« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

恒例行事☆

Wtiger
我が家の干支引き継ぎ式です。

思えば激動の1年・・・実はいっぱい泣きました weep
きっちり選んで、決断して前に進む大切さを学びました sign03

進むコトができたのは見守ってくれる人がいたから heart04

“お前なら大丈夫”って背中を押してもらえたから good
迷った時、先を照らしてくれる光があったから shine

たくさんの温かい笑顔と優しさに助けて頂きました。
感謝の気持ちを力に変えて、精一杯走ります!!!!!!!!

まだまだ弱気なヤツですが、来年もよろしくお願いします。
I Hope the Year 2010 Brings You Joy and Happiness fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年最後の

2009年最後の
忘年会@新世界
もちろんおなじみ“串カツ”でございます shine
が、ココ『てんぐ』はどて焼きも美味でしたぁぁぁ heart04
はい、食べ過ぎました(″_ _)σ||
2009年最後の
スマートボール初体験!!!!!!
100円でかなり楽しませて頂きましたぁぁ note

そんなこんなで宴会WEEKも無事終了(笑)
色んな方と様々な話ができた有意義な日々でした sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会 No.??

忘年会 No.??
レースのお仕事等でお世話になった『はっぴいえんど』さん
恒例の“お店de昼から忘年会”
昨年に引き続き参加させて頂きましたぁぁぁ beer
美味しい料理&お酒+バイクな話etc...幸せにゃ cat

諸事情により早い時間にておいとまさせて頂きましたsweat01
お会いできなかった皆様…ごめんなさい sweat02

ともあれ今年1年、お世話になりありがとうございました heart02
そして、来年もよろしくお願い致します shine!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第九決起練習会

第九決起練習会
ならびに“のこぎり忘年会”

サキタハヂメ師匠の呼びかけでのこぎり奏者大集結 note
その数やΣ( ̄□ ̄;)!!…なかなかに圧巻です。

来年開催予定の演奏会に向けて楽譜と格闘 sweat01
その後はみんなで飲み物片手に親睦会兼忘年会 beer

久しぶりに“のこ”な1日、楽しかったぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス当日は

Girls

『女子deワイワイ騒ごう会』

お世話になってるディレクターさん&営業さん(?)
そして…仲良しのDJさん、スタジオ近くのお店に大集結 shine

普段は忙しくってゆっくり話す機会がないコトもあり
盛り上がる盛り上がる upup

今年は何年ぶりかの素敵なChristmasナイトでした xmas
シアワセ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HOLY NIGHT

Illu2009
“年に一度の特別な日”
とか言いつつ、Ordinary Dayでございます sweat01
いや、年末を控えていつもより忙しいかも(″_ _)σ‖

それでも街に溢れるイルミネーションを眺めるのは好き heart02

私にかかる全ての人にMerry Christmas xmas
素敵な夜が訪れますように shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Greeting Cards

Greeting Cards
現在、鋭意作成中!!!

しかぁし、住所録データが消失しているので前途多難!!!!!
果たして25日までに無事投函できるのか???

悩ましい sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教えるコト、教わるコト

教えるコト、教わるコト
縁あって毎月1回“先生”なるものをさせて頂いてます。

自分が話すコトはすべて、以前自分が教えて頂いたコト。
コレ、すごく勉強になります!!!

人に何かを伝えるってとっても大切で、でも難しい。
思いが誰かのココロに届く・響くその瞬間が好き。
自分の声で、言葉で人が笑顔になるのならホントに幸せ。

だからこそ、行く先にどれだけ沢山の困難があっても
この“しゃべる”と言う仕事を続けて行きたい!!!!!

以上『星に願いを☆』…でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒル@大阪

アヒル@大阪
再びΣ( ̄□ ̄;)!!
という訳で、懲りずに会いに行ってきましたぁ heart04

相変わらずの迫力!!! 可愛いですにゃ cat
そしてなんと…正面を向いてるぢゃないですかぁぁshine

今回は25日まで“ぷか〜っっ”と滞在されるそうな。
Duck12
その後、とある忘年会にピンポイント参加させて頂くも
滞在時間・・・1時間なかったかと (″_ _)σ||
結果、皆さんに気だけを使わせてしまいました sweat01

次の機会、ゆっくりお会いできること楽しみにしています heart02
つまりセッティングして下さいね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い夜は…

寒い夜は…
温まる飲み物を(* ̄∇ ̄)/

お気に入りは“HERBAL DETOC TEA”
なんと、56種類のハーブ・スパイスがブレンドされてます shine
体がほかほかしてきたトコロで、おやすみなさぁい sleepy

寒い日が続きますが風邪にはお気をつけ下さいネ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべて必然!!!

すべて必然!!!
『この世に偶然はない…人との出会いも日々の出来事も』
すべてこの先の何かにつながってる shine

大きな決断・・・もちろんツライ。
でも絶対に負けない、後悔しない為に頑張る!!!!!

今は、笑顔と優しさにいっぱい支えてもらってます weep
心からありがとう heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん参加

もちろん参加
“KUNI OKANISHI生誕祭”@西九条BRANDNEW

お世話になってるライブハウスマネージャーのお誕生会 shine
参加させて頂くの何回目だろう???
仕事の都合で今年も出演ではなくお祝い担当ですにゃ cat
Ys
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
“前厄”をなぎ倒す1年になるコト、切に祈ってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばたばたばた

ばたばたばた
来年に向けて現在色々と準備中!!!

とは言え、最近空回りが目立ってます sweat01
う〜む、慌ててもよいコトはありません(″_ _)σ‖

2009年も残りわずか xmas
着実に!誠実に!!…絶対に忘れてはいけない大切なコト sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノトボクトバンド

ピアノトボクトバンド
in NARA@やまと郡山城ホール

前回関西に来られた時、とってもお世話になりました。
『お礼を兼ねて!!』と言いつつ…きっと職権乱用に違いない sweat01

久しぶりのアルケミストライブ note
心から堪能させて頂き、ありがとうございましたぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図書館

図書館
大好きな場所のひとつ!!!
学生時代は毎日のように通ってました。
久しぶりに来てみたけど…やっぱり落ち着きます!!!

さぁ、気合い入れて頑張るぞっっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連鶴展

連鶴展
仕事の合間に見に行ってきましたぁ!!!

すべての作品が一枚の紙からできているという
まさに奇跡のような作品の数々shine
“スゴい”(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬花火

冬花火
『光の祭典2009』イルミネーション点灯式MC xmas
今年はなんと…打ち上げ花火つき shine

昨年の悪夢(?)が頭をよぎるも無事終了☆
夜空にツリーが輝き、大輪の花火が咲く night
もちろん、たくさんの笑顔を見るコトができましたぁぁぁ heart04

地元のお仕事…今年もいっぱいお世話になりました!!!!!!
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宅録

宅録
とある企業のプロモーション用CD-ROM cd
ナレーションを担当させて頂くコトになりましたぁぁ shine

本収録は来週ですが、ラフ版が早急に必要なんだとか(″_ _)σ||
お家houseの簡易機材karaokeで済ませてしまいました sweat01

とは言え…世の中便利になりましたね sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツリーハンター

ツリーハンター
この季節はワクワクしますにゃ cat
今年はいくつツリーみれる(撮れる)かなぁぁ???

街全体があったかぁい雰囲気に包まれてます xmas
それ以上に感じるのは・・・人の温かさ shine

心から心配してくれる人がいます。
一緒に悩んでくれ、励ましてくれる人がいます!!!!!
やっぱりわたくし、最高に幸せものです heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの感謝!!!

感謝!!!
そんなに…凹んでるよなぁぁぁ(″_ _)σ‖

たくさんの暖かい言葉と美味しいDINNER restaurant
負けません...ありがとうございます weep

今回は間違いなく1人では乗り越えられない試練 sweat01
ホントに多くの人に支えて頂いてます。
笑顔で恩返しできるように精一杯頑張ってみます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの予定

クリスマスの予定
まだ(仮)ではありますが決まりましたぁぁぁ☆

はい、今年も張りきってお仕事ですけど何か???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »