« 桜桃 | トップページ | 旅立つ前に… »

ADSM in 舞洲

Adsm
RW主催 『All Day Super Motard in 舞洲 Vol.9』

お世話になってるはっぴいえんどさんに声をかけて頂き
お手伝いに行ってきましたぁぁぁ!!!!!

わくわくドキドキ、モタード初体験☆
moto-1ライダーの方々によるデモ走行に心を奪われる shine
バイクって凄い lovely ←いや、ライダーがすごいのである motorsports
ADSM
場内アナ & 金児隆太選手のインタビューさせて頂きました。

相変わらず、現場でめいいっぱい楽しんだ訳ですが・・・ sweat01
関係各所の方々&参加の皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!


写真は差し入れで頂いた“ROCKST★R”エナジードリンク
And それをゴクゴク飲んでるG-SPIRAL中井様の図☆

|

« 桜桃 | トップページ | 旅立つ前に… »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~。モタードも素晴らしいでしょ?
朝からぶっ通しで元気にMCされてましたが、
最期の最後、じゃんけん大会、じゃんけん嬢。
どんだけ強いねん!!!気力に負けました・・・

だって今までADSMじゃんけんで
手ぶらで帰ったの初めてなんだもーーーーん・・crying

ブースにも足を運んでもらってありがとうございます。
大したお構いも出来ませんでごめんね
次回はきっとなにかおみやげとか・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: さるをやぢん | 2009/06/15 23:19

暑い中、朝から一日お疲れさまでした。

おかげでいつものグダグダ進行に
爽やかさがプラスされ評判良かったですぞ。
またインタビュ-も急にフったのに
流石のこなしで、バッチリ決まり株価急上昇!

これからは「あの子は私が育てた」と
勝手に言いふらしておきます(笑)

また都合良い時はモタ-ドのイベントもヨロシク。
あ、カレ-も美味しかったねぇfuji

投稿: はっぴいえんど | 2009/06/16 19:06

>さるをやぢんsan

お世話になりましたぁぁぁ!!!
モタード素敵です☆
次回はぜひ、さるをやぢんsanの走りも見せて下さいね。
FOXのT-シャツ、次はいつ着ようかなぁ(笑)

ちなみに『じゃんけん嬢』
強いですけど大丈夫ですか???って
引き受ける前に確認したんですよ・・・いちよう sweat01

投稿: Shiho | 2009/06/16 23:15

>はっぴいえんどsan

いつも色々ありがとうございました!!!

今回も存分に楽しませて頂きました☆
その上でお役に立てているのであれば幸せです heart04
いや、ホントに育てて頂き感謝感謝です happy01

本日、RWのKさんよりステッカーが届きました!!!
お会いする機会があれば“喜んでた”とお伝えください。

投稿: Shiho | 2009/06/16 23:26

伝えておきます(笑)

いや~、当日は本当にありがとうございました!
いつもの味のあるMCも良いのですが、今回はヒジョーに会場が明るく感じました♪
育ての親さんw込みで是非次回も宜しくお願いします!

投稿: きっし~ | 2009/06/25 17:09

>きっし〜san

もとい・・・岸田選手!!!!! うわぁぁ、コメントありがとうございます heart02

コチラこそ、大変お世話になりました☆
楽しませて頂いた上に、皆さんに喜んで頂けわたし幸せです note
また是非ともに with隊長で よろしくお願いします (* ̄∇ ̄)/


伝言もぜひお願いしまぁす(笑)

投稿: Shiho | 2009/06/25 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/45350364

この記事へのトラックバック一覧です: ADSM in 舞洲:

« 桜桃 | トップページ | 旅立つ前に… »