« ちょっとのんびり | トップページ | 多謝 »

平城遷都1300年祭

130001
今日はLHPのお手伝い@平城宮跡会場まほろばステージ

“県外からの参加は名張市だけ!!!”というコトもあり気合いが
・・・総裁、カラ回ってますぅぅぅぅsweat01

台本なし、簡単な進行表&その場のノリという1時間の枠 sweat02
無謀かと思われたこの試みもお客さんの笑顔に助けられました shine

130002
名張市長も応援に駆けつけて下さり最後に笑顔で記念撮影 camera
いやぁ、楽しかったぁぁぁ note

暑い中、皆さん本当にお疲れサマでした☆
そしてお集り頂いた皆様、ありがとうございましたぁぁぁheart04

|

« ちょっとのんびり | トップページ | 多謝 »

EVENT」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/48279282

この記事へのトラックバック一覧です: 平城遷都1300年祭:

« ちょっとのんびり | トップページ | 多謝 »