« 怒濤の週末②<舞洲ゼロ?> | トップページ | ADSM in 舞洲-番外編?- »

怒濤の週末③< ADSM >

怒濤の週末③<ADSM>
All Day Super Motard in 舞洲 Vol.10@スポーツアイランド
夏に引き続きお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ heart02

秋晴れの最高によいお天気、走行日和ですにゃ cat
あまりに心地よくて一瞬夢の世界へ←ココ内緒の話 coldsweats02
Adsm102
今回もたくさんの方に参加して頂きましたぁ☆
さらにデモ走行して下さるゲストライダーの方も超豪華 heart04

“ライダー紹介をしてほしい!!!!!”
急な要請にもビビらなくなったのはこの1年の成果なのか??
そんなこんなで相変わらずテンション upup な1日でした。

関係者の皆様、今回もホントありがとうございました。
そして、参加者の皆様‘じゃんけん’強くてごめんなさい sweat01

|

« 怒濤の週末②<舞洲ゼロ?> | トップページ | ADSM in 舞洲-番外編?- »

EVENT」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

フリガナ…………

見に行きたかったな!o( ̄ ^  ̄ o)

来週は、
「この度は、御……し?け?」

ファイト!!

投稿: 左足骨折のボク | 2009/11/10 00:07

>左足骨折のボクsan

足を完治させて来年はぜひぜひ heart04

今週末は・・・明後日最終打ち合わせです(笑)
一生に一度(?)の晴れの舞台、お手伝いして来まぁす shine

投稿: Shiho | 2009/11/11 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/46723090

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の週末③< ADSM >:

« 怒濤の週末②<舞洲ゼロ?> | トップページ | ADSM in 舞洲-番外編?- »