« 濃〜い1日 | トップページ | 実は… »

のこぎり Festival

Noko
無事終了しましたぁ!!!<写真ブレてるので雰囲気だけ sweat01>

今回はのこぎりを始めた頃に描いた夢を実現させるという
大きなミッションがあったのですΣ( ̄□ ̄;)!!

そうです sign03
大好きな大好きな曲を師匠の前で演奏させてもらいました。

はじめにきよし『満天の星を見上げながら』

Sakitashi
聴きに来て下さった皆様、のこぎり教室の仲間&関係者様
そして“この曲やろう”って迷ってる私の背中を押してくれ
当日、ピアノ伴奏を引き受けくれたやまださん shine
ホントにありがとうございました heart04

フェスの終了後は楽しい楽しい打ち上げ〜☆
サキタハヂメ師匠、とってもご機嫌でしょ(笑)

|

« 濃〜い1日 | トップページ | 実は… »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/44769117

この記事へのトラックバック一覧です: のこぎり Festival:

« 濃〜い1日 | トップページ | 実は… »