« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

役得???

Liz
番組にLIZさんが遊びに来てくださいました shine

お会いするのが半年以上ぶり、うれしいなぁぁぁ upup
トークはもちろん、今回はスタジオでの生演奏付き(* ̄∇ ̄)/
贅沢にゃ cat

1番近くで堪能させて頂きました heart02
えっとぉぉぉ・・・もちろんお仕事も頑張りましたヨ coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっと・・・

えっとっっ
気づけば色んなコトに追われてます bomb

そして、、、原稿もいっぱい sweat01
覚えられるのか…わたし(″_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々整理中☆

Room
大丈夫です・・・身辺ではありません(笑)
時間&自分に余裕がなくなるとなぜか片づけ魔になります sweat01

今回のテーマ「いらないもの大処分 sign03
そして部屋の雰囲気を変えてみようと鋭意努力中!!!
って、気づけば睡眠時間を削ってしまってます(″_ _)σ||

片付けついでに髪の毛もばっさり切ってみました。
結果、少年のようになりました cat

| | コメント (7) | トラックバック (0)

激しく悩み中!!!

Yasagure
 ↑ ↑ ↑ ↑ 
コレを買うべきか否か sweat01

・・・“やさぐれぱんだ”大好きなんです(″_ _)σ||

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お昼から・・・

Igaushi
伊賀牛の焼き肉レストランに連れてってもらいました shine
超贅沢&ご〜じゃす restaurant

美味しいお肉をいただきつつも仕事のお話(笑)

ド新人だった頃に大変お世話になった方と
またご一緒できるコトになりましたぁぁぁ heart02

ずっと覚えてくださってて・・・しかも
『いつか、何らかの形で!!!』と、考えてくださってたそうです☆

わたくし、、、本当に幸せ者でございます weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Day ☆

Live
お仕事を早々に片付け(?)お昼から京都へ!!!
お兄ちゃま(←大好きな大先輩のコトです)に会いに行く heart02
暖かい言葉でいつもわが背中を押してくださいます shine

いっぱい話を聞いていただいた上に
・・・『忍者めし』なるものまで頂きましたΣ( ̄□ ̄;)!!
ドキドキ bomb

さらに夜はAndreちゃまとビルボードへ師匠に会いに行く heart04
『Arrow Jazz Orchestra with 加藤ヒロユキ+サキタハヂメ』

大好きな人達と大好きな音に囲まれた最高の1日でした upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人が

友人が
昨日念願のメジャーデビューを果たしました shine
色々なコトがありながら音楽を諦めなかった結果!!!
ホントにおめでとう heart04

『風花(fu-ca) “サクラサクナ〜想いよ届け”』
現在ラジオ・テレビをはじめ各地で大量ON AIR中。
とっても素敵な曲なので1度聴いてみて下さい note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第20回作品展

Glass1
『I'm(アイム)ステンドグラス展』@CRCギャラリー風と心

伯父と伯母がやってるステンドグラス工房&教室の作品展。
本日最終日・・・無事見に行くコトができましたぁ shine
Glass2_2
“煌めきの中に”
*写真上(伯父さんの作品):写真下(幸ちゃん作←従姉妹)
とってもキレイでしょ heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の陽気☆

Ume_2
今日は、今月初の完全OFF日です heart02
とっても天気がよかったので“梅”を見に出かけました shine

大半はつぼみ・・・まだちょっと早かったか(″_ _)σ||

しかぁし、外は雲ひとつない青空と心地いい風 sun
ゆったりまったり、全身で自然を感じてきました!!!
最高の休日ですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Valentine ☆

Choco_2
なんとも色気のないOrdinaryな1日だった訳です sweat01
ここ数年・・・毎年のコトだったりします coldsweats02

「インペリアル・チョコレート・スタウト」
*アルコール度数の高いチョコレート風味の黒ビール

せっかくなのでお部屋でひとり飲んでみました shine
伝説の濃厚なフルボディのヴィンテージビール(8.5%)
もちろん・・・チョコレートのように甘い訳ではない(″_ _)σ||

『バレンタイン ひとりで酒飲む 切なさや(字余り)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目指す場所

目指す場所
目的地は明確なのに…
いま歩いてる道が本当にそこにつながってるのか
時々ちょっと不安になる(″_ _)σ‖

“お前は自分に自信がなさすぎる!!”
お世話になってるディレクターさんの言葉を思い出す sweat01

うっっ…落ちてる暇があるなら、練習しよっと!!!

以上、迷える子羊(子猫??)のヒトリゴトでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタイン
“チョコ”頂きましたぁ(* ̄∇ ̄)/
ひとつは何と手作りです☆ 幸せにゃん heart02

あっっ、そのような趣味はないので大丈夫です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JAZZ NIGHT

Kooon
小沼ようすけ TRIO TOUR@Live Osaka KOO'ON
誘っていただきましたぁぁぁ heart04

オシャレなハコでお酒を片手に大好きな音に酔う!!
音も内容も雰囲気もすべてが最高のライブです(* ̄∇ ̄)/

終了後は楽屋へご挨拶に。
ステージ降りても、とっても素敵な方でした shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年に1度の

Kani

『タラバガニGRAND FESTIVAL』@西九条BRANDNEW
お世話になってるライブハウスの特別イベント!!!
今年も参加させていただきました heart04

“これでもかっっ”っていう量のかに蟹カニ restaurant
大満足ですにゃshine

写真はもちろん・・・蟹を食らふの図です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は…

本日は…
お仕事終わりでワッハ上方にダッシュ dash
一門会、前座で出演させて頂きました。
何度上がらせて頂いても高座は緊張します。

そして今回なんと!!!
お客様から色紙を渡されましたΣ( ̄□ ̄;)!!
“サイン”ッテナンデスカ???


当初の想定とは異なり、2月も色々と動いてます☆
うれしい限りです heart04

そんなこんなで明日がオーディションだというコト sweat01
すっかり忘れてました…ヤバス(″_ _)σ||

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008近畿選手権シリーズ

2009近畿選手権シリーズ
ランキング表彰式@インテックス大阪
ロードレースPARTのお手伝いさせて頂きました☆

名だたるライダーの方々とのお話&ジャンケン大会。
新しい出会いもいっぱいあり、楽しかったぁぁぁ(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます heart02

もっともっと話 karaoke ができるようになる為にも
今年はバイクの勉強も頑張りますにゃ cat

って…まず何から手をつけたらよいのだろうか??
あまりにありすぎて悩ましい(″_ _)σ||

| | コメント (6) | トラックバック (0)

八日戎

八日戎
スタジオ近くの蛭子神社にて開催中☆
番組終わりでディレクターさんに連れてってもらいました。

びっくりするぐらい多くの人で賑わってます!!
もちろん商売繁盛をお祈りしてきました shine

裏情報によるとここの『七福神サマ』
ハグハグしてもらうと恋愛力が upup するそうな!!!

時間の関係上、断念しました(″_ _)σ||
…今年も“縁”はなさそうです sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買ってみた☆

買ってみた☆
何かと話題の『逆チョコ shine
逆さまパッケージが可愛いにゃ(* ̄∇ ̄)/

…もちろん自分用です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの

久しぶりの
@ワッハ上方・上方亭
講談会のお手伝いにございます!!!

今回は映画講談『007 慰めの報酬』&古典
もちろん触りの部分だけですが slate
最新映画を講談で楽しむのもなかなかに趣がありますよ。

2月9日の一門会は出演します…たぶん sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EURO CUP 2009

Euro1
3月15日開幕第1戦に先駆けて
『岡山国際サーキットスペシャル』開催 motorsports

今年初のサーキット仕事です shine
パドックアナウンスにポールポジションインタビュー karaoke
・・・いつものごとく心地よいエンジン音にテンション upup

大きな事故もなく、キックオフスペシャルイベント終了です☆
楽しかったぁぁぁ heart04
Euro2
ちょっとお疲れ???な実況の野口さん☆

スタッフの方々、そして寒い中参加してくださった皆様
ありがとうございました snow

あっっ、『エンツォ (イエローversion)』撮り忘れた sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーズンスタート☆

シーズンスタート☆
ちらちらと雪が舞ってますがよいお天気の予報?

まもなく走行スタートです(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »