« 夢の扉 | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

UMINEKO LIVE Vol.19

Umineko
@BIG CAT

大阪府立大学“雑草”OB連合「うみねこ会」主催 shine
19回目を数えるライブイベント、お手伝いさせて頂きました☆
・・・ちなみに私、ココの卒業生ではありません sweat01
Umineko1
『久しぶり〜!!!』なんて声があちこちで聞こえる暖かいイベント。
いくつになっても好きなコトができるってホント素敵です heart04
ちょっとバンドがやりたくなりました (* ̄∇ ̄)/

実行委員長さんをはじめ出演者&関係者、スタッフの方々
そして、ご来場頂きました皆様・・・お世話になりましたぁぁぁ!!!

|

« 夢の扉 | トップページ | 愛がいっぱい☆ »

Live☆」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/46272782

この記事へのトラックバック一覧です: UMINEKO LIVE Vol.19:

« 夢の扉 | トップページ | 愛がいっぱい☆ »