« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

肉食女子

肉食女子
文字通り『焼肉ぱーてぃー』です restaurant

仕事終わりで親友と超久しぶりな待ち合わせ shine
色気より食い気…がっつり食してきました(笑)

たまには良いですね heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デート日和

デート日和
そんなお天気・・・ぢゃないな(″_ _)σ‖
今日は妹君と約3ヶ月ぶりのデートでございます heart04

甘いモノを目の前にご満悦 note
って、写真の構図が前回とあまり変わってないかも sweat01

仕事のコトやプライベートのあれこれetc...
ホント今までになく色々とよく話した1日でした shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネタバレ

ネタバレ
お仕事用、今年の浴衣が届きました(* ̄∇ ̄)/
白地と紺地で2Days MC shine

夏祭りが今からとっても楽しみです heart02
お世話になりまぁす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨折記念日

骨折記念日
ある意味『第2の誕生日』状態になってますが sweat01
気づけば“あっっっっ”という間の2年でした !!!!!

神様がくれた突然の休日 coldsweats02
いっぱい悩んで考える時間があったから今の自分がある。
あの時、決めた事があるから今精一杯走れる。

そして何より・・・わたしにつながるすべての人に感謝 shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろっっっ

しろっっっ
一時期流行った(?)白いたいやき☆
なぜか我が家の近くにもお店がオープン←してたらしい sweat01

“白いモノ好き”的にはやはり食べておくべきでしょう!!!
とか言いつつ、わたくし…餡は食べれません(″_ _)σ‖

邪道なカスタード入りを発見してご満悦…星3つ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃亡記 その2

K3
客室露天風呂最高!!!的な感じで海を眺めつつの朝風呂 fuji
ちょっと遅めの2日目活動開始です (* ̄∇ ̄)/

城崎といえば『マリンワールド』←水族館超大好きっコ heart02
すべてのアトラクションを制覇してきましたぁぁぁ shine
K4
海を満喫した2日間・・・海の幸にココロを残しつつ一路帰宅 sweat01

やはりカニの季節に来るべき場所ですよね (″_ _)σ||
ちょっと悔しいのでカニ爪の写真、撮ってみた camera

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逃亡記 その1

K1
バタバタと仕事を片づけ、母と約束していた旅に出ました!!!!!

ナビくんを頼りに長距離ドライブです rvcar
途中『生野銀山』に寄り道・・・凄かったぁflair
K2
目的地は山陰海岸国立公園内『竹野浜海岸』
大好きな海を眺めながらぼ〜っとしよう企画です heart04

途中、温泉街で迷ったコトを除けばおおむね順調な初日なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心に響く

心に響く
先日、山本シュウさんから嬉しい言葉をかけて頂きました!!!!!

イマイチ自分に自信を持てない私にとって最高の“ご褒美” heart04
ありがとうございます、頑張ります☆


しかし、いつお会いしても超パワフル・・・とっても偉大な方 shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予習中☆

予習中☆
現在好評公開中の映画 『幼獣マメシバ』
1人でも多くの方に観て頂きたいとってもステキな作品です slate

そして、明日の番組の中で・・・亀井亨監督と
主演の佐藤二朗さんにインタビューさせて頂きまぁす heart04

どんなお話し聞かせて頂けるのかなぁ・・・ドキドキ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお仕事

今日のお仕事
とある会社の50周年記念式典&祝賀会の司会でした。

頂いたのは式次第のみ…そう、台本なしΣ( ̄□ ̄;)!!
“うわぁぁぁぁぁ sweat02

焦ってもすでに本番まで1時間を切ってた訳で weep
えっと…よく頑張りました☆

こうやって人は強くなってゆくのです...きっと!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅立つ前に…

旅立つ前に…
殺(や)らねばならぬあれやこれや(″_ _)σ‖

そう、片付けておかないとあとで地獄が待ってます sweat01
…うん、頑張る coldsweats02

そんな中、お仕事依頼のお電話頂きました heart04
覚えて下さってるって本当にうれしい限りです!!!!!!!!!!

今回はスケジュールが重なっててお受けできず sweat02
とても残念ですが、またご一緒できる機会がありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ADSM in 舞洲

Adsm
RW主催 『All Day Super Motard in 舞洲 Vol.9』

お世話になってるはっぴいえんどさんに声をかけて頂き
お手伝いに行ってきましたぁぁぁ!!!!!

わくわくドキドキ、モタード初体験☆
moto-1ライダーの方々によるデモ走行に心を奪われる shine
バイクって凄い lovely ←いや、ライダーがすごいのである motorsports
ADSM
場内アナ & 金児隆太選手のインタビューさせて頂きました。

相変わらず、現場でめいいっぱい楽しんだ訳ですが・・・ sweat01
関係各所の方々&参加の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!


写真は差し入れで頂いた“ROCKST★R”エナジードリンク
And それをゴクゴク飲んでるG-SPIRAL中井様の図☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

桜桃

桜桃
もしくは『梅桃』と書くそうな!!!

初めて食べた“ゆすらうめ”shine
甘酸っぱい、ちょっと不思議な味がしましたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩ましい…

悩ましい…
どうしたいのか、何処へ行きたいのか??

こんな自問自答を繰り返すコトしきり(″_ _)σ‖
いざフタを開けてみたら“あれっっ??”ってコトもある訳で sweat01

でも、決めるのは自分!!!
今必要なものは“一歩踏み出す勇気”そんな気がします sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交流戦!!!

Base
巨人VSオリックス@京セラドーム大阪 baseball
今年初の野球観戦です (* ̄∇ ̄)/

はたして私はどちらを応援すべきなのだろうか???
・・・場内の雰囲気を存分に楽しんでました sweat01

しかしやはり......オリックスの勝ち試合が見たい sign03
お兄ちゃまの
テンション上げ上げのアナウンスが聴きたいのだぁ!!!

という訳で後半戦に期待したいと思います shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デートにゃ

Dinner
仕事で知り合って、今では何でも話せるようになりました heart02

近況報告に始まり、仕事の話や恋愛TALK etc...
美味しいイタリアンを前に楽しいひととき!!!!!
出会えたコトに感謝感謝です shine

寛姉ちゃま・・・時間作ってくれてありがとう upup
そう、今日のデートは with 女子です (* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキット走行☆

Roots061_2
『ル-ツ・ザ・原チャリ19周年 4耐×4耐』@近畿スポーツランド
今回もアナウンスのお手伝いさせて頂きました!!!!!

少しあやしい空模様・・・でも、雨は降りません sun
転倒の目立った午前&平和な午後 motorsports
目の前で人が怪我する瞬間はできるだけ少なくあってほしい。
Roots062
そうそう、今回初めてコースを走らせてもらいました!!!!!
マイク karaoke持って・・・自転車で carouselpony
ライダーさんの気持ちが少〜し分かったような気がしますshine

ともあれ、今回もお世話になりありがとうございました。
参加者の皆様、お疲れサマでしたぁ heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

逃亡計画中☆

逃亡計画中☆
行けるかどうかはまだ微妙なので…
当日キャンセル可能なチケット(往路のみ)取りました☆

仕事等々を片付けて無事飛行機に乗れるのか???
乞うご期待!!!
↑ ↑ ↑
すいません、決行はかなり先の話です(″_ _)σ‖

| | コメント (5) | トラックバック (0)

愛しい人ができました

Cds
というタイトルの曲を歌ってるDear Loving
5月27日に2ndシングル「花咲く日まで」を発売した風花

今年念願のメジャーデビューを果たしたこの2組 !!!!!
以前、仕事等々で一緒になって以来のお付き合い shine

先日、風花のV&Gミズマくんと久しぶりに色々話しました☆

『まだまだ夢の途中』
みんな自分のフィールドで自分の精一杯で戦ってます sign03
分野は違うけど・・・素敵な仲間に恵まれて私は幸せです heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタジオライブ ☆

Liz0906
すでに昨日のコトですが sweat01

番組にLIZ-sanが久しぶりに遊びにきてくれましたぁ heart04
今回のスタジオライブは特別にオリジナルとカバーの2曲 shine
うわぁ・・・贅沢☆

さらに番組の構成上、わたくししゃべらずの観客状態(笑)
ハプニングありつつも、普段と違ったお2人を見れました☆

いつもいつもありがとうございます!!!!!
そして、またのお越しお待ちしてまぁす happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怖いです

怖いです
トイレで読む体感ホラーって sweat01
『あけたら買取りだからね〜』って…開けませんよ coldsweats02

スゴいかもしれないけど...要りません(″_ _)σ‖

ちなみにこれも“平積み”って言うのかなぁ???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6月スタート!!

6月スタート!!
さぼってた勉強etc...(″_ _)σ‖

今日から気分新たに頑張ります!!!←有言実行の決意表明☆

今月の目標
『1日10分 集中して取り組むコト』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »