« 始まりました | トップページ | 現在地 »

今日のフェラーリ

今日のフェラーリ
相変わらずテンション上がる車 rvcar 満載の『EURO CUP第2戦』

ステキなゲストドライバーの方々にもたくさんお越し頂き
大きなトラブルなく無事終了...ありがとうございました shine

今日のフェラーリ
しかし、私にとっては反省&悔いの残る1日ともなりました sweat01
目の前にあるハードルは高い高い(″_ _)σ‖

“日々コレ勉強”
昨年より昨日、今日より明日成長できてる自分でありたいcoldsweats02

私にマイクを預けて下さる関係者の皆様に感謝 karaoke
さらに、わが危うい実況につきあって下さる皆様に感謝 motorsports

何はともあれ次回に向けて頑張ります sign03

|

« 始まりました | トップページ | 現在地 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/48205831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフェラーリ:

« 始まりました | トップページ | 現在地 »