« いざ京都!!! | トップページ | 3ヶ月限定 !!! »

うさぎ度

Usagido
外はとっても寒いのでお家でまったり試験勉強中 pen
気分転換に友人の日記にあった
「うさぎ度チェック」やってみた!!!


鑑定結果・・・やや寂しがりのうさぎ(〃_ _)σ‖

出来るなら、1人よりも誰かといたい。
誰かの温もりを感じていたい。そんなやや寂しがりのうさぎ。

寂しくて落ち込んでしまう前に
寂しさから脱出する方法を知ってる。
だからとことん落ち込むことはないけれど
心にふと隙間が出来たときは要注意!!!

そんな時にひとりの時間が続くと
落ちるところまで落ちてしまいます。


あはっっ sweat01 思い当たる節がなきにしもあらず。
なので・・・暇な時は是非かまってやって下さい(笑)

|

« いざ京都!!! | トップページ | 3ヶ月限定 !!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

やってみましたw結果はミクにUPw
いやぁ・・・笑えた結果でした^^;
こちらこそかまってやってくださいw

投稿: 奥田 | 2009/01/12 23:34

495うさぎでした・・・・

むかしTVドラマ「ひとつ屋根の下」で酒井法子演じる小雪が
「ウサギは寂しいと死んじゃうんだからね」って言ってましたね。

うさぎ度って、やっぱりこういうことなんでしょう。

投稿: さるをやぢん | 2009/01/13 00:01

>奥田選手
「寂しがりのうさぎさんsign03
笑わせて頂きました☆ありがとうございます!!!


>さるをやぢんsan
というコトは同類ですね(笑)

・・・「チイ兄ちゃん」好きでした heart02

投稿: Shiho | 2009/01/13 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43717658

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ度:

« いざ京都!!! | トップページ | 3ヶ月限定 !!! »