« プレスプレビュー | トップページ | ココは… »

丸山公園桜祭り

丸山公園桜祭り
今日は朝から@御杖村
イベント司会、担当させて頂きましたぁぁ karaoke

青空の下の桜舞い散るステージは『雅』
極寒(?)の中、たくさんのお客様がお越し下さいました shine
丸山公園桜祭り
平城京からお花見に来たせんとくんも大活躍 happy01

笑顔いっぱいのとってもあったかい素敵なイベント!!!!!
今回お仕事させて頂き、この場所が大好きになりました heart04

関係各所の皆様、本当にありがとうございました cherryblossom

|

« プレスプレビュー | トップページ | ココは… »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

Shihoさん、伊勢街道交流フォーラムに続き、御杖村、今回もお世話になりました~
声をかけさせてもらおうと思ってたんですが、一打一管の最初のステージのあと、事件発生(?)で会場を離れてしまったため、ご挨拶もできませんでした。
お許しください…m(__)m
御杖村、これからも色々お世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします!

投稿: takeru | 2010/04/18 22:04

>takeru-san

コメントありがとうございます!!!
知らないトコロで事件が起こってたのですか??

今回もホント色々お世話になりました。
楽しかったです。

また、機会がありましたらぜひお願いします☆

投稿: Shiho | 2010/04/22 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/48111805

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山公園桜祭り:

« プレスプレビュー | トップページ | ココは… »