« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

夏の終わり・・・

Chi
あっっ、という間に8月終了です sweat01
振り返れば充実した1ヶ月に大満足 (* ̄∇ ̄)/

本日OFF shine
夏を惜しむべく(?) ゆったりとした休日を過ごしましたぁ heart04
あっっ、車のエンジンオイル交換忘れた sweat02

9月から新たな計画なんぞも考えております☆
つまり・・・残り4ヶ月も全力で駆け抜ける所存でございます sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R35ゲーム

Dome
オリックスバファローズ VS 埼玉西武ライオンズ
@京セラドーム大阪、行って来ました (* ̄∇ ̄)/

今回なんと、朝倉南ちゃんがウグイス嬢を担当 shine
いつもと違う球場の雰囲気を堪能しました☆
色んな方の色んなアナウンス、とっても勉強になります upup

が、やはり・・・オリックスにはお兄ちゃまの声 karaoke
お疲れサマでしたぁぁぁ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントに似てる?

ホントに似てる?
“○○に似てるよね〜!!”
今までそう言われるコトはほとんどありませんでした。

が…先日『ピーターパン』に似てるとΣ( ̄□ ̄;)!!
配役は“相原勇さん”のコトらしい。

ふみゃ〜???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

買っちゃった!!!

買っちゃった!!!
『Snow Leopard』

これで彼はさらにご機嫌に…なるのか???
ちょっと心配(″_ _)σ‖

| | コメント (4) | トラックバック (0)

女子力??

女子力??
西原理恵子原作・深津絵里主演『女の子ものがたり』
試写で観せて頂きましたぁぁ(* ̄∇ ̄)/

どこまでも伸びて、つながってる道の物語“Your Story”

大切な、大好きな人達の顔が自然と浮かぶ素敵な作品☆
ホント観終わって暖かぁい気持ちになれました!!!


8月29日よりロードショー slate

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清き一票??

清き一票??
この夏最後のビックイベント!!!!!
第45回衆議院議員選挙、期日前投票 (* ̄∇ ̄)/
サクサクッと無事終了・・・あとは動向を見守るのみ??

ただ、最高裁判所裁判官国民審査だけはよく分からない sweat01
って思ってるの私だけですか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国金魚すくい選手権大会


第15回大会@金魚スクエア・大和郡山市総合公園
会場はたくさんの人と奈良キャラと金魚で賑わってます flair

最近超“奈良っこ”な私・・・って、出場した訳ではありません!!
目的はコチラ ↓ ↓ ↓
Hazi
『はじめにきよし』 ゲスト出演&選手権団体戦参戦 shine
・・・師匠って金魚すくいも得意なのかなぁぁぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノトボクと奈良


“アルケミスト”コンサートツアー@あしびの郷ホール

学生時代からの親友に誘ってもらいましたぁぁぁ shine
とっても素敵な空間で聴く彼らの音楽、心に染みました。

彼らの手にかかると・・・
言葉の持つ力(言霊)がきちんとAudience(聴衆)に届くのです!!!!!

ひとりでも多くの人にこのPOWERをぜひ感じてもらいたい heart04
微力ながらそのお手伝いが出来ればなぁと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興味深い

興味深い
国や宗教によってその捉え方は様々なようです。
が…熟読する気にはまだまだなれません!!!

今の自分にできるコトは
『1日1日大切に、後悔しない毎日を送る』 きっとこれだけ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・


お墓参り行けました sweat01

改めて・・・
色んな繋がりがあって今の自分があるコトを実感する☆
この一瞬一瞬を大切に毎日過ごして行きたいと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下津ふるさと祭り

Fes
本日はライダーと一緒に和歌山へ shine
たくさんの笑顔が待っててくれました・・・楽しいなぁぁぁ heart04

世間で言う“お盆休み”ノンストップで駆け抜けました!!!!!
ホントにありがたい限りです sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライトステージ 第2戦

Ss08
夏祭りスペシャル@近畿スポーツランド

ラジオ終わり、ダッシュで移動し参加させて頂きましたぁ!!
最終レースになんとか無事間に合いました sweat01
そして・・・今回初めてスタート進行をひとりで担当するコトに。

まだまだVocabularyならびに修行が足りません(″_ _)σ||
場内アナウンスの入ったレース映像お持ちの方、ご一報を sign03
Ss082
 ↑ ↑ コントロールタワーにて
お仕事中?????

参加者&関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

曽爾村ぬるべの郷夏祭り

Soni
村の方々による手作りのお祭り、縁あってお招き頂きました!!
素敵な和太鼓の演奏に香落音頭etc... 盛りだくさんの内容 ☆

今回も“せんとくん”と一緒です shine
さらに名張より119団 アンシンダー・津市よりシロモチくん登場

祭りの最後は会場全員のCOUNT DOWNで花火大会Start up
夜空に浮かび上がる美しい光・・・最高にステキです night
またひとつ夏の思い出が増えました(* ̄∇ ̄)/

曽爾の皆様&総裁、本当にありがとうございました heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なら燈花会

Tokae1
大好きな夏の奈良の灯りイベント (* ̄∇ ̄)/

仕事帰りにちょっとだけ寄り道!!!!!
今年は残念ながらゆっくり楽しむ時間がなかった sweat01
Tokae2

大切な人と一緒に来れる日がくればいいなぁ shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おみやげ

おみやげ
頂きましたぁぁぁ!!!

その名も『すばらしい いかの味』
ネーミングが素敵すぎます heart04

もちろん期待通りのお味・・・美味しく頂きました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ〜

打ち上げ〜
商工連盟の方々にお招き頂きました(* ̄∇ ̄)/
そんな訳で“夏祭りお疲れ様会”なごやかにStart beer

しかしこの後…bomb

いやぁ、色んな意味で楽しかったです!!!
ありがとうございました heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浴衣2days

浴衣2days
『第29回 柳本納涼夏祭り大会』
今年も生まれ育った故郷の夏祭り司会をさせて頂きました heart04

来年の節目の年に向けて、、、
予行練習を兼ねたサプライズの打ち上げ花火を決行 shine
驚いた皆さんの笑顔が最高に素敵でした☆
浴衣2days
奈良と言えば“せんとくん”
お祭り2日目に遊びに来てくれましたぁぁぁ sign03
・・・さすがに見慣れた(* ̄∇ ̄)/

心地よい疲労感とともに、夏の夜が更けてゆきました night

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンスポ 夏!! フェスティバル!!

Kslfws
とってもお世話になってる『近畿スポーツランド』

今回なんと20周年記念の夏フェスというコトで
雨の合間に遊びに行って来ましたぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/

もちろんわたくし、走る訳ではありません sweat01

“何でもフリマ”にてウルトラマンJackの貯金箱を格安でGET!!!
小西良輝選手から素敵なお話もおうかがいできました shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FIGHTER!!!!!

Fighter
本日の番組・・・プロ格闘家お2人にお越し頂きましたぁ☆

2008年K-1トライアウトに合格された‘田中STRIKE雄基選手’
修斗:2009年度新人王決定トーナメント挑戦中の‘ろん選手’

試合の話はもちろん超プライベートなお話まで shine
あっという間の楽しい時間!!!!!
・・・“格闘家”なイメージがちょっと身近なものに変わりました!!

ぜひともまた遊びに来て下さいね (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事

今日の出来事
浴衣を着る際の髪型を相談していた時の1コマ sign03
(前髪全開にしてみるとどうなるか的実験中の会話です)

「キレイな顔してる〜!!!」←あ、ありがとうございます sweat01
「てか、めっちゃ男前。男子やったらモテるのに!!!」←えっと・・・

きっと、とっても褒めて頂いたとは思うのです。
が.....あのぉぉぉ、できれば女子より男子にもてたいです coldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金魚 in 郡山

金魚 in 郡山
夏祭り仕事を前に・・・睫毛をぱっちり☆
そして大好きな寛姉に爪作ってもらいましたぁ shine
テーマは“夏?” 可愛いにゃ heart04

仕事が忙しくなると、女の子スイッチ入る私ってどうなんだ??
まぁ、いっか sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

向日葵畑☆

向日葵畑
“ひまわり撮影に行くけど camera
とっても素敵なお誘い・・・喜んで同行させてもらいました rvcar

兵庫県佐用町、見渡す限りの向日葵畑に圧倒される heart04
夏大満喫中にゃ(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

カウントダウン
8月START shine

以前からの懸案事項はとりあえず一段落 sweat01
気分転換に髪の色をかえ、ちょっと短めにしてみましたぁ!!!

ゆっくり立ち止まってる暇はありません(* ̄∇ ̄)/
さぁ、頑張るぞ upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »