« とりあえず | トップページ | あひる »

前向きな卒業

Studioo
1年間お世話になったスタジオ
思えば“あっ”と言う間だったなぁ sweat01
意識・技術etc...ホントいろんなコトを学ばせて頂きました shine

この仕事を続けて行きたいと心から思えるようになりました。
武器を持って戦う覚悟ができました。
何より、自分に自信が持てるようになりました。

自分が変わるきっかけになった場所 !!!!!
別の形でまた必ず戻りたい・・・その為にも今は頑張ります sign03

|

« とりあえず | トップページ | あひる »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/46321371

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな卒業:

« とりあえず | トップページ | あひる »