« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

MFJ GP SUZUKA 2009

MFJ GP SUZUKA 2009
第41回 MFJグランプリ スーパーバイクレースin鈴鹿

2009年の全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 motorsports
なんと・・・東コース開催Σ( ̄□ ̄;)!!
何が起こってもおかしくない、目が離せないのであります sweat01
Mfjl_2
写真は GP-MONOクラス 高瀬敬次選手
脇を固めるのがST600の小西良輝選手&近スポ田中社長 shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は

明日は
Halloween's Day

とは言え・・・特別何かをする訳ではない(″_ _)σ‖
仕事頑張るぞっっっ!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の京ちゃん!!!

今日の京ちゃん!!!
普段は立派な社会人ですが…い、いかつい(″_ _)σ‖

カラーマンズ Vol.1@西九条BRANDNEW
今日も今日とて、ライブハウスに出没中 note
Yama
この世に一つ たった一つ 信じていたいものは
この世にひとり たったひとりの君だけだ
                「迷信」Song by やまだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いなぁ

早いなぁ
何かと話題のWTCビル、現在クリスマス支度中 xmas

そんな中、新しいコトが少しずつ決まってきました shine
ホントありがたい限り…と同時にかなり焦ってます sweat01
基本超マイペースだからなぁ(″_ _)σ‖

詳細はまた改めて…で、できる精一杯で頑張ります upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収集癖・・・

Panda
『生茶パンダ先生あひるに乗る』・・・かわいすぎます heart02

しかぁし、置いてる店が意外と少ないのです (″_ _)σ||
そんなこんなで、コンビニに足繁く通う日々 sweat01

全部で6種類。。。大丈夫か、私???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 最終戦

Ksl2009
小西良輝杯“近畿スポーツランド ミニバイクロードレース”

今年は2Days開催 motorsports
ラジオ終わりで移動・・・お手伝いさせて頂きましたぁぁぁ heart04

昨年より流れを理解してるとは言え・・・ジタバタじたばた sweat01
もっともっと勉強します(″_ _)σ||
Konny
やはり、とっても素敵な走りの小西良輝選手!!!!!
『MFJ GRAND PRIX SUPERBIKE 最終戦』 期待してまぁす heart04

社長、WD-san、関係各所の皆様、大変お世話になりました!!!!
そして、参加頂いた皆様ありがとうございましたぁぁぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋台de飲み会

屋台de飲み会
仕事でお世話になってるプロデューサーsan building
何かとお世話になってるカメラマンsan camera の顔合わせ会!!!
京橋にある『まぐろ屋台 居酒屋とよ』にて開催されました shine

外で飲むに絶好のお天気&気温 heart04
美味しいお酒と料理を前に話も盛り上がりました???

人と人とが何らかの縁あって繋がる瞬間、大好きです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい名刺

新しい名刺
ちょっと前になるのですが、出来上がりましたぁ sun

このブログにちょくちょく登場するAndreちゃまが
私をイメージしてデザインしてくれたのです heart04

かわいいにゃぁぁぁ shine
という訳でこれからお会いする皆様、是非もらって下さい note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレター
ラジオが題材になってる作品・・・興味津々で観に行く slate

“私の声、リスナーに届いているのかなぁ??”という台詞!!!
同じコトをいつも考えてる自分の自信のなさを痛感する sweat01

『想い』を届けるという難しいけど、最高に素敵な仕事 shine
だからこそ大好きなんだよなぁって。。。


うわぁぁ、中島ヒロトさんの“FUNKY JAMS”だ Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Words Cafe

Words Cafe
今日は南森町でとっても大切なご用事!!!!!!
気合いを入れる為に???
以前から気になってたWords Cafeで美味しいカツサンド restaurant

あとは良い結果が届くのを祈って待つばかりにゃ cat

Words Cafe
そしてやっぱり指が寂しいので・・・指輪買いましたぁぁぁ heart04
もちろん自分で(笑)

あわせて学習計画&進捗状況記入専用に手帳も入手 shine
さぁ、頑張るぞぉぉぉ←気合いを入れなおすの図 sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Feel Your Melody Vol.1

Feel Your Melody Vol.1
@大阪RUIDO
およそ1年と4ヶ月ぶりかぁ・・・なおき君に会いに行きました shine
姿も歌声も相変わらずな感じがとっても安心します(笑)

Feel Your Melody Vol.1
お互い夢追い人であり、ジャンル違えども戦友の1人 sign03
頑張ってる姿を見ると勇気づけられます(* ̄∇ ̄)/

今年の秋はいろんな方と“お久しぶりに再会”な日々!!!!!
うれしいなぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良は夜

M1
闇夜にロウソクの炎が揺れる図はいとおかし!!!!!
『ムーンライトin藤原京2009』行って来ましたぁぁぁ shine

日本最古の本格的な都、藤原京で行われる光のショー。
大和三山(香久山・耳成山・畝傍山)が夜空に浮かびます!!!
M2
ステージでは浅野温子さんによる「日本神話」の語り☆
“スゴイ”のひとことでした weep

古代に思いを馳せつつ奈良の夜は更けてゆきました moon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指輪をはずす…

指輪をはずす…
わが指が細くなったのか、指輪が大きくなったのか??

学生時代にトルコで惚れ、お店の人に嘆願して購入 shine
それ以来お守り代わりにつけてるのですが最近よく抜ける sweat01
落として無くす前にとネックレスに通すコトにしました!!!

ただ、指輪をはずしたり位置を変えると必ず事故るのです coldsweats02
はやりココは…新しい指輪を買うべき???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白が好き!!!

白が好き!!!
電気製品は“真っ白”が基本です☆

お店の人とそんな話までしてたのに coldsweats02
なのに…帰って箱開けたら“黒”でした(″_ _)σ‖

明日連絡して交換してもらわねば sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な1日

素敵な1日
@南堀江kneve
ロクセンチのライブ初鑑賞です(* ̄∇ ̄)/

7月に東京へ行った際、お世話になったVo.の中原さん sign03
ステージの上で歌ってる姿はいろんな意味で別人でした(笑)
6cm
次回お会いできるのは東京?それとも関西かなぁ??
ともあれ・・・素敵な時間&空間を堪能させて頂きましたぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーツ・ザ・原チャリ 最終戦

Rg
@近畿スポーツランド
秋晴れの空の下、開催されましたぁぁぁ sun

サーキットのお仕事やっぱり楽しいな note
という訳で相変わらず誰よりも楽しませて頂きました!!!!!
関係各所の方々&参加者の皆様、お世話になりました shine
Rg2
気づけば“あっっ”という間の1年でした☆
モータースポーツが好きなだけで右も左も解らぬ私に
“サーキットアナウンス”を教えて頂いたレース motorsports

そしてしゃべれない私を温かく見守って下さったすべての皆様!!
本当にありがとうございました heart04
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ
感染拡大防止の為、イベントがひとつ中止になりました sweat01
ド新人の頃から毎年お世話になってる大好きなお仕事 karaoke
仕方ないとは言え、非常に残念なのです(″_ _)σ‖

しかし、ちょっと待てよ・・・時間が出来るというコトは
『野音でわぉ〜ん!』に行けるではないかぁぁぁぁ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風接近中!!!

台風接近中!!!
スタジオジブリ・レイアウト展@サントリーミュージアム
今日がChance!!!という訳で仕事終わりで寄り道です☆

“こんなに細部まで描くんだぁ”と“えっ??”が混在 coldsweats02
興味深い展示、ゆったり、じ〜っくり鑑賞してきましたぁ shine
Gibli
会期は12日まで…お急ぎ下さい!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

LONE WOLF

LONE WOLF
Andre家の群れの中から我が家にやってきた狼くん shine
“淋しくない???”

大丈夫なんだそうです…そう、彼は一匹狼(* ̄∇ ̄)/
組織の力に頼らないで、自分の力で行動できるタイプ!!!

すべてぢゃないけど、でもとっても大切なコト sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今季見納め

今季見納め
お兄ちゃまの場内アナウンス聞き納めとも言う!!!
『オリックス VS 東北楽天』@京セラドーム大阪 baseball

…観に行くとやっぱり勝てないよね sweat01
生ま〜くん&見応えのある試合だったので良しとしよう shine


ホーム最終戦は10月8日です(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒濤の1日☆

Liz10
本日の生放送・・・おなじみLIZ-sanにお越し頂きましたぁぁ heart04
今回は時間たっぷり、じ〜っくりお話して下さいました。
相変わらず素敵なお2人でございます upup

Bmx
6時間の生放送終了後は市役所市民広場へ移動!!!!!
『NABARI STREET FESTA 2009』途中よりMCにて参戦 shine

初めて生で見るBMX・・・す、スゴイ.....大感動です sign03

そんな訳でTOTAL約10時間、マイクとともに過ごした1日 karaoke
意外と大丈夫だった訳で、やれば出来るコです(笑)

いやいや、皆様本当にお世話になりましたぁぁ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翼を授けてっっ!!!

翼を授けてっっ!!!
本日の番組、6時間のロング担当させて頂きます☆
ありがとうございます!!!

そしてその後…記録?限界??に挑戦 sign03
RedBull飲んで頑張りまぁす(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大惨事!!!!!

大惨事!!!!!
急速に冷やしたくて冷凍庫に入れたヨーグルト。
すっかり忘れて…気づけば丸一日放置(″_ _)σ‖
カッテージチーズのような様相を呈してます sweat02

うん、微妙 coldsweats02
ヨーグルト風味のアイスにはならないらしい sweat01

色んなコトが起こる気配満載の10月startです danger

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »