« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

で〜と!!!

で〜と!!!
わが可愛い妹君…チョコを食べてご満悦の図 shine

久しぶりのお休みは一緒に心斎橋筋をウロウロ
春服&プロフィール写真撮影用の衣装を探す旅です cherryblossom
…自分用ぢゃく、彼女の買い物にお付き合い☆

ずーっと前にしてた約束、無事に果たせました(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜祭り

Sakura2009
お手伝いさせて頂きました☆
もちろんイベント日和、よいお天気です sun
たくさんの人にお越し頂き、とっても楽しい一時になりました shine

公園の桜は4部咲きぐらい・・・でも素敵でしょ heart04

↑ 実行委員の方々が用意して下さった打ち上げ用ジョッキ beer
何とも言えず可愛いのです heart02 ありがとうございまぁす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じる強さ!!!

Kyoheykun
KYO-HEYくん☆

まっすぐに自分の夢を語る人!
夢を実現させるPOWERをもってる人!!
人とのつながりをとっても大切にする人!!!

出会って半年…色んなコト勉強させてもらいました shine
『何が?どこを??』って言われそう sweat02

夢を掴む為の前向きな旅立ち…つまり今日で一旦お別れ sweat01
次に会えるのは戦場だと信じて、私も精一杯走ります☆

しかしホント春は、出会いと別れの季節…寂しい(″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Spring Has Come!!

Spring Has Come!!
春と言えばやっぱり “つくし" でしょう cherryblossom
コレを食べずして春は語れない!?

見た目は鮮やかではないのですが、とっても美味です shine
という訳で、豪快に『土筆丼』にして頂きました。

食いしん坊万歳...と言いつつ私、意外と少食だったりします sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よい時間帯!?

Studio
本日は日本VS韓国の決勝戦!!!
その頃…中継を観つつラジオの生放送担当してました karaoke

14時には日本の勝ちで試合が終わると予想してたのに延長!!!
その頃…スタジオにゲストをお招きしました。

元RAZZ MA TAZZ のボーカル“阿久のぶひろ"さん
お互い試合の行方を気にしつつ楽しくトークタイム shine

イチロー選手がヒットを放った直後、スタジオライブstart note
素敵な歌詞と声に“キュンキュン"してました。

今後のライブ日程告知と日本の連覇を讃えてコーナー終了!!!

う〜ん、あらゆる点でレアな経験でした sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は雨・・・

Work
3連休最終日はお家でゆっくりお仕事です rain

久しぶりにWINDOWSマシンを使ってみた sign03
師匠からお預かりしている手書き原稿の清書。
原稿用紙22枚分・・・なかなか終わりません sweat01

というコトでちょっと気分転換中 cafe くぢけず頑張りますにゃ cat

| | コメント (2) | トラックバック (0)

打ち合わせ


春からの契約と新しいお仕事に関するetc..

どうも『人に何かを教えるコト』に縁があるようです coldsweats02
実際の所は・・・大丈夫か私???

実は先日、2009年を友人(占い師)にみてもらいました☆
チャレンジの年!!! トータル的に“仕事運”いいようです heart04
そんな訳で(?)春からも今できる精一杯で走り続けていきます!!!

しかし恋愛運、相変わらず“ズタボロ”でしたとさ (″_ _)σ||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ル−ツ・ザ・原チャリ

Roots31
2009 開幕戦@近畿スポーツランド
レースシーズンも本格start motorsports

昨年からお世話になってる2輪のお仕事です shine
心配されたお天気も上々…晴れ女POWERは今年も健在 happy01
Roots32
バイク誌の取材&映像カメラが入っていたコトもあり???
マシン・ライダー・レースetc... 見応え満載でした!!!!!
着ぐるみ好き的には写真の“にわとりライダー”がお気に入り。

場内アナウンスをさせていただきつつ存分に楽しみましたぁ karaoke
参加者の皆様・関係各所の方々、ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DIVEプロデュース公演

DIVEプロデュース公演
『中島陸郎を演劇する』@精華小劇場
仕事でお世話になった方が演出を手掛ける舞台です。

劇場に入った瞬間から呆気…そしてヤラレタ感満載!!!
今週末まで公演が続くので詳細は伏せておきますが
良い意味でラストまでゾクゾクっっっ!!!

一語一句、表現のひとつひとつ
精巧なパーツから組み上げられる世界に魅了されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級グルメの会

B級グルメの会
本日は『送別会Version』出会いと別れの季節です☆

という訳で今回はお決まりの(?)新今宮串カツの会。
そして何故か“VIVAハイボール"でした wine

しかし…東京出身、名古屋に転勤決定のプロモーターさん!!!
手羽先と蟹爪、まちがっちゃダメですよぉぉ ( ̄○ ̄;)
…明らかに違ってると思うのですが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一段落☆

一段落☆
年明けから抱えていたおっきな仕事、無事終了しました shine
お疲れさまでしたぁぁぁ(笑)

とは言え、ゆっくり休める訳はなく… sweat01
来月に迫った『のこぎり発表会』に向けて猛練習Startです sign03

自由曲(ソロ)&課題曲(合奏)の2曲!!!
良い演奏ができるよい頑張りますにゃ cat

詳細は…気が向いたらココでお知らせします bomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どちらを選ぶ?

どちらを選ぶ?
①今、自分を必要としてくれている場所

②近い未来、絶対につながっていたいと思える場所


正直な所、両方を選べたらどんなにいいだろうと思った!!!
でも今日は…どちらかを選ばなければならなかった。

正しい答えはきっとないけど、後悔はしていない☆

ベストなタイミングで次のチャンスは必ず巡ってくる!!
根拠はないけどそんな自信があります(笑)

『偶然は必然shine
今は自分が信じた道をまっすぐに精一杯進んでみます upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり…

のんびり…
朝からの予定がキャンセルになったので、時間に余裕が!!!
久しぶりに“たこ焼き”なんぞ作って見ました☆

美味しくできましたぁぁぁ。
が…つ、作りすぎたΣ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焦っっ!!!

焦っっ!!!
締め切りまであと1週間切りました sweat01
やらねばならぬ『確定申告』

…まだ手をつけてません (″_ _)σ‖

自分が個人事業主だというコトを実感する瞬間 coldsweats02
うん、今年も頑張ろう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜のメニュー

今夜のメニュー
“猪肉”おみやげに頂きましたぁ!!!

『ひとりdeぼたん鍋』
とっても贅沢です shine …がしかし、かなり淋しいよなぁ weep


前述の如く、本日の大半を睡眠に使用したので、
コレが唯一の食事となりました sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

20日ぶり???

20日ぶり???
やっとこの日がやってきました!!
“何の予定もない休日=完全なるOFF”

我ながらよく頑張りましたぁぁぁ sweat01

とにもかくにも“充電するぞ”という訳で…おやすみなさぁい sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地元de仕事

地元de仕事
大変嬉しいです shine
しかぁし、子供の頃を知ってる方々の前でのお仕事
毎回のコトながら大緊張(″_ _)σ‖

『公民館祭り・発表の部』司会させて頂きました☆
小学生が踊る“ポニョ”最高に可愛かったぁぁぁ heart02

地域の方々の手によるとっても暖かいイベント。
素敵ですにゃ cat


終了後のスタッフの方から
『女の子っていうだけで特技やなぁ』って言われました sweat01
“女子”かぁぁぁ…サボらぬようにも頑張ります coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局のトコロ

結局のトコロ
誘惑に負けました(″_ _)σ‖ *詳細はコチラ!!!
“ぽちっっ”と購入した訳でございます sweat01

うん…かわいい heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議な食べ物

不思議な食べ物
@お仕事場
“タイ”のおみやげを頂きました!!!

見た目とってもキレイですが…商品名『ドリアンパフ』
Σ( ̄□ ̄;)!!

とってもびみょ~な味がしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝☆

感謝☆
春は出会いと別れの季節 cherryblossom
さらに今年は悩ましいコトが山のように(″_ _)σ‖

そんな時に浮かぶのが大切な・大好き人々の顔 heart04


・夢も悩みも、まっすぐに語れる戦友
・なかなか会えなくても心配してくれてる親友
・迷った時、何を選ぶべきか教えてくれる友人
・立ち止まりそうな時、背中を押して下さる先輩
・時に優しく、基本厳しくダメを出して下さるディレクターさん
・“キャパオーバー状況”気づいてました??…なタイミングで
 外に連れ出して下さる精神安定剤的な人(笑)etc...

そして、様々なお仕事現場でとってもお世話になってる方々


ホント多くの方に支えてもらってます shine
くぢけてる場合ではない!!! マイペースに頑張りまぁす upup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DECOチョコ

DECOチョコ
仕事でお世話になってる方から頂きました shine
チロルチョコなのに顔写真とネーム入ってますΣ( ̄□ ̄;)!!

す、すごい・・・今はこんなコトまでできるのですね sign03
畏れ多くて食べれません sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »