« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

the EGOIST×TSIOGE

the EGOIST×TSIOGE
@西九条BRANDNEW

1度観に来て下さいと声をかけて頂いてた“アヲイ”
本日、やっと生の音を聴くコトができましたぁ shine

うわぁ…好きな音だぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/

ステージからの圧倒的なパワー&ファンの強大なエネルギー!!!
『スゴい』の一言に尽きるライブでした。

ビジュアル系バンド、あなどるなかれ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテライトステージ 第1戦

Sate02
And 全日本カブ耐久レース@近畿スポーツランド
場内アナウンス karaoke お手伝いさせて頂きました☆

もちろん、とっても良いお天気 sun レース日和です!!!!!
たくさんのエントリーありがとうございます note
Sate01
大きな事故もなく、とっても楽しい1日になりました shine

協賛各社様やライダーの方々とも、
すこ〜しづつですが、雑談できるようになってきたかなぁ?
今回も大変お世話になりました heart04

あとは・・・もっとバイクのetc...を覚えなければ sweat01
やはり1度は乗っとくべきか???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

CHANGE☆

CHANGE☆
約半年ぶり(?)
パワーストーンを作りなおしてもらいました shine

“カイヤナイト=リセット”の石が仲間入り!!!
今後のビジョンに向けて
取捨選択が必要な時期がやって来ているそうです sign03

しかし…なんともシックな色合いのブレスになりました sweat01

ちなみに前回はコチラ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュ

リフレッシュ
と言えば…海(* ̄∇ ̄)/
ナビくんが一緒だと無敵&強気です heart04

Kobe
ポートタワーにものぼってみました shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は…

実は…
現在、ヤク漬けだったりします(笑)

昨年この時期“突然声が出ない”という緊急事態を経験!!!
多方面にご迷惑&ご心配をかけた教訓が生きております。

『早め早めの対処を』と掛かり付けの先生に診て頂きました☆
結果…中程度の炎症(″_ _)σ‖

放置しなくてよかったぁ。
あっっ、お仕事には支障ないのでご心配なく sweat01


季節の変わり目です...十分に気をつけて下さいネ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のこぎり Festival

Noko
無事終了しましたぁ!!!<写真ブレてるので雰囲気だけ sweat01>

今回はのこぎりを始めた頃に描いた夢を実現させるという
大きなミッションがあったのですΣ( ̄□ ̄;)!!

そうです sign03
大好きな大好きな曲を師匠の前で演奏させてもらいました。

はじめにきよし『満天の星を見上げながら』

Sakitashi
聴きに来て下さった皆様、のこぎり教室の仲間&関係者様
そして“この曲やろう”って迷ってる私の背中を押してくれ
当日、ピアノ伴奏を引き受けくれたやまださん shine
ホントにありがとうございました heart04

フェスの終了後は楽しい楽しい打ち上げ〜☆
サキタハヂメ師匠、とってもご機嫌でしょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃〜い1日

濃〜い1日
『これからのナレーションを考える』講演会&意見交換会

トッププレイヤーさんのお話がうかがえる貴重な機会 shine
最前列で参加…ドキドキでしたが“自分は何をすべきか!?”
ぼんやりながら形が見えてきたかも...頑張ります upup
濃〜い1日
親睦会には参加せず、スタジオにてリハです!!!
伴奏を引き受けてくれたやまださん…真剣にゃ cat

衣装打ち合わせも無事しゅうりょ〜!!!
明日がとっても楽しみです heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KEIHIN SUZUKA 2&4 RACE

24jsb
お仕事関連(4輪)の方に連れてって頂きました☆
新生SUZUKA 開幕戦 shine

『SUPER GT×JSB1000』
日本最高峰のバイクレース&GTが観れるとは...幸せですheart04
24gt_2
TEAM YOSHIKI
 & 童夢 PROJECT
【HONDA NSX】

個人的に
大注目のマシン
結果はまぁまぁ


トップレースの場内アナウンス&実況もじっくり勉強!!!
・・・いつかはここでしゃべりたい。

そんなこんなで、大満足の1日でしたぁぁぁ upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分上々☆

気分上々☆
現在地:鈴鹿

色々勉強してきまぁす(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

逃亡計画中

逃亡計画中
仕事の関係で長期国外逃亡は無理そうです sweat01

1〜2泊…景気がキレイで海の幸が堪能できる場所希望!!!
情報求む flair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そろそろ告知を!!!

そろそろ告知を!!!
のこぎり教室の発表会が来週に迫りました!!!!!
ヤバス sweat01

「春ののこぎり音楽会」@毎日新聞ビル2Fロビー

(大阪市北区梅田3丁目4番5号)

4月21日(火) 18時半頃開演 / 入場はもちろん無料 note

お暇ならぜひお越し下さいませ heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この顔に・・・

この顔に
“ピ〜ン!!!”ときたらご一報下さい loveletter

B級グルメの会 restaurant メンバーであり
いつも(?)お世話になってるプロモーターの津田さん☆

現在…彼女大募集中 upupup
5月21日 27歳のお誕生日までに無事幸せを掴めるか sign02
是非とも皆さんの暖かい愛を heart01

って…何だ??このブログΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つ、ついに (* ̄∇ ̄)/

Navi
わが愛車 rvcar MAXくんにカーナビが搭載されました!!!!!
これぞ『文明の利器』でございます☆

ドライブ好きなのに超方向音痴な私(″_ _)σ||
“これで道に迷う率が格段に減る shine”よね???

さぁ、どこに行こうかなぁ heart04


今回のナビ搭載にあたり、とってもお世話になったお二方
ホントにありがとうございました!!! 大切に走ります note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近・・・

Beer
立ち呑みがお気に入りです beer
ちょっと素敵ぢゃないですか???

あっっっ、もちろんひとりでは行きませんョ sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換☆

Sakura200904
その1:自然を全身で感じる shine
仕事が早く終わったので行ってみました cherryblossom
『大宇陀・本郷の瀧桜(又兵衛桜)』
見頃は過ぎてたけど・・・桜吹雪が素敵でした!!!!!

Piano
その2:ピアノを弾く shine
頭を空っぽにしないと音が濁るので、心が落ち着きます☆

お気に入りは『ドビュッシー(Claude Achille Debussy)』
中でも“2つのアラベスク第1番ホ長調”がお得意です!!!!!
せっかくなので“月の光”も弾いてみた note

ん?? 久しく弾いてないと指が思うように動かない sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ナヤミゴト

Cheer
信頼するディレクターさんより『お前に足りないモノ』と
過去最強に難易度の高い“課題”を頂きました sweat01
期限はとりあえず3ヶ月(″_ _)σ||

メンタルな部分なので努力だけでなんとかなるものなのか??
さすがに不安要素が満載すぎて自信がありません sweat02

でも…コレ乗り越えたら...きっと 少しは、変われるのかなぁ weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

知らない方が…

知らない方が…
いいコトって世の中にはきっといっぱいあると思う。

小さな“悪意”って思ってる以上に辺りに蔓延してる。

でも…『絶対負けない!!』
そう心に誓ってみた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Woong San Spring Tour

Kellys
@Mister Kelly's
久しぶりのJAZZ LIVEです☆

私好みの声にソプラノサックスの音色、
安定したドラム&ベース!!!
ピアノの音がまざりあって…素敵な空間の出来上がり☆

大満足のステージでした(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花より団子!?

花より団子!?
グランシャトーの曲を背に、客引きのお姉さんの間を抜け
“丸進”っていう立呑屋に連れてってもらいました。

初めてのお客さんには優しいらしく(?)サービス満載☆
頼まずとも色々出てきますΣ( ̄□ ̄;)!!
メニューはもちろん安価・・・そして美味 shine

楽しいひとときを過ごしましたぁぁぁ!!!!!
やはりわたくし、B級LOVEでございます heart01

ちなみにお店の大将は巨人ファンでした baseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニバイクレース2009

74
第1戦@近畿スポーツランド
今年も場内アナウンス、お手伝いさせて頂く事になりました。

昨日からの雨も上がり、とっても良い感じ sun
150台を超えるエントリー、
But 大きな事故もなく無事終了です!!!!!

ライダーの皆様、お疲れさまでしたぁ。
そして関係各位の皆様、ありがとうございました heart02
Ksl
今年からは『KSL Girl』もレースを盛り上げてくれます☆
両手に花で田中社長もご満悦!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わりましたぁ!!!!!

Si
『名張桜祭りスペシャルプログラム』6時間生放送。
メインナビゲーターを担当させて頂きました heart02

久しぶりの超ロングでございます!!!
始まるまではどうなるコトかとどきどきどきどき sweat01

いやぁ“これでもかっっ!!!”ってくらいよくしゃべりました up

写真はご一緒頂いた
落語家の桂三弥さん(左)と演歌歌手の石川正昭さん(右) karaoke

ホントありがとうございましたぁ shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哀愁!?

哀愁!?
今日は講談会のお手伝い@ワッハ上方 上方亭 shine

写真見て“何事??"って思いましたよね(笑)
…色々な趣向を凝らし皆様のお越しをお待ちしてまぁす。

『都こんぶ』もらってしまった coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだやれる!!!

Sea
新年度スタート☆
大きな変化なく春を迎えるコトができました cherryblossom
とってもとってもありがたいコトです shine

“新しい番組決定、レギュラー増えましたぁ"なんて話を聞くと
ホントの所、少し…いや、かなり焦る自分はいますョ。

でも、大きな決断して、動き出してまだ半年。
仕事、出会いetc...そのひとつひとつ、1日1日を大切に
まっすぐ前を目指して一歩づつ着実に歩いて行こうと思う sign03

『夢叶う』そんな意味を名前に込めてくれた親に感謝。
立ち止まったり、名前負けしてる場合ぢゃないのだ!!!


こんな日だからこその真面目な日記もアリでしょ heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »