« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

やっと辿り着きました

やっと辿り着きました
とってもお久しぶりの1日OFFです house
怒涛の日々は・・・ひとまず落ち着いたはず sweat01

そんな訳で、家の近くに最近オープンしたインド料理店にて
Lunch with Mother restaurant

辛さが選べるので、安心して食べれました heart04
ナンはおかわり自由・・・ってそれは無理 (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキットは晴れがよい!!!

サーキットは
全日本カブ耐久&サテライトステ-ジ 2010開幕戦
@近畿スポーツランド motorsports

快晴の中、盛大に開催 sun
今回も場内アナウンス&表彰式のお手伝いさせて頂きました karaoke

スプリントレース&耐久レース☆キッズライダーも大活躍 shine
笑顔の絶えない1日です happy01
Cub20104
関係各所の方々、そして参加して下さった皆様
ホントにありがとうございましたぁぁぁ heart04

・・・私もいつかは走りたい (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嵐でした

嵐でした
DUNLOP Circuit Station@岡山国際サーキット

今の仕事をするようになって、こんなに降ったの初めて rain
自他共に認める『晴れ女』…ある意味衝撃的(笑)
1年分の降水量は軽く超えたはず、あとは晴れるハズ sun

今回はアシスタントとしてのお手伝い motorsports
不安材料を多少残しつつ…来月頑張りまぁす sign03

皆様、お世話になりました&ありがとうございました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在地

現在地
本日、移動日です rvcar

さすがに明日は雨 rain かなぁ(″_ _)σ‖
お願い、走行中は降らないで。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のフェラーリ

今日のフェラーリ
相変わらずテンション上がる車 rvcar 満載の『EURO CUP第2戦』

ステキなゲストドライバーの方々にもたくさんお越し頂き
大きなトラブルなく無事終了...ありがとうございました shine

今日のフェラーリ
しかし、私にとっては反省&悔いの残る1日ともなりました sweat01
目の前にあるハードルは高い高い(″_ _)σ‖

“日々コレ勉強”
昨年より昨日、今日より明日成長できてる自分でありたいcoldsweats02

私にマイクを預けて下さる関係者の皆様に感謝 karaoke
さらに、わが危うい実況につきあって下さる皆様に感謝 motorsports

何はともあれ次回に向けて頑張ります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました

始まりました
『EURO CUP2010 第2戦』@セントラルサーキット
よいお天気 sun にございます(* ̄∇ ̄)/

そして今回、初めて耐久レースの実況をさせて頂くコトに motorsports
ひとりぼっちの3時間…きっと何かが起こる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒涛の日々が

怒涛の日々が
始まります sweat01
不安材料は…もちろん満載です(″_ _)σ∥

が、頑張ります coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春は…

春は…
とりあえず必ず1度は食べまする restaurant
やっぱりコレが一番好きにゃ cat

しかぁし、よく利用するショップが閉店するコトに sweat01
なんか切ないなぁ coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋しました

恋しました
この『瞳』に負け…久しぶりな衝動買い(笑)
実は...携帯と同じ大きさだったりする heart04

ポケットから顔を出して“ぷら〜ん”って揺れてるので
出会った時はかわいがってあげて下さい shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココは…

ココは…
今日はとっても久しぶりにショーのお姉さんでした!!
楽しかったぁぁぁ。

やっぱりみんなの笑顔は最高です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸山公園桜祭り

丸山公園桜祭り
今日は朝から@御杖村
イベント司会、担当させて頂きましたぁぁ karaoke

青空の下の桜舞い散るステージは『雅』
極寒(?)の中、たくさんのお客様がお越し下さいました shine
丸山公園桜祭り
平城京からお花見に来たせんとくんも大活躍 happy01

笑顔いっぱいのとってもあったかい素敵なイベント!!!!!
今回お仕事させて頂き、この場所が大好きになりました heart04

関係各所の皆様、本当にありがとうございました cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレスプレビュー

プレスプレビュー
ちょこっとお手伝いさせて頂いてるお仕事!!!
本日、無事マスコミへのお披露目が終わりました shine

オープンは来週 sign03
たくさんの方が来てくれますように upup

・・・しかしお天気悪かった rain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお仕事

本日のお仕事
『風船』にエサをやる!!!

楽しかったぁぁぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳩パニック!!!

鳩パニック!!!
わが家の玄関先には観葉植物が生い茂ってます!!!!!
そこは…鳩くんの快適な寝床になっていたらしい sweat01

が、知らない私は勢いよく扉を開け安眠妨害???

驚いたカレは家に飛び込むなり部屋中を飛び回り sign05
びっくりした私は何とか外に出そうと大わらわ coldsweats02

格闘するコト数十分 clock
カレは色んな所に頭をぶつけつつ夜の闇に消えていきました!!!

ごめんね。。。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安息日

安息日
久しぶりのお休み、あれもこれもとやりたいコト満載 sign03

なのに…ついにレッドカード(″_ _)σ‖
気を許したか??? がっつりダウンしてしまいました sweat01
まぁ、1日ベッドで過ごすのもよしとしよう!!!!!

なんて思っても.....ココロ休まらないコト勃発 bomb
平穏な日々を下さい、お願い weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近畿スポーツランド杯

Kr12010
ミニバイクレース2010開幕戦@近畿スポーツランド motorsports
桜舞い散る中、今年もお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

本気で心配されたお天気も無事クリア sun
『晴れ女 』健在です!!!!!
Kslr1101
見応え満載のレース・・・大番長ステキ shine
皆様、お疲れサマでした sign03

今回、コンディションの良くない声でホントごめんなさい weep
関係各所の皆様、ありがとうございました!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

15回目のおはな魅

15回目のおはな魅
第15回名張桜まつり@中央公園 cherryblossom
お天気に恵まれ盛大に開催<来場者は3万人を超えてたそうです>

今回初めてステージのお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ karaoke

たくさんの屋台にフリマ、そして分刻みのイベント!!!!!
ハプニングも盛りだくさん sweat01
いやぁ、ホント忙しかったけど楽しかったです heart04

満開の桜の下、たくさんの笑顔に囲まれました happy01
ありがとうございましたぁぁぁ shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回少なめ

今回少なめ
季節の変わり目&環境の激変
さらにココ最近休みが全くなかった事etc...が重なり
イエローカードが提示されました(″_ _)σ‖

週末のお仕事に向け、本日の研修を早退させて頂く sweat01
…ご迷惑おかけしました coldsweats02

しかし適度な休息、必要ですね sweat02
皆様も十分お気をつけ下さい。。。hospital

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ステキ☆

ステキ☆
新生甲子園で伝統の一戦を観戦 baseball
今シーズンはココからスタートです shine

・・・しかし寒かった coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯復活!!!

携帯復活!!!
サポートプログラムにより新品となりましたぁぁ shine
かなり感動(* ̄∇ ̄)/

ストレスフルな日々からも無事解放されました heart02
使いやすい…という訳で、ブログ更新頑張ります sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春です

春です
とってもよいお天気 sun
cherryblossom …満開 heart04

お仕事頑張りまぁす sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »