« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

妻になります!!!

妻になります!!!
お仕事です(* ̄∇ ̄)/
WEBコンテンツのボイスでございます shine

柔らかな印象だが芯の強い一面を持ち合わせてる女性役 karaoke
うむむ sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年の課題

2010年の課題
もちろんいっぱいあるのですが・・・sweat01
そのひとつが髪の毛をのばすコト←業務命令なのです coldsweats02

これが想像以上に大変で (″_ _)σ||
ついにヘアアイロンを導入しましたぁぁぁ sign03
が、、、使いこなせるのかワタシ sweat02

さらにはメイク力&写真力等々......誰か教えて下さい!!!!!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

試練の日

試練の日
約10年ぶり(?)の健康診断行ってきました hospital

最初からいきなり試験管4本分にも及ぶ採血 weep
女性検診も受けたし、初めてバリウムも飲んでみた。
結果…か弱くも、気分が悪くなり、しばしダウン downdown

なのに、こんな日に限って夕方からオーディション sweat01

はぅぅぅ、とっても長い1日でした(″_ _)σ‖
頑張ったご褒美にパクり restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコと言えば…

チョコと言えば…
お土産に頂いた「ロイズ石垣島」の生チョコ shine
コレ・・・パッションフルーツ&シークヮーサー味なの sign03

ひとつ目よりも2つ目、、、うっっ、危険ですΣ( ̄□ ̄;)!!
美味しすぎます sweat01

当分ベスト体重には戻りそうにない今日この頃だったりします sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら???

遅ればせながら???
バレンタインのチョコ頂きましたぁぁ heart04
なんと・・・手作り+α shine

女子ですが、やっぱりうれしいにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Σ( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄□ ̄;)!!
チョコレートが美味しい季節…油断した sweat01
久しぶりに体重計にのるとベストを軽く肥えてました sweat02
ヤバス coldsweats02

う〜む、コレって効くかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

李さん大好き☆

李さん大好き☆
無性に食べたくなる『李さんの台湾名物屋台』の唐揚げ restaurant

ふらぁ〜っと寄り道…お気に入りの“台湾唐揚げ”を注文!!!
【辛さなし】を選ぶも辛いと思うのは私だけ?????

黒タピオカ入りココアとセットでご満悦にゃ cat

あべのHOOPの一階広場の屋台カフェ、お試しあれ heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なら瑠璃絵

なら瑠璃絵
今年初開催というコトで、最終日行って来ました!!!
やっぱり今日はロマンティックな日なのですね heart02


「冬七夕」・・・願い事、叶いますように shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング??

フライング??
年に一度『CHOCOLAT BEER』テイスティング beer

今年はSAPPORO×ROYCEのコラボレーションにしました shine
チョコレート麦芽とカカオを加えた発泡酒!!!!!

匂いはチョコ、味は“黒ビール”
昨年のモノより飲みやすいかなぁぁぁ???

ともあれ・・・Happy Valentine's Day heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光の饗宴

光の饗宴
ステンドグラスI'm 第21回作品展@CRC Gallery風と心

おなじみ伯父と伯母のステンドグラス工房&教室の作品展
今年も行ってきましたぁぁぁ heart04

ココはいつもゆったりとした時間が流れてます shine
素敵…写真は伯母さんの作品です flair

あっっ、15日までの開催中なのでよろしければぜひ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに届く!!!

ついに届く!!!
半日ドックの問診票 hospital

今までず〜っと先延ばしにしてきたコトの1つ sign03
学生時代に健康診断受けて以来だから、えっと… sweat01

うわぁぁぁ、今から緊張してきた!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体験デート☆

体験デート☆
久しぶりに大好きな寛姉ちゃまとお出かけです rvcar

いつもと違うコトをやってみよう企画その1 upup
『素麺の手延体験』@三輪そうめん山本“麺ゆう館”

数々のトラブルに見舞われつつも(?)mission完了 sweat01
体験デート☆
その後、新婚家庭にお邪魔し“Talking Time”
旦那サマと一緒に姉ちゃま特製カレーも頂きました restaurant

とっても楽しい時間をありがとう heart04
そしてさらなるmissionは次回に続く…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

今年も…
わがサーキットライフが始まりました heart04
『DUNLOP presents EURO CUP 2010』@岡山国際 motorsports

アシスタントMCとしてお世話になっていたこのレース
今回…管制からメインMC&実況をさせて頂くコトに sign03

目の前の資料&モニターに焦っっっ sweat01
実のトコロ、全く大丈夫ではないけど、やるしかない!!!!!
Euro2010sp_2
撃沈…(″_ _)σ‖

拙い実況にお付き合い頂きありがとうございました weep
そして皆様、本当にお世話になりました shine

来月までにはもう少ししゃべれるよう精進します karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき〜

ゆき〜
外は真っ白 sweat01

そんなこんなで
『EURO CUP 2010 岡山国際サーキットSpecial motorsports
間もなくスタート shine

本日はタワー勤務頑張ります karaoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日移動日

本日移動日
現在地=岡山、雪がちらついてます snow

明日、大丈夫かなぁぁぁ??
天気も仕事も(″_ _)σ‖

“晴れおんな sun ”精一杯頑張りまぁす sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ…

もうすぐ…
St.Valentine's Day
街にチョコレートが溢れてるだけでワクワクします heart02

ステキ shine わたくし、異常な位チョコが好き note

あっっ、大切な人に届けようと思ってる方は
ひとつまみの‘嘘’をお忘れなく sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う〜む

う〜む
『心に響く言葉』って何だろう???

難しい sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

送別会or打ち上げ?

送別会or打ち上げ?
@伊賀牛老舗 森脇商店
そんな訳で・・・美味しい牛をご馳走になりました taurus

実はコレ、一昨年の年末特番の打ち上げだったりして sweat01
いやぁ、スゴかった sign03

アレやコレやと4人で異常に盛り上がる素敵な時間 shine
ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっっと一息

ほっっと一息
3月半ばまで本業の休みを使った短期のお仕事!!!
今年も本日より始まりましたぁぁ sweat01

さぁ、気合い入れて取り組みます upup
とは言え…さすがに初日はゆったりですにゃ cat

みなさんも申告はお早めに sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »