« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ネコ

ネコ
式典のお仕事はとっても久しぶりです karaoke

廃校利用の珍しい形。
貴重な体験をさせて頂きましたぁ shine
関係各所の皆様、大変お世話になりました sign03

しかぁし小学校の体育館は想像以上に寒かった(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキット納め??

Kk1
北川圭一杯ミニバイクレース2009@近畿スポーツランド
寒空の下、豪華ゲスト満載で開催されましたぁぁぁ motorsports

熱いレースはもちろんのコト
トライアルバイクのデモ走行&北川氏の華麗なライディング shine
昨年は観戦してたけど、今年はお手伝いさせて頂けましたぁ!!!!!
↓ ↓ スタート前のとってもレアショット(笑)  
Kk2
本日を持ちまして、わがレース仕事もシーズンOFFに突入☆
いっぱい学び、お世話になったあっっっと言う間の1年!!!!!!!!!
皆様、本当にありがとうございました heart04
そして来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富山と言えば

富山と言えば
源の『ますのすし』が有名です(* ̄∇ ̄)/

が…実はココの『ぶりのすし』が逸品なのだ shine
THAT'S MY FAVORITES heart04

母がお土産に買ってきてくれましたぁぁぁ sign03
幸せにゃん cat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最善は尽くしました!!!

最善は尽くしました!!!
おそらくできる精一杯分。
あとは…GOD ONLY KNOWS!!!!!

たとえ先に最悪の結果が待ってたとしても.....

うん、まだ頑張れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回 柿の里祭り

第8回 柿の里祭り
@西吉野柿選果場
“せんとくん”と“カッキーくん”のツーショット shine

今年もお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ。
心配されたお天気もなんとか…晴れ女で良かった!!

今年も近隣&遠方etc..たくさんの方にお越しいただきました sign03
うれしいなぁぁぁ happy01

年に1度…この温かさが私は大好きです heart04
皆様、ホントにありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬はボサノバ!!!

Hiro
本日の番組…カナダ・バンクーバーを拠点に活動されてる
hiro takashibaさんにお越しいただきましたぁぁ heart04

音楽を中心とした軽妙なtalkにスタジオ生演奏...とっても贅沢
寒い季節にはブラジリアン音楽が似合います←私だけ???


1st Album『simply cool』好評発売中 note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日は…

休日は…
“まったり”とした時間を過ごしたいのです heart02

が…そういう訳にもいかず現在必死で衣替え中 sweat01
わが部屋→ノースリーブ・Tシャツ・冬モノが同居中!!!!!
それはもう、大変なコトになってます danger

さぁ、久しぶりのOFFな今日中にすべて片付くのか???


追伸:目の下のクマくんはとりあえず退治しました coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (1)

本日

本日
B級グルメの会@上海...こっそりと(?)開催(* ̄∇ ̄)/

何でもお店が移転のため、一旦閉店するらしく
それまでにPartyを…と言う名目で開かれました(笑)

ず〜っと、色々お話うかがいたかった大先輩のDJさんと
今回ご一緒するコトができましたぁぁぁ!!!!!

美味しい料理と素敵なお話…最高のひとときにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淋しい…

淋しい…
本日試練の日 sweat01
ポストプロダクションスタジオにてVoice Sample収録!!!!!

いつも番組や収録の時は誰かの顔が見えたのに・・・
まったくのひとりで原稿と向き合うの、実は初体験 sweat02

もちろん隣の部屋にディレクターさんもエンジニアさんもいるし
指示はヘッドフォンから聞こえるのですが.......weep

『慣れてね karaoke 』はい、頑張ります!!!!!!!!!!
自分の弱点を改めて認識した1日でした (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY WEDDING☆

HAPPY WEDDING☆
大切な友人の最高に素敵な1日☆
お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/

とっても楽しいひととき…やっぱり良いなぁ!!!!!
これからもず~っと、笑顔の絶えない2人でいてね sign03
おめでとう heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍋の季節

鍋の季節
寒くなると温かいものが恋しくなります!!!!!
・・・人恋しいとも言う???

ちなみに“ひとりde鍋”ですけど........何か sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

現在地

現在地
四国・松山←日帰りだったりする(″_ _)σ‖

久しぶりにキャラショーのお姉さん☆
お友達がいっぱい集まってくれて楽しいにゃcat

が…しかし朝3時起きはさすがに辛いcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気づけば…

気づけば…
週1で早朝番組を担当させて頂くようになり半年 karaoke
ホントありがとうございます heart04

月日が経つのは早いなぁぁぁsweat01
しかし4時起きは未だ慣れず.....早起き苦手(″_ _)σ||

今日もエナジードリンク片手・・・頑張ってまぁす coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ADSM in 舞洲-番外編?-

Adsm101
ADSM名物『ライダースミーティング』

いつ終わるのか?ポイントは何か??
面白すぎて誰もよく分からないのであります(″_ _)σ||
St330977
『セグウェイ<電動立ち乗り二輪車>』
オグショーさんのブースで乗車体験ができましたぁ shine

自分で運転してるのに、リモコンで操られてるような感覚!!!
不思議にハマる乗り物です heart04
私、これで会場内のあちこち走らせて頂きましたぁ happy01
Picture
イベント終了後に金児隆太選手から頂きましたぁぁぁ heart
ありがとうございます、大切にします☆

他にも、あんなコトやこんなコトも行われた“ADSM in舞洲”
次回も皆様のお越しをお待ちしておりまぁす sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒濤の週末③< ADSM >

怒濤の週末③<ADSM>
All Day Super Motard in 舞洲 Vol.10@スポーツアイランド
夏に引き続きお手伝いさせて頂きましたぁぁぁ heart02

秋晴れの最高によいお天気、走行日和ですにゃ cat
あまりに心地よくて一瞬夢の世界へ←ココ内緒の話 coldsweats02
Adsm102
今回もたくさんの方に参加して頂きましたぁ☆
さらにデモ走行して下さるゲストライダーの方も超豪華 heart04

“ライダー紹介をしてほしい!!!!!”
急な要請にもビビらなくなったのはこの1年の成果なのか??
そんなこんなで相変わらずテンション upup な1日でした。

関係者の皆様、今回もホントありがとうございました。
そして、参加者の皆様‘じゃんけん’強くてごめんなさい sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒濤の週末②<舞洲ゼロ?>

怒濤の週末②<舞洲ゼロ?>
ポートアイランドを後に向かった先は岸和田にある『活魚ヒロ』

イベント前夜祭??にお招きいただきましたぁぁぁ heart04
とは言え、初対面の方がいっぱいでドキドキどきどき coldsweats02

いつもお世話になってるはっぴぃえんどさんの横にちょこん!!!
怒濤の週末②<舞洲ゼロ?>
刺身&ふぐ鍋、鯛のあら炊きetc....海の幸堪能 shine
とっても美味でしたぁ!!!!!

翌日&今月のあれやこれやを考え早めにおイトマしました sweat01
が・・・次回はぜひ最後まで???
ホント色々ありがとうございましたぁ note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

怒濤の週末①< B級グルメ会 >

怒濤の週末①<B級グルメ会>
第20回B級グルメツアー
“大バーベキュー大会”@ポートアイランド南公園 restaurant

仕事終わりで途中から参加 note
その移動距離 rvcar ・・・なんと120km強Σ( ̄□ ̄;)!!
怒濤の週末①<B級グルメ会>
行くだけですべての気力と体力を使い果たした私 sweat01
参加者の皆様を眺めつつ・・・
神戸の夕暮れをゆったりまったり過ごしてましたぁ(笑)

あっっ、ビーフシチュー美味でした heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DOUBLE BAMBOO

Naoki_2
『竹之内智仁×都竹宏樹ツーマンライブ 』@hillsパン工場

都竹宏樹くん&オープニングAct中川直樹くんのステージ shine
ともにとっても久しぶりなのだぁ heart04

気持ちがいっぱいいっぱい入った歌は心を動かします weep
・・・知らないうちに涙が流れてました sweat01
そんな自分に驚きつつの素敵なひとときでしたぁ note

ちなみに本日の会場、名前の通り1階・2階はBakery&Cafe
素敵な雰囲気でおいしい食事が楽しめまぁす。
パンはすべて無添加・保存料不使用なり cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタバタしてます

バタバタしてます
それはもうオソロシイ程に(″_ _)σ||
同時に大変ありがたく、嬉しいコトでもあります!!!

精一杯頑張ります。。。まずはコレから☆


さて、これは何処のツリーでしょうか???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと…

やっと…
念願の2010年手帳、入手!!!
左がスケジュール、右がノートになってるタイプ book

実はこれ、お店に入荷予定のないモノなんだそうです coldsweats02
熱い思いが通じたのか…サンプル品を分けて頂きましたぁ sign03

来月からメイン使用開始 heart04
ラジオ、レースアナ、ナレーションetc...お仕事&デート???
素敵な予定でいっぱいになりますように(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »