« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ウサギ捕獲☆

ウサギ捕獲☆
まもなくやってくる『仲秋の名月 shine
必要なものは…月とススキ、そしてウサギ !!!
って、違う???

このコ、オーディオスピーカーだったりします note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見えない糸

見えない糸
ただし、その糸の色は“赤”ではない(笑)

『一期一会 shine

縁がある人とは、どれだけ空白の時間があっても
ホント必ず繋がってるんだなぁと実感した1日でした sign03
何より相手の方にもそう思って貰えてたコトが嬉しい heart02

…しかぁし、飲み過ぎだな(″_ _)σ||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋の味覚といえば

秋の味覚といえば
『松茸』
総勢7名で信楽まで食べに行きましたぁぁぁ rvcar

おなじみ(?)“あばれ食い”
・・・って、そんなに食べれません sweat01
限界に挑戦するってきっとこういうコトをいう??

あっっ、もちろん美味でした restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひる

あひる
本日最終日…急いで会いに行ってきましたぁぁぁ shine

で、デカイΣ( ̄□ ̄;)!!
しかし、とっても愛らしいにゃ cat
Duck
水都大阪の居心地はいかがでした???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前向きな卒業

Studioo
1年間お世話になったスタジオ
思えば“あっ”と言う間だったなぁ sweat01
意識・技術etc...ホントいろんなコトを学ばせて頂きました shine

この仕事を続けて行きたいと心から思えるようになりました。
武器を持って戦う覚悟ができました。
何より、自分に自信が持てるようになりました。

自分が変わるきっかけになった場所 !!!!!
別の形でまた必ず戻りたい・・・その為にも今は頑張ります sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
5年半ぶりの復活&“NIPPON ALL STARS”期間限定商品☆
今日は迷わず『チキンタツタ』でしょう restaurant

ん?…乗ってはみたけど、そんなに騒ぐコトでした???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ECO CAR FESTA 2009

Eco_2
自作電気自動車によるエコノミーランの大会shine
『四国EVラリー&WEM第4戦@スポーツランド生駒』

今回初めてお手伝いさせて頂きました!!!!!
ラリーのスタート進行にレース実況、初体験づくしの1日 sweat02

“無理〜!!!”と逃げ出したい気分満載の中、なんとか終了 sweat01
無事だったかは謎・・・ただ、できる精一杯で頑張った!!!!!

課題とともにお仕事熱上昇、いろんなコトを学んだ連休最終日!!
皆様、ホントお世話になりました sun ありがとうございます sign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛がいっぱい☆

愛いっぱい
“よろしくね !!!”って声をかけて頂きます shine
“頑張れ!!!!!”っていつも励ましてもらってます sign03
“大丈夫??”って常に気にかけて下さいます sweat01
“最近どう?元気??”って思い出して連絡もらったりします mailto

たくさんの人に囲まれ支えられ励まされて今があります!!!

言葉にできない心からの“感謝”
もらってばかりのたくさんの“愛”heart04
いつかお返しできるように・・・今は精一杯、前に進みます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMINEKO LIVE Vol.19

Umineko
@BIG CAT

大阪府立大学“雑草”OB連合「うみねこ会」主催 shine
19回目を数えるライブイベント、お手伝いさせて頂きました☆
・・・ちなみに私、ココの卒業生ではありません sweat01
Umineko1
『久しぶり〜!!!』なんて声があちこちで聞こえる暖かいイベント。
いくつになっても好きなコトができるってホント素敵です heart04
ちょっとバンドがやりたくなりました (* ̄∇ ̄)/

実行委員長さんをはじめ出演者&関係者、スタッフの方々
そして、ご来場頂きました皆様・・・お世話になりましたぁぁぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の扉

Ewtoa
それは…自分の努力でしか開くコトができないもの!!!

その先に魅せられ
その前に立つ決心をする瞬間に立ち会った shine
彼の瞳が今日のようにずっと輝き続ければいいと心から思う!!
夢の扉
ナガオトオルpresents
-THE UCHIAGE!!- vol.6@西九条BRANDNEW

大好きなバンドはもちろん、久しぶりに会えた仲間の顔☆
すこし成長したHENRYくん(笑)そして・・・中野くんらしい1曲

とっても素敵なイベントでしたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせ☆

打ち合わせ☆
11月に友人のWEDDING PARTYの司会をするコトになりました!

今日はプランニング会社の方と会場打ち合わせ pen
@La Rochelle→坂井シェフプロデュースのお店です restaurant

ステージ作ってプロジェクター使って…今から楽しみ heart04
最高の1日になるよう頑張りまぁす(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロマンチックBaby #5

ロマンチックBaby #5
@OSAKA RUIDO
“やまだ”ライブ、観に行ってきましたぁぁぁ!!!

とっても久しぶりなステージ…でも相変わらずな感じが好き heart04
Yamada
『音を楽しむってこういうコト』って教えてくれるバンド!!!
どちらかと言うとかなりの中毒性があります(笑)
存分に堪能しましたぁぁぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪豹くん☆

Leo
やっと導入しましたぁ・・・って遅い???

何が変わったのか、実はまだよく分かってません (″_ _)σ||
う〜む sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界民族音楽祭 2009

世界民族音楽祭 2009
@かわちながの ラブリーホール
入り口のオブジェがとってもきゅ〜とです heart04

今回は師匠だけでなく親友のAndreちゃまも出演とのコトshine
喜び勇んで行って来ましたぁぁぁ !!!!!

久しぶりにホールで聴くやさしい“のこぎり”の音色 ☆
この楽器に出会えたコトに心より感謝 (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東へ西へ

東へ西へ
かなりハードスケジュールな本日の最終目的地は
『HEARTWARMING JAZZ NIGHT vol.3@Live Osaka KOO'ON』
お世話になってるDJのChrisさんProduce Eventです note

疲れた身体に上質な音楽は効きます (* ̄∇ ̄)/
JAZZ黄金時代のハードバップ・・・堪能しましたぁ☆
東へ西へ
ちなみに終演後の楽屋はこ〜んな感じ shine
ありがとうございましたぁぁぁ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志忠屋@南森町

志忠屋@南森町
ちょっと隠れ家的なお店・・・お気に入りのひとつです heart04
久しぶりに立ち寄るコトができましたぁ shine

本日のシチューランチ<金曜は taurus> 850円也 restaurant

大変美味しゅうございました (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つみネコ

つみネコ
ただひたすらネコを積み上げていくだけの単純なゲーム!!!

ディレクターさんに教えて頂き試してみたところ…
異常にハマりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

や、ヤバすぎます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lars Jansson Trio

Koo
JAPAN TOUR 2009@Live Osaka KOO'ON
2年ぶり15回目の来日公演 お招き頂きましたぁぁ!!

大好きなスタインウェイの音色と柔らかなタッチ shine
遊び心満載のドラムとベース…至福のひとときにゃ note

あまりに心地良すぎて危うく夢の国に旅立つ所でした sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強再開!!!

勉強再開!!!
ホントサボってたので sweat01
復習からというより・・・最初からやり直し(″_ _)σ||

絶対にくぢけないもん weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初デート??

初デート??
番組終わりでディレクターさんと一緒にLunch restaurant
OFF TALKでは色々話してますがスタジオ外は初なのです。

『LET'S GIRL'S TALK』←ディレクターさんは女性にゃ cat
仕事の時とは違う一面が見えたり見えなかったり(笑)

人との出会いって、ホント不思議で素敵だなぁと実感 shine
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時間の使い方

時間の使い方
次の予定までかなり時間が空いてしまいました sweat01
こんな時は@Cafe or ファミレス派 cafe

スケジュール帳を開いてcheck&Let's プランニングです☆
仕事はもちろん、さぼり気味な学習計画も立てねば!!!

うっっ、空き時間足りない可能性が・・・(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張るのだ!!!

頑張る!!!
仕事終わりに最近足が遠のいてた“眼科”へ hospital
実は『うさぎ目』
・・・子供の頃から白目が傷つきやすい体質ですsweat01
使い慣れた目薬を処方して頂いて来ました!!!!!

そして9月の目標 ① 
女子力UP→まずは体を引き締めるコトから始めます sign03
目指せいい女 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巨人 VS 横浜


@京セラドーム大阪 本日も野球観戦でございます☆

今年唯一関西で開催される巨人のホームゲーム baseball
“ジャビットパペット”大活躍・・・いやぁ、楽しかった!!!!!

場内アナウンスが異常に気になるのは間違いなく職業病です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »