« 彼の機嫌が… | トップページ | 4時起き!!! »

今日という日

『明日』が信じられない、どんな言葉も届かない…
14年前の今日…日常が奪われました。

もちろん、私にとっても
忘れられない日となって心に残ってます!!!
あの日がなかったらきっと今の自分はなかった。
詳しくは2年前の日記をご覧いただければと sweat01
あれから14年
当たり前のように未来を夢見る事ができるコト
そして今日この日、マイクの前に座らせていただけるコト
心より感謝したいと思います。

|

« 彼の機嫌が… | トップページ | 4時起き!!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

2年前の日記、読ませていただきました。
その時のDJさんの心境を思うと胸が締め付けられるようです。

オイラはあの震災で大学時代の大切な友人を亡くしました。
彼女が亡くなったのを知ったのは、四十九日法要をしますよと
別の友人から連絡をもらってだったんですね。

今、何が悔やまれるかと言うと彼女が神戸で暮らしているのを
知っていながら、亡くなった連絡が来るまで心配の一つも
してあげられなかったこと・・・・

自分のことばかり書いてすみません。

今現在自分がこうしていられること、本当に感謝しなければと実感します。

投稿: さるをやぢん | 2009/01/17 23:45

>さるをやぢんsan
Messageありがとうございます!!!

「1.17」
“こんなコトがあったんだよ”って語れる日
家族の幸せを喜べる日
そしてそのご友人の笑顔が思い出せる日でありますように。

投稿: Shiho | 2009/01/18 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43762121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日:

« 彼の機嫌が… | トップページ | 4時起き!!! »