« こっそりB級グルメの会 | トップページ | よくできました!! »

戦友☆

戦友☆
東京で頑張ってる友人が仕事でこっちに帰って来てるとの事。
約半年ぶりに再会&近況報告大会でございます(* ̄∇ ̄)/

同じ業界で戦う戦友であり、ホントに何でも話せる親友 shine
お互いそれなりにいい大人になったなぁと感慨深く(笑)
空白の時間はあっと言う間に埋まり、盛り上がる盛り上がる!!

次回は東京で会うコトを約束し解散しましたぁ。

離れてても、なかなか会えなくても大切な宝物☆
『出会い・つながり』ってホントに素敵だなぁって思います。
(本人を激写したのですが掲載OK出ずこの写真でお許しを)

|

« こっそりB級グルメの会 | トップページ | よくできました!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43824260

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友☆:

« こっそりB級グルメの会 | トップページ | よくできました!! »