« キンスポ 夏!! フェスティバル!! | トップページ | 打ち上げ〜 »

浴衣2days

浴衣2days
『第29回 柳本納涼夏祭り大会』
今年も生まれ育った故郷の夏祭り司会をさせて頂きました heart04

来年の節目の年に向けて、、、
予行練習を兼ねたサプライズの打ち上げ花火を決行 shine
驚いた皆さんの笑顔が最高に素敵でした☆
浴衣2days
奈良と言えば“せんとくん”
お祭り2日目に遊びに来てくれましたぁぁぁ sign03
・・・さすがに見慣れた(* ̄∇ ̄)/

心地よい疲労感とともに、夏の夜が更けてゆきました night

|

« キンスポ 夏!! フェスティバル!! | トップページ | 打ち上げ〜 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/45882237

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣2days:

« キンスポ 夏!! フェスティバル!! | トップページ | 打ち上げ〜 »