« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

伊勢路を彩る人々

伊勢路を彩る人々
第3回伊勢街道交流フォーラム@みつえ体験交流館
今回縁あってお手伝いさせて頂きました note
司会とそしてなぜかパネリストのひとりとして sweat01

錚々たる方々に囲まれて恐縮するコトこの上なく sweat02
ステージの上にいながらに多くを勉強させて頂きました。
伊勢路を彩る人々
せんとくんと獅子舞がお客様を迎えです!!!!!!
寒い中、お越しいただきありがとうございました shine

多くの方に出会えた素敵な1日となりました heart04
スタッフの皆様、ホントお世話になりました sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3年と1ヶ月

3年と1ヶ月
お世話になったスタジオと今日でお別れです。
色んなコトがあったなぁ!!!

自分の為、次へ進む為にひとまずこの場所を離れます。
少し淋しいけど…でも頑張ります!!!

ココがなかったら今の自分は間違いなくありません。
感謝の気持ちが大きくて
うまく表現できる言葉が見つからないけど…
本当に今までありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事退院!!!

無事退院!!!
ワタシのコトではありません sweat01
わが相方、愛しの愛車MAXくん…検査入院(車検)でした!!!

すでに3度目 sign03
とは言え、これからも頑張ってもらわねばならぬので
色々メンテナンスもして頂きましたぁぁぁ heart04

今年も一緒にいろんなトコロへ行こうね shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本と言えば…

本と言えば…
こんなモノを見つけました sweat02
人気があるらしく、がっつり平積みしてました sweat01

怖い世の中です bomb

手に取る予定は…今のところ全くありません(笑)
ご心配なく???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ女子限定??

なぜ女子限定??
『続かない女のための 続ける技術』
お仕事場でこんな本を借りました sweat01

ポイントはハードル低め&自分と行動契約するコト sign03

う~ん…追い詰められてる現状があるのは事実なので
真面目にひとつ、ふたつ頑張ってみます punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃぃぃ

みぃぃぃ
色んなコトが一気に押し寄せて来ます sweat02
実際、珍しくかな〜りへこんだりしてます sweat01

どうしてったらいいのかなぁ???

落ちる所まで落ちたらあとは浮上するだけ upup
たまにはこんな日も良いよね sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もふもふ

もふもふ
試験が近くなると部屋の掃除をしたくなる人です sweat01
はい、分かってるけど現実逃避中!!!!!

そんな訳でわが“イルカ部屋”は“ホヌ部屋”に shine
幸運を運んできてくれますように heart04

って・・・神頼みの前に勉強頑張りまぁす sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁起モノ

縁起がよい??
お仕事場で“ミニたい焼き”を頂きました shine
中身は大好きなチョコレートでございます!!!!!

そうこうしてるとおやつの時間に
お仕事依頼の電話 mobilephone 頂きました upup
大好きなサーキットのお仕事でございます!!!!!

めでたいにゃ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

One Thousand

One Thousand
この仕事で頑張ろうと決めて4年とちょっと。
日々の記録的な感じで始めたこのブログも記事を重ね
投稿数がついに“1000”になりましたぁぁ!!!

毎日欠かさずコツコツ…なんてマメな性格ぢゃないので
正直ここまでよく続いたなぁと(笑)
今までホントに色んなコトがあったなぁぁ!!って

まだまだ叶えたい夢に続く道の途中。
不器用でマイペースながら精一杯歩んでます。

そんな訳で!? これからもよろしくお願いしまぁす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T・G・F

T・G・F
『Tarabagani Grand Festival』@西九条BRANDNEW
毎年恒例、ライブハウスが休みの日にこっそり開催される
世にも素敵なイベント…今年も招きいただきましたぁぁ!!

はい、とっても凄い量の“カニサマ”でございます。
美味しいに決まってますよね(笑)

久しぶりにお会いした方々と鍋を囲んで多いに語る!!!
最高な時間をありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお相手は・・・

Yuru2
三重県津市美杉コースの森の妖精『みすぎん』
伊賀市の小学3年生『いが☆グリオ』

Yuru3
藤堂高虎公入府400年記念公認キャラ『シロモチくん』
そしておなじみ平城遷都1300年の『せんとくん』
写真ないのですが sweat01 名張のローカルヒーローも大集合 sign03

東大和西三重観光連盟主催の観光キャンペーン
ゆるキャラ&ローカルヒーローショーのMC、楽しかったぁheart04

お越し下さった方々ありがとうございました note
関係各所の皆様、お世話になりました shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

話題の…

話題の…
B級グルメ『津ぎょうざ』

普通の揚げ餃子ですが、サイズがぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!
…ストップウォッチと比べてみたけど分かるかなぁ?

大きさに比例して“大味”なんて事もなく、美味でした。
ただ…デカすぎる sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

価格破壊!!!

価格破壊!!!
私好みのとっても可愛いピアスを見つけました heart02
しかし、気軽に買える金額ではありません sweat01

と、どこからともなくやってきた店員さん!!!!!
『大変お安くなってますよ〜 note

バーゲン、、、素敵すぎます shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち合わせっっ

打ち合わせっっ
『第3回 伊勢街道交流フォーラム』
1月31日(日)午後1時〜@みつえ体験交流館<入場無料>

今回、お手伝いさせて頂くコトになりましたぁぁ heart04
ドキドキの内容もありますが、楽しんで来ます!!!!!

あっっ、皆様の参加もお待ちしています☆
詳しくはコチラまで sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっとぉぉ

えっとぉぉ
試験日目前・・・が、頑張ります!!!

う〜っっ sweat01
『暗記パン』がほしい (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十日戎

十日戎
「商売繁盛、笹もってこい!」ってコトで今宮戎へ shine
人・ひと・ヒト・・・想像以上の人出に圧倒されるsweat01

もみくちゃにされつつも無事、本殿にお参りできました。
今年1年もいいお仕事ができますように heart04

帰りに『通天閣』も初体験してきましたぁぁ upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鍋ぱーちー

鍋ぱーちー
高校時代からの親友&不思議な縁で繋がった友人
本日は女子3人でのんびりまったり新年会 heart02

お互い仕事が全く違うので普段はなかなか会えないけど
ず〜っと一緒にいたくらいに空白の時間を感じません。
とは言え、2010年は昨年よりいっぱい会えるといいなぁ shine

大好きな笑顔と自分が自分でいられる場所…幸せにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テーマは“バランス”

テーマは“バランス”
変化の2010年に合わせて鑑定してもらいました heart04
予想通り激変 sweat01(→ちなみに石の変遷はコチラ

取り巻く状況に合わせ、選ばれるものが見事に違う coldsweats02
それがなんとも当を得ております shine

うむぅ・・・やっぱり女子力かぁぁ(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Raydio参戦??

Raydio参戦??
お世話になってる方が主宰するインターネットラジオ
今回ゲストとしてお招き頂きました sign03

…って、もちろんゲスト扱いしてもらえるハズはなく
立ち位置、間違いなくアシスタント(笑)

せっかくなので普段の仕事とは違うしゃべり方&声です flair
日曜日(10日)午後にはアップされるようなので
“らふ〜”な気分でお聴き下さいにゃ catコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街は…

街は…
バーゲン一色!!!
この“Thanks Price”って言葉なんとなく好きです shine

しかぁし、この季節特有の押しが強い店員さん苦手 sweat01

『人気のアイテムで、最後の一着なんですぅぅ 』

えっと…いったいどれだけの人(数)とお揃いなんですか??
お、おろしい(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、今日と

昨日、今日と
『新年会 shine

大切な友人や尊敬する先輩であり大好きなおにいちゃまと
ゆったり、まったり素敵な時間を過ごしましたぁぁぁ heart04

のんびりスタートの2010年 sun
良い年にするべく、精一杯頑張るにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初仕事

初仕事
今日の現場はこんな感じ・・・VIVA お正月 fuji
2010年最初のお仕事は『セブン』と一緒でしたぁ heart04

新年早々、たくさんの元気な笑顔が見れて幸せにゃ cat
さぁ、今年も頑張るぞぉぉぉ!!!!!

しかし、、、めちゃ寒かった sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2010年始まりました・・・どんな1日でしたか?
皆さんにとって素敵な1年になりますように shine

私にとって今年は節目であり勝負の年 sign03
いろんなコトが大きく変わります!!!!!!!

どれだけの試練が待ってるのだろうか???

期待と不安が入り交じってる訳ですが sweat01
くぢけず、まっすぐ前を目指して精一杯走ります upup

相変わらず危なっかしいコトこの上ないと思いますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                   志穂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »