« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

お散歩日和☆

Ma
ゆっくりゆったり歩くにはよい気候 !!!!!
相変わらずお天気には恵まれる訳で、お出かけしてきました。
・・・のんびり過ごせる時間って大切 shine

しかし、見かけたのがこの看板 Σ( ̄□ ̄;)!!
だ、大丈夫ですか?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師匠のお供で

師匠のお供で
天満天神繁昌亭、連れていって頂きました☆
初楽屋Σ( ̄□ ̄;)!!

緊張しっぱなしで実はあんまり覚えてない。。。
とにかく…なんかすごかった!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婚カツ!!

婚カツ!!
今年の“流行語”候補確実!?
コンビニで見つけたので食してみた(* ̄∇ ̄)/

もちろん、食べた所で何かが劇的に変わる訳ではない(笑)

しかし“全く焦りが見えないのもどうかと思うよ”と.....
人生の先輩方からやんわりとイタ~イお言葉頂きました sweat01

なるようになるよ……うん。。。きっと!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

orz・・・

Shock
今年はパソコンとの相性がかなり悪い様子 sweat02

外付けHDがまったくもって認証されないのです (″_ _)σ||
つまり仕事で使用する音源データが一切読み出せない sweat01

えっとぉぉぉ・・・叫んでいいですか???


パソコンetc...詳しい方、是非とも助けて下さいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宇陀歴史探訪

Uda
『宇陀のはな500号記念リレートーク』@榛原総合センター
久しぶりにスーツ着ての司会です☆

古代史・仏像・考古学・歴史地理学....
錚々たる先生方に出演頂き、貴重なお話聞かせて頂く!!!
ホント“すごい”のひと言でした shine

とっても素敵なイベントのお手伝いできたコトうれしく思います!!
ありがとうございましたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHRIS PRESENTS

Jazz
HEARTWARMING JAZZ NIGHT Vol.2 @ KOO'ON

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リズムが大切

リズムが大切
仕事の原稿読む時はもちろん、日常生活もです☆

初旬に不慮の事故(?)に見舞われ、気づけば…Σ( ̄□ ̄;)!!

週1の超早起きも加わったので時間の使い方を再検討!!
手帳片手に“Let's Planning”

意外と時間がない…やはり朝練がBESTなのか???
はうぅぅぅ(″_ _)σ||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます!!

おはようございます!!
もうすぐ生放送start☆
頑張りまぁす。

…実は眠い(ρ_-)zz
さて今何時でしょう???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり・・・

Sea5
ゆったりな休日 (* ̄∇ ̄)/

やらなきゃいけないコト、実はさぼってるコト sweat01
色々あるのですが・・・とりあえずは体調を万全に!!!!!
(少々自分に甘い???)
明日からの新番組、頑張りまぁす shine


写真はお気に入りスポット…水族館にて heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

課題図書

Hc
ディレクターさんより半ば強制的に言い渡された課題☆
読み終わりました・・・今更感漂ってますよね sweat01

油断した!!!!! やられました weep
身につまされる........何よりココロがイタイ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改編です!!!

改編です!!!
とってもお世話になってるラジオ局
実は今週月曜日から大幅な番組改編がおこなわれました sign03

新たにレギュラー2本頂きましたぁぁぁ heart04
うれしいなぁ.....本当にありがとうございます。

いろんな“気持ち” ココロを込めて届けていきたい shine
精一杯、務めさせて頂きますのでよろしくお願いします!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本日より

本日より
通常営業、始めました(* ̄∇ ̄)/
本当に色々とご心配&ご迷惑おかけしました sweat01

しかぁし、、、
わが声をほぼ毎週チェックして下さるディレクターさん曰く
“今まででイチバン低く艶がない”と sweat02

『ダメな時はダメなりに適切な対処できるようになれ』

はい………頑張ります!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GRATITUDE☆

GRATITUDE☆
この度は多大なるご迷惑ならびにご心配おかけしました sweat01
現在、まだ本調子とは言えずとも順調に回復して来てます!!!

コメント&直接なるお見舞いメールうれしかったです heart02

仕事場では体調を気づかって色々と配慮して頂きました。
ホントに本当にありがとうございました!!!

今まで以上に商売道具のメンテナンス心がけます hospital
そしてこのご恩は仕事で返させて頂きます(* ̄∇ ̄)/

うん………頑張る!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

晴れっっ!!!

晴れっっ!!!
今から岡山です(* ̄∇ ̄)/

このお仕事、お手伝いさせて頂けるのはおそらく今回が最後!!
めいいっぱい楽しんできまぁす☆


ちなみに声は、え~感じにハスキーな新キャラ登場中!!!
我ながらかなり“色っぽい”か...と…(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点滴中

点滴中
1時間のコース!!!…暇です(苦笑)

現在“声を出すコト”にドクターストップかかってます。
しかし何とも自虐的な写真ですねΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大惨事!!!

大惨事!!!
学習能力、全くないかも(″_ _)σ‖

あれだけ用心していたにも関わらず…声が全くでません。
なさけない。。。

週末はもちろんお仕事!!!
かかりつけの先生が最善を尽くして下さってます。
あとは神のみぞ知る。


緊急の要件等はぜひメールにてお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の現場

今日の現場
写真の彼と一緒に奈良でしたぁ!!!
(諸般の事情によりコレで許して下さい sweat01 )

知り合いに会わないかと内心ドキドキ…少々スリリング(笑)
さすがに衣装のあるイベントは...ね!?

とっても久しぶりなショーのお仕事、楽しかったぁ shine
子供ちゃまのめいいっぱいの笑顔は最高です(* ̄∇ ̄)/

ただ個人的には・・・
“ジョワッ”って言ってくれるヒーローの方が好きかも。
だって、タイミングがぁぁぁ sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無印良音 Vol.2

Love
@西九条BRANDNEW

大好きなボーカリストであり気づけば10年来の友人!!
ライブの為に東京から戻って来てたので会いに行く shine

久しぶりに生で聴く彼の声…やっぱり好き(笑)

少し成長したHenryのステージ&やまださん流血!!!
やはり何が起こるかわからないΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フタをあければ

Yo
思ったよりも余裕のある今年のゴールデンウィーク☆

仕事ないけど大丈夫なのだろうか私(″_ _)σ‖
などと思いつつ、考えても仕方ないっっ!!!

大好きな場所に連れてってもらいました heart04

しかし、ひいたおみくじは図ったかのように“凶”
『生死…10のうち9つ死す』って全く笑えないんですけど sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トミカ博 2009

Tomica
数日前、仕事の合間に行ってきましたぁ shine

今年はF1が鈴鹿で開催されるコトもあるのか??
レース車両モデルのトミカが展示されてます(* ̄∇ ̄)/
Tomica2
うわぁぁぁ!!!
やはり実車を前にするとテンション上がる上がる upup
仕事場で、小学生男子レベルと認定されました coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@八尾

@八尾
親友であり、のこぎり奏者&デザイナーのAndreちゃまと
今日はわが名刺のデザイン(新調予定)打ち合わせ〜shine


アトリエにお邪魔する前に、Lunchをと立ち寄ったArio building
実は“TSUBURAYAジャングル"でヒーロー萌えな2人組 !!!
あはっっっ sweat01

ところでキミは・・・ガイアくんだよね?????

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »