄)/

空白の日々はすぐ埋まり、楽しい時間はアッッという間・・・ sweat01
ホント素敵なひとときをありがとう note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THAT'S 箱根

箱根
DUNLOP TOURING STATION@湯河原峠ドライブイン
今回初めてお手伝いさせて頂きました karaoke

約500台のバイク(ライダー)が集結 motorsports
北川圭一さん上田昇さんによるトークショーも大盛況 shine
Fuji
もちろんよいお天気 sun
イベント会場から見える富士山がとっても綺麗にゃ fuji

関係各所の方々、参加頂いた皆様、ありがとうございました heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪しい???

怪しい???
諸般の事情により(?)
湯河原の温泉旅館にてひとり部屋中 sweat01

傷心旅行みたいで非常に淋しい(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ博2010 大阪

トミカ博2010 大阪
今年も・・・仕事の合間に行ってきましたぁぁぁ heart04
40年分のトミカが“ずらっっ”と並んでます rvcar

ミニカー好きな私、もちろんテンション upwardrightupwardright
トミカ博2010 大阪
とは言え、ステージも忘れずチェック karaoke
人がしゃべってるのを見るのはとっても勉強になります flair

そんな訳で…2010年のゴールデンウィークも終了 sign03
個人的には、良き日々でした(笑)

HOW ABOUT YOU???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多謝

多謝
『時間あるならおいで〜!!!』と突然のお誘い mobilephone
『OKで〜す』と返事できたわが本日のスケジュールに感動 shine

お相手はお世話になったディレクターさん(東京在住)
…写真がかなりイカツイです sweat01
And 名前は存じ上げてましたが“初めまして”の方(笑)

仕事の話に始まり、あんなコトやこんな所まで coldsweats02
ありがたいお言葉&背中を押して頂けるアドバイス等々 heart04

新今宮の夜は素敵に更けていきました night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平城遷都1300年祭

130001
今日はLHPのお手伝い@平城宮跡会場まほろばステージ

“県外からの参加は名張市だけ!!!”というコトもあり気合いが
・・・総裁、カラ回ってますぅぅぅぅsweat01

台本なし、簡単な進行表&その場のノリという1時間の枠 sweat02
無謀かと思われたこの試みもお客さんの笑顔に助けられました shine

130002
名張市長も応援に駆けつけて下さり最後に笑顔で記念撮影 camera
いやぁ、楽しかったぁぁぁ note

暑い中、皆さん本当にお疲れサマでした☆
そしてお集り頂いた皆様、ありがとうございましたぁぁぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとのんびり

ちょっとのんびり
青空の下でランチ restaurant

忙しい合間の大切な時間 shine
お天気にも恵まれ・・・最高にゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May 1st

May 1st
5月スタートです clover
気合い入れて頑張ります upup

テスト勉強にも真面目に取り組まねばっっ sweat01
はぅぅ (″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »