« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

人生初…

人生初の…
携帯電話水没させました (″_ _)σ||

電源入る間に必要なデータは全部保存 sweat01
ショップに急ぐもココロときめく機種には出会えず weep

妥協したものに数万円も使う気にはならないので
貯まっていたポイントで修理してもらうことにしました mobilephone

代替え機は人生初のスライドタイプ・・・つ、使いにくい sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワースポット

今年も
『天河大弁財天』へお参りに行ってきました rvcar

芸能の神様と言えば『車折神社』に行かれる方が多いのですが
私はココ、天川の空気が大好き heart04
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします sign03


縁がない人は決して行くことができないという神秘の場所 shine
最強のパワースポットとも言われてるそうですにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早朝より

早朝より
原稿片手(?)に、研修な予定なのです。

…ね、ねむい(ρ_-)zz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初開催☆

盛りだくさん
一緒に仕事ができるのも残りわずか・・・という訳で
『POTLUCK PARTY←つまり持ち寄り』開きましたぁぁrestaurant

気分はピクニック cherryblossom
テンション上がりすぎたのは言うまでもなく sweat01
楽しい時間はあっという間に・・・(っていうか仕事の合間です)


そんな今日の私、財布を持たずに出勤してました coldsweats02
社会人としてコレどうよ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとぉぉ〜

おめでとうぅぅ
数週間前まで受験生だった2人・・・約3年ぶりの再会です shine
そう、合格PARTYを開催しました heart04
(*お店が暗かったので写真がイマイチ sweat01 )

楽しい時間は“あっっっっ”という間☆
2人の元気な笑顔が見れてお姉ちゃんはうれしいです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬしゅか

るしゅか
スイス生まれ、スイス育ちの彼女(盲導犬)のお名前 shine
ご主人サマがお仕事中なのでかなりお暇な様子 sweat01

ヨーロッパ育ちの彼女の指示は基本イタリア語 coldsweats02
コトバワカラナイケド・・・遊んでくれる???


友人から“開業したよ!!!!!”との知らせを聞き
お祝いという名目で・・・会いに行って来ましたぁぁ heart04

有資格者による手のぬくもりの店=奈良市角振町26イセヤビル4F
『あんま・奈良“COCO-ココ-”はり・マッサージ』

一度お試し下さい sign03 ←ただ今、紹介者割引実施中(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20周年記念

Roots2010
第39回『ル-ツ・ザ・原チャリ』@近畿スポーツランド

心配だったお天気も無事クリア(黄砂を除く sweat01
2輪レースもシーズンスタートにゃ motorsports

着ぐるみあり・懐かしのカラーリングあり・大きな事故ナシ sign03
素敵です shine
Roots20102
今年もお手伝いさせて頂けるコト大変嬉しく思います karaoke
参加頂いた皆様、関係各所の方々、ありがとうございました heart04

そして・・・相変わらずじゃんけん強くてごめんなさい weep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

会食日和☆

会食日和☆
その1:同期会=LUNCH restaurant
以前お世話になってた事務所のメンバー(総勢3名)

ワイワイ、わぁいわぁい heart04 (* ̄∇ ̄)/

会食日和☆
その2:送別会=DINNER beer
お世話になってた局の方々&皇子ちゃま(総勢8名)

VIVA ドンチャン騒ぎ??? o(`▽´)o

“人との出会いにホント恵まれてるなぁぁ shine
そんな風に思えたとっても素敵な1日でしたにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむむっっ

むむむっっ
季節の変わり目、昨日から微妙に調子が良くはない sweat01
命取りになる前に早め早めの対処 hospital

あとは休息と気合いです sign03

何があっても『声』だけは死守したいのだ coldsweats02
しかしながら喉の弱い私…昨年の悪夢がよみがえる bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋の季節??

恋の季節??
春が来るたびあなたに〜会えるっっ note
              【春 song by Hysteric Blue】

今年も我が家に“つくし”がやってきましたぁぁぁ heart04
“卵とじ”にしてもらって、アツアツご飯の上にど〜ん/丼 restaurant

ご満悦にゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みの日の過ごし方

Hos
色々諦めて(?)病院に行って来ました hospital

結果・・・経過観察 coldsweats02
比較する数値がないのでとりあえず夏に再検査というコトで danger

早急に対処が必要な症状ぢゃないようなので良しとしよう sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーズンスタート

Euro2010r1
DUNLOP presents EURO CUP 2010 第1戦@セントラルサーキット

わがサーキット仕事も本格的に始まりましたぁ motorsports
ホントとってもうれしく、ありがたい限りでございます sign03

が・・・今回はトラブルが多いレースでした sweat01
シーズンスタート
お楽しみは『Audi R8 5.2 FSI quattro shine
そのお姿・・・ステキすぎ upup

しかしまだまだ心もとない実況の数々 karaoke
すみません・・・突っ込み所満載だったかと (″_ _)σ||
精一杯精進いたします!!!!!!!!!

参加頂いた方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は早起き☆

今日は早起き☆
お天気=晴れ sun
絶好のレース日和 motorsports ですにゃ cat

今日も1日頑張りまぁす heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のれそれ

のれそれ
この透き通った物体、アナゴの稚魚なんだとか sign03
四国ではこの季節の一般的な酒の肴…初体験でございます restaurant

今更ながらの新年会@与太郎 beer
“知る人ぞ知る?”的お店に連れて行って頂きましたっっ!!!

色々大満足(* ̄∇ ̄)/***ありがとうございましたぁぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

凹
先日の健康診断…ひっかかりました sweat01

LDLコレステロール値が低いらしい bomb
免疫力も弱いらしい (″_ _)σ‖

・・・しょぼん sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サクラ咲く

サクラ咲く
数年前、KIDS番組のディレクターをやってました sign03

番組を担当してくれてた2人のDJ(当時中学生)から
昨日と今日『進路決定しました』メールが届きました mailto

頑張ってるの知ってたので自分の事のように嬉しかったのだ heart04
しかし大学生かぁ…私もいい年齢になるはずだ sweat02


(ちなみに写真は昨年の夜桜です cherryblossom )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その先に見えるもの

その先に見えるもの
2010年=節目の年 sweat01
cherryblossom を前に自分も周りも慌ただしく変化してます coldsweats02

そんな中『風花』が無期限活動休止を発表しました。

念願のメジャーデビューから約1年。
夢の扉の向こうに見えたものは何だったのかなぁ??

友人であり大好きなボーカリストでもあるミズマケンジ氏
彼の歌、再び聴ける日が来るのを楽しみにしています shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂に入手☆

遂に入手☆
『SoftBank's OTOUSAN White chocolate』
ソフトバンクショップ初潜入でございます building
 
結論…思ってたよりかなり薄めでした(笑)
しかし“お父さん”かじるのはなかなか勇気がいるなぁ sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地元deお仕事2010 その1

地元deお仕事2010
今年も『公民館祭り・発表の部』司会させて頂きました karaoke
現場まで実家から徒歩10分以内・・・素敵です(笑)

生まれ育った場所でのお仕事は
とってもうれしく、そして相変わらず大緊張 sweat01
いろんな意味で自分の成長を記録されてる気がします coldsweats02

お隣の黒塚古墳展示館では「山の辺の道文化歴史講座」開講中。
『てくちゃん&りんちゃん 』を激写してみました camera
奈良には一体どれだけのキャラクターがいるのだろうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレが現実

コレが現実
結果は分かってたので大丈夫 coldsweats02
今は…その先に微かな光を見るコトができてます shine

故に...
来年の今頃には、合格通知を手にする事を誓います sign03

頑張れ、自分 sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き
たまにはプチ贅沢を…という訳でちょっとお出かけheart02

『BISTROT SQUARE』@近鉄奈良駅徒歩2分
路地裏にあるとっても素敵なビストロですrestaurant

写真は“牛ホホ肉の赤ワイン煮”もちろん美味でした(笑)

ちょっと息抜き

お腹が満たされた後は新しくなった『興福寺国宝館』へ
安息の地に戻られた阿修羅様にお会いしてきました。
ホントすべての人を癒して下さる優しいお顔ですshine

そんな訳で、心身ともに満たされた休日ですにゃcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知

高知
オープン戦のお仕事から帰って来られたお兄ちゃまからの
美味なお土産でございます(* ̄∇ ̄)/

“イチオシ”かつ先日の“妻”なお仕事にかけて下さったそうな shine
ありがとうございます heart04

高知と言えば、安芸に住んでる親友の顔が浮かびました!!!!!
久しぶりに会いたいなぁぁぁ happy01


コチラも間もなくシーズン開幕です baseball
今年は何度球場に行けるかにゃぁぁぁ???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1年ぶり・・・

1年ぶりに
お墓参りに行ってきました…って、昨日のコトですが sweat01

子供の頃から同じ布団で寝て、同じ茶碗でご飯を食べて
ホント姉妹のように育ったのです shine
だから・・・最期も人間と同じようにしてあげました。
(他界したのはずっと前の話です)

『今年も元気で精一杯頑張るよ』って話てきました sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッ

ポチッ
今日から3月 cherryblossom
そろそろやる気スイッチ入れるコトにします sign03

とは言え…今はまだ、自分の居場所鋭意捜索中 sweat01
くぢけず、でも焦らず頑張りまぁす coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »