« で〜と!!! | トップページ | 哀愁!? »

まだやれる!!!

Sea
新年度スタート☆
大きな変化なく春を迎えるコトができました cherryblossom
とってもとってもありがたいコトです shine

“新しい番組決定、レギュラー増えましたぁ"なんて話を聞くと
ホントの所、少し…いや、かなり焦る自分はいますョ。

でも、大きな決断して、動き出してまだ半年。
仕事、出会いetc...そのひとつひとつ、1日1日を大切に
まっすぐ前を目指して一歩づつ着実に歩いて行こうと思う sign03

『夢叶う』そんな意味を名前に込めてくれた親に感謝。
立ち止まったり、名前負けしてる場合ぢゃないのだ!!!


こんな日だからこその真面目な日記もアリでしょ heart04

|

« で〜と!!! | トップページ | 哀愁!? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/44547532

この記事へのトラックバック一覧です: まだやれる!!!:

« で〜と!!! | トップページ | 哀愁!? »