« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

気合いだぁ

気合いだぁ
伝統の一戦@甲子園球場・・・頑張れ〜 shine

さて、私は今何塁側でしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣きました

Hachi
『HACHI 約束の犬-Hachiko:A Dog's Story-』
試写でみせて頂きましたぁslate

ストーリーが分かっていても泣いてしまう訳です(″_ _)σ||
リチャード・ギアの心を揺さぶった素敵な実話 shine

8月8日より全国ロードショー heart04 ぜひ劇場で !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級グルメの会

B級グルメの会
とっても久しぶりに参加できました(* ̄∇ ̄)/

今回でなんと19回目を数えるこの集まり☆
総勢25名@新世界、ある意味原点である串カツを堪能!!!

新たな出会いもあり、とっても楽しい時間でしたぁ。
しあわせにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Suzuka 8hours 2009

8hours1
@Suzuka International Racing Course

勉強の為にDVDで観たことはあったけどコレほどとは sweat01
いろんな意味で感動いっぱいでした motorsports
・・・この世界にどんどん魅せられてる自分がいます!!!!!
8hours2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『8耐』行って来ました!!!

S1
鈴鹿8時間耐久ロードレース第32回大会

運良く(?)仕事がOFFだったので初生観戦です(* ̄∇ ̄)/
・・・お天気びみょ〜 sweat01
S2
終わってみれば“ホント凄かった!!!”のひと言に尽きます shine
皆様、お疲れサマでした ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初花火

N1
名張川納涼花火大会:体感型ギフト “生花火”

今年もお仕事終わりで堪能させて頂きましたぁ!!!!!
雨もやんで、夜空に花火が浮かびました・・・素敵 heart02
N2_2
例年通り、アドバンスコープでは特別番組編成で生中継 ☆
スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lunch Date


@お仕事で何かとお世話になってる伊賀牛奥田さん
with とっても仲良しの皇子ちゃまです heart04

美味しいお肉を食しつつ、あれやこれやのTalking Time shine
とっても大切なご報告&相談 etc...
新発見もあって、最高に素敵な時間でしたぁぁぁ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は

本日は
一門会(講談)のお手伝い@ワッハ上方“上方亭”

ホント日々勉強。。。

秋に向けて『義経様』お稽古頑張ります(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAWKS EYE

HAWKS EYE
そして念願のPower Stone“水晶”
取り巻く環境の変化に合わせて鑑定してもらってきました☆

潜在意識のなせる技とはいえ、なんとも男らしい色合い!!
可愛い色に変わるコトは…当分なさそうです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わたし好み☆

わたし好み☆
縁あって、譲り受けたiPod Touchくん!!!
せっかくなので自分色にカスタマイズしてみました。


大満足(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野川フェスタ2009

Y1
第7回 吉野川手作り筏下りコンテスト
心配されたお天気もsunが顔を出し、良い感じ☆
今年も総合司会を担当させて頂きましたぁぁぁ heart04
Y2
力作揃いです・・・遠くに見えるは“せんとくん”?????
いやぁ、楽しかったぁぁ shine

年々パワーアップするこのイベント、
今年も多くの方々に参加頂き、ありがとうございまぁす !!!!!
毎年このイベントのお手伝いさせて頂けるコト嬉しく思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れの朝は

お疲れの朝は
こんなモノの力を借りてみたり sweat01

なが〜い1日スタートです!!! さぁ、頑張るぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナヤミゴト

ナヤミゴト
現在進行中のお仕事に関するココ数ヵ月の懸案事項 sweat02
自分では打開策、全く見当たらず(″_ _)σ‖

“実は”的に話を聞いて頂いた結果、目からウロコな答えが!!!

ある意味衝撃的、しかし色んなコトが腑に落ちました coldsweats02
ひとりでぐるぐる悩んでても意味なかったよなぁぁぁ.....なんて

はい、できる精一杯で頑張ります shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏なんです!!!

夏なんです!!!
“ひまわり”が大好きです☆

その凛とした姿が胸に響きます shine
心が折れそうな時、元気をくれます heart02

向日葵みたいにまっすぐ強くなりたい・・・本当にそう思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブDEビシバシッ!!

ライブDEビシバシッ!!
“若手の勉強会”というコトで兄さんが開いて下さいました!!

講談、きちんと一席やるのは半年以上ぶり(″_ _)σ∥
緊張しすぎて死ぬかと思った…日々コレ勉強、大切です sweat02

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました shine
次回は秋頃の開催を予定しております。

えっと、つまり新しい“ネタ”を覚えねばなりません。
観ていただける自信ができればココでお知らせします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第91回全国高校野球選手権

Hb
奈良大会@県立橿原球場
“実況やってるよ!!”って言うおにいちゃまの声に導かれ???
久しぶりに観に行って来ました(* ̄∇ ̄)/

延長12回・・・とっても切ないエンディングではありましたが sweat02
両校の精一杯一生懸命な姿、感動しました shine
奈良高校の“ドラえもん”の替え歌に泣きそうになりました sweat01

日常に追われ忘れかけてた大切な事を彼らは教えてくれます!!

しかし各校の伝統なのか定番なのか…応援曲、古くない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ONE STEP

ONE STEP
今の仕事をする為の基礎を叩き込んで下さった恩師☆
数年ぶり…お会いする機会に恵まれました!!!

わたしは先生の教え子、数百人のうちの1人。
なのに、少しでも覚えて下さってたコトが嬉しかった☆
あの頃よりずいぶん強くなったでしょ(* ̄∇ ̄)/

頂いたお言葉を胸に、精一杯精進いたします。
そして、もっと成長した姿をお見せできるよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星に願いを

星に願いを
今日は七夕!!!!!
朝7時からの生放送、7が3つ並びました shine (7月7日7時)

もしや・・・フィーバー?????
いいコトありそうな、ちょっとHappyな気分です (* ̄∇ ̄)/

年に1度のLovelyな伝説の日、あなたは何を願いましたか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りまぁす!!!

帰りまぁす!!!
駆け足ながら内容の濃い滞在☆

忙しい中、お時間を作って下さった皆様!!!
本当にお世話になりありがとうございました。
おかげで大変有意義な3日間となりましたぁぁ☆

滞在記は帰ってからこっそり(?)UPする予定です。
お楽しみに???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は観光???

T
仕事とプライベートが混在した今回の東京遠征 ☆
現在東京在住、気づけば10年来の親友&同業の春ちゃんが
1日スケジュールを空けて待っててくれましたぁぁぁ heart04

行きたかった場所その1=靖国神社
いろんなモノに圧倒された訳ですが・・・行ってみてよかった☆

あこがれの東京大学にも連れてってもらいました shine
ちょっとは賢くなれたかなぁ???

わがわがままで“アメ横→日本橋〜京橋〜東京駅”
とっても観光っぽくないルートで巡ってもらったにゃ cat

夜はこのお2人と合流して飲み会@一滴八銭屋新宿本店 beer
酒の肴にされた感満載ながら楽しい夜は更けてゆきました sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の目的地

本日の目的地
KICHIJOJI SHUFFLE『2nd Anniversary!!』
天才中野presents“吉祥寺サブマリンvol.5”

まずは、以前お仕事でお世話になったライブハウスへ note

風花のステージは残念ながら間に合わずだったのですが sweat02
東京で頑張ってる友人達を久しぶりに観ることができました!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなこんなで

そんなこんなで
無事乗れました airplane
バタバタなスケジュールながら行ってきまぁす!!!

向こうで仕事も片付けてくる予定にゃ☆

しかし…搭乗口でダーツの矢がひっかかるとは誤算でした sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院!!!!!

退院!!!!!
全く認証されなかった外付けHD…無事復活!!!!!
基盤交換のみでデータはすべて生きてます☆☆☆素敵 shine

原因はMacのバージョンアップに非対応だった様子 sweat02
なのに有償修理・・・解せぬ(″_ _)σ||
しかし3万を超える楽曲データにはかえられないのだ coldsweats02

Appleな方々。。。周辺機器には十分ご注意ください danger

そしてこの度のわが悲痛な叫びに手を貸して下さった皆様
本当にお世話になりありがとうございましたぁぁぁ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タガタメニ!?

As
@西九条BRANDNEW

今日はとってもお世話になってる方のお誕生日イベント cake
もちろんお祝いに行ってきましたぁ shine

そして超お久しぶりの『山田三田』(藍田くん山田さん)
とっても良い音を聴かせてくれますが、残念ながら胡散臭い。

写真は楽屋でのヒトコマ☆
しかしステージ1曲目にあれは反則です sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »