« 改めまして・・・ | トップページ | 夢への階段 »

冬休み満喫中

Uni
現在、こんなハズではなかった(苦笑)想定外の大型連休中!!!
年末に分かってたら国外逃亡できたのですがそれはそれとして

3日 新年会
気心知れたメンバーで夕方から飲み倒す wine

4日 久方ぶりのUSJ
未だ『Universal Wonder Christmas xmas 』開催中…異国にゃ

本日 映画館へ
朝一から立て続けに3本観賞 movie


なかなかに楽しく、充実しております flair
が、来週火曜日から当分の間は休みなし・・・頑張りまぁす sweat01

|

« 改めまして・・・ | トップページ | 夢への階段 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

USJ、まだクリスマスネタで引っぱりますか・・
ということはこの週末の連休あたりにお正月イベントで
カウントダウンやら福袋やら・・・・fuji
も一回行ってきなはれ!!(ないない)

そのあとはお仕事が・・アメの次はムチ~・・・?crying
頑張ってくださいませ\(;゚∇゚)/

投稿: さるをやぢん | 2009/01/06 00:51

>さるをやぢんsan
“クリスマス一色”でした!! が、各キャラは着物を着てましたsweat01
なぜ〜???

お仕事大好きッ子なので大丈夫です heart04
・・・すでに年始休み過ぎなのでめっちゃ働きまぁす(笑)

投稿: Shiho | 2009/01/07 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43647701

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み満喫中:

« 改めまして・・・ | トップページ | 夢への階段 »