« 終わりましたぁ!!!!! | トップページ | 花より団子!? »

ミニバイクレース2009

74
第1戦@近畿スポーツランド
今年も場内アナウンス、お手伝いさせて頂く事になりました。

昨日からの雨も上がり、とっても良い感じ sun
150台を超えるエントリー、
But 大きな事故もなく無事終了です!!!!!

ライダーの皆様、お疲れさまでしたぁ。
そして関係各位の皆様、ありがとうございました heart02
Ksl
今年からは『KSL Girl』もレースを盛り上げてくれます☆
両手に花で田中社長もご満悦!?

|

« 終わりましたぁ!!!!! | トップページ | 花より団子!? »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/44585751

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバイクレース2009:

« 終わりましたぁ!!!!! | トップページ | 花より団子!? »