« 無事終わりました | トップページ | 冬休み満喫中 »

改めまして・・・

Nya
明けましておめでとうございます shine

“初日コケたら後は転げ落ちるだけ”
そんな気持ちで臨んだ元旦初舞台!!!!!!!!!
なんとか無事、2009年を踏み出すコトができました sweat01
あとは・・・1日1日を大切にしながら今年も精一杯走ります。


どんな1年が待ってるんだろう??
何が起こっても笑顔で乗り越えられる自分でありたい happy01

どんな出会いがあるのかなぁ??
仕事も人も、出会いに“偶然”は存在しないそうです。
“必然”なら、感謝の気持ちと共に心より楽しみたい思います。


目標は、常に『びっくり箱』担当であるコト(笑)
相変わらず危なっかしいヤツですが。。。
今年も宜しくお願い致します!!!

あっっ、それから“ダーツ”をはじめてみたいのです heart04
お得意な方いらっしゃいませんか??

|

« 無事終わりました | トップページ | 冬休み満喫中 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

元旦の大舞台、ほんまにお疲れ様でした。

「びっくり箱」担当が目標なんですかぁ??
すでに「おもちゃ箱」みたいな人やと感じてるんですが・・coldsweats01

次ダーツにチャレンジですか!!!
上手くなったらカッコいいですよねheart01

ン十年昔流行った時にオイラもやってたんですよ。でもね
落ち着きのない性格なもんで・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: さるをやぢん | 2009/01/03 03:21

> さるをやぢんsan

今年も“常にわくわくどきどき”目指します。
よろしくお願いしまぁす note
機会があればダーツの手ほどきなどもhappy01

あっっ初走りお疲れ様でした!!!
お怪我がなくてなによりです ☆

投稿: Shiho | 2009/01/05 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43614496

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして・・・:

« 無事終わりました | トップページ | 冬休み満喫中 »