« 翼を授けてっっ!!! | トップページ | 今季見納め »

怒濤の1日☆

Liz10
本日の生放送・・・おなじみLIZ-sanにお越し頂きましたぁぁ heart04
今回は時間たっぷり、じ〜っくりお話して下さいました。
相変わらず素敵なお2人でございます upup

Bmx
6時間の生放送終了後は市役所市民広場へ移動!!!!!
『NABARI STREET FESTA 2009』途中よりMCにて参戦 shine

初めて生で見るBMX・・・す、スゴイ.....大感動です sign03

そんな訳でTOTAL約10時間、マイクとともに過ごした1日 karaoke
意外と大丈夫だった訳で、やれば出来るコです(笑)

いやいや、皆様本当にお世話になりましたぁぁ happy01

|

« 翼を授けてっっ!!! | トップページ | 今季見納め »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/46385389

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の1日☆:

« 翼を授けてっっ!!! | トップページ | 今季見納め »