« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

移動中☆

移動中☆
明日のお仕事現場に向けて安全走行中!!
残り半分を切った所でちょっと一息です。

普段はブラック派ですが、甘いものを補給して…
充電完了(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第10回定期公演

Kanbun2
@やまと郡山城ホール

わが最初で最後の生徒達、今日が高校生活ラスト舞台。
みんなの笑顔に会いに行ってきましたぁ shine

始まる前は保護者のようにドキドキ sweat01
ステージが始まったらそんな思いは吹っ飛びまして!!!
3年間の思いが詰まった最高のものを見せてくれました note
ずいぶん・・・大人になったね(笑)
Kanbun_4
大好きなだ〜いすきな『悪ガキども heart02
写真・・・ブレてます(″_ _)σ||

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スゴイ!!

スゴイ!!
本日の頂きものです(* ̄∇ ̄)/

すご〜く、手が込んでます☆ かなり感動しました(笑)

何が違ってるか気づきました???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰り〜♪

お帰り〜♪
という訳で、愛しの“レオ君”無事戻ってきました。
しかしHD完全交換なので昔の面影はどこにもない sweat01
時間を見つけつつゆっくりセットアップ始めまぁす!!!

なんて、思ってると代わりに『わたし、不調 sign02
ただのしゃべり過ぎか、それとも風邪の兆候か???
超元気って言ってたのはドコの誰ですかぁぁぁ(″_ _)σ||

明日はお休みなのでゆっくり過ごします coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よくできました!!

よくできました!!
局地的にインフルエンザ大流行中!!!

超元気なわたくし、代役として呼んで頂いておりまして
今週ラジオのお仕事が通常の3倍増し(* ̄∇ ̄)/
わ〜い、楽しいなぁ shine
そんなこんなで本日の代役 karaoke も無事終了です。

“部長が番組、ほめてたよ!!”って
スペシャルなご褒美まで頂きましたぁ heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦友☆

戦友☆
東京で頑張ってる友人が仕事でこっちに帰って来てるとの事。
約半年ぶりに再会&近況報告大会でございます(* ̄∇ ̄)/

同じ業界で戦う戦友であり、ホントに何でも話せる親友 shine
お互いそれなりにいい大人になったなぁと感慨深く(笑)
空白の時間はあっと言う間に埋まり、盛り上がる盛り上がる!!

次回は東京で会うコトを約束し解散しましたぁ。

離れてても、なかなか会えなくても大切な宝物☆
『出会い・つながり』ってホントに素敵だなぁって思います。
(本人を激写したのですが掲載OK出ずこの写真でお許しを)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こっそりB級グルメの会

こっそりB級グルメの会
どれだけversionがあるのかと言われそうですが…(笑)

本日は@ 麺屋7.5Hz
小路駅すぐにある中華そば専門店に連れてってもらいました!
カウンター7席の隠れ家的なお店です。

が…メディアで取り上げられるコト数知れず shine
濃醤油味のスープに極太麺、高井田系No.1なんだそうです flair

今まで食べた事のない食感&スープ・・・美味でした☆
中華そば¥450という価格も素敵でございます heart04
*写真はお店人気&おすすめの“チャーシュー麺(大)”

今年もおいしいものいっぱい食べられそうですにゃ cat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入院…

入院…
わが愛しき『レオくん』のコトでございます。
あれから出来る全ての策を講じたのですがダメでした sweat02

眠い目を擦りつつアップルストアまで連れてきた結果
HD取り替えの為、約1週間の入院となりました hospital
もちろん保存データはすべてアウトです。

戻ってきたら…初期設定からスタートかぁ。
はぅぅぅ(″_ _)σ||

| | コメント (3) | トラックバック (0)

4時起き!!!

4時起き!!!
久しぶりに早朝番組を担当させてもらいました!!
インフルエンザで倒れてるDJさんの代役です。

普段見慣れた局の廊下も雰囲気が全く違います。
…確実に何か出てきそうな気配満載!!!


そして現在.....とりあえず眠いですにゃ(ρ_-)zz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日という日

『明日』が信じられない、どんな言葉も届かない…
14年前の今日…日常が奪われました。

もちろん、私にとっても
忘れられない日となって心に残ってます!!!
あの日がなかったらきっと今の自分はなかった。
詳しくは2年前の日記をご覧いただければと sweat01
あれから14年
当たり前のように未来を夢見る事ができるコト
そして今日この日、マイクの前に座らせていただけるコト
心より感謝したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

彼の機嫌が…

彼の機嫌が…
ナナメを通り越してストライキです sweat01
ホワイトアウト・・・まった返事をしてくれません weep
何をどうやっても頑なに心を閉ざしてしまいました。

『レオく~ん!!!
君がいないと仕事が全く手に付かないよぉぉぉ!!!』

週末の原稿&選曲リストが取り出せません・・・。
OS再インストールとなるとさらに危機的状況が downdown

しかし、いやマジで、、、どうしよう wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再会☆

再会☆
以前のお仕事がきっかけで知り合った
素敵なボーカリストさん!!
たまぁにメールするコトはあったのですが
お会いするのはホント久しぶりなのでドキドキですshine

自分の“声”について相談にのって頂くのを大前提に(笑)
約4年ぶり!?に飲みに連れてって頂きました(* ̄∇ ̄)/

人と人のつながりってスゴいなぁって改めて思いました。
炭火で‘ホタテ'を焼きながら・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月限定 !!!

Office
本日から期間限定の副業(事務職)スタートです。
大学受験終了後から毎年この時期限定で続けてるバイト。
実務経験は完璧です(* ̄▽ ̄)/

イベントのお仕事はOFFシーズンに突入!!!
レギュラー仕事が少ない私にはありがたいバイトなのだ sweat01
本業と重なるとお休みをいただける所も素敵 shine

机に向かって書類と格闘するのもキライぢゃないのです。
でも・・・やっぱり、、、(以下略)


ここは時間の使い方を工夫して仕事も修行も勉強もやるにゃ!!!
やはり努力を忘れぬコトが大切 upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎ度

Usagido
外はとっても寒いのでお家でまったり試験勉強中 pen
気分転換に友人の日記にあった
「うさぎ度チェック」やってみた!!!


鑑定結果・・・やや寂しがりのうさぎ(〃_ _)σ‖

出来るなら、1人よりも誰かといたい。
誰かの温もりを感じていたい。そんなやや寂しがりのうさぎ。

寂しくて落ち込んでしまう前に
寂しさから脱出する方法を知ってる。
だからとことん落ち込むことはないけれど
心にふと隙間が出来たときは要注意!!!

そんな時にひとりの時間が続くと
落ちるところまで落ちてしまいます。


あはっっ sweat01 思い当たる節がなきにしもあらず。
なので・・・暇な時は是非かまってやって下さい(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いざ京都!!!

Kyoto1
まずは『妙徳山・華厳寺 鈴虫寺』

ひとつだけ願いを叶えに来てくださるお地蔵さんに会いに shine
願いを叶えて下さったお礼&
新しいお願いごとをしてきました。
Kyoto2
続いて源氏物語の宮『野宮神社』

機会あるごとに訪れてる大好きな神社 heart04
仕事の縁結びをお願いし、芸能上達を誓ってきました!!
Kyoto3_2
ラストは『京都ゑびす神社』の初ゑびす(今日は残り福祭)
“なぜ京都?”と言われそうですが、なぜか毎年こっちです。

そんなこんなで
お世話になってる方々への新年のご挨拶無事終了。
さぁ、今年も頑張るぞ(* ̄▽ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3年目

Fm1
レギュラーで担当させて頂いているラジオ番組 music
スタッフの方々に支えられ本日3年目に突入しました shine
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)/

まだまだ越えなきゃいけないハードルはいっぱいあります sweat01
でも、あの時諦めなくて本当に良かったって思えます。

いっぱい迷ったし大変だけど、やっぱりこの仕事が好き note
たくさんの人との出会い、
そして続けさせて頂けてるコトに感謝 heart04

It doesn't end even if you lose, But it ends when you quit!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の色って??

Fo
2009年初スタジオは“眼からウロコ”のひとときでした flair
相変わらず、
がっつりとしごいて下さるディレクターさん (笑)

これまでの数年間をすべてなかったコトにしたい sweat01
って、今までの経験があるからこそ理解できる話なのですがcoldsweats01

自分をしっかり持って、STOPかかるくらい自分の色で遊ぶ shine

めいいっぱい遊ぶ為には…明日から腹筋だっ!!
『2009年 いけそうな気がする〜♪』
・・・と言えるよう精進します(* ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに…

ついに…
届きました。。。受験票。
全くもって自信がありません (″_ _)σ‖

『諦めません 受かるまで sign03
今年中によい結果が報告できるよう頑張るコトを
ここに宣言します!
(合格するまでは何の試験か聞かないでっっっ!!!)

…相変わらず、決めないと動かないタイプです sweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夢への階段

夢への階段
『LITTLE CAT WINTER CONCERT』@なんばHatch

きっかけは1通のメール mailto“ソロで歌うから見に来て”って!!
高校の講師をやってた時のわが担当クラスの生徒からです heart02
ダンスと歌が抜群に上手いキラキラした15の女の子。

あれから約3年
夢を叶えるためにず〜っと努力を重ねてたんだね!!

ステージ上で凛と立つ姿、目標が見えてる力強い眼差し。
自分のコトのようにうれしかったです(* ̄∇ ̄)/

次は…デビュー決定の報告を楽しみにしたいと思いまぁす shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬休み満喫中

Uni
現在、こんなハズではなかった(苦笑)想定外の大型連休中!!!
年末に分かってたら国外逃亡できたのですがそれはそれとして

3日 新年会
気心知れたメンバーで夕方から飲み倒す wine

4日 久方ぶりのUSJ
未だ『Universal Wonder Christmas xmas 』開催中…異国にゃ

本日 映画館へ
朝一から立て続けに3本観賞 movie


なかなかに楽しく、充実しております flair
が、来週火曜日から当分の間は休みなし・・・頑張りまぁす sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

改めまして・・・

Nya
明けましておめでとうございます shine

“初日コケたら後は転げ落ちるだけ”
そんな気持ちで臨んだ元旦初舞台!!!!!!!!!
なんとか無事、2009年を踏み出すコトができました sweat01
あとは・・・1日1日を大切にしながら今年も精一杯走ります。


どんな1年が待ってるんだろう??
何が起こっても笑顔で乗り越えられる自分でありたい happy01

どんな出会いがあるのかなぁ??
仕事も人も、出会いに“偶然”は存在しないそうです。
“必然”なら、感謝の気持ちと共に心より楽しみたい思います。


目標は、常に『びっくり箱』担当であるコト(笑)
相変わらず危なっかしいヤツですが。。。
今年も宜しくお願い致します!!!

あっっ、それから“ダーツ”をはじめてみたいのです heart04
お得意な方いらっしゃいませんか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事終わりました

Ushi
初詣奉納講談会@生國魂神社

2009年初日にして
今年最大級と言っても過言でないミッション coldsweats02
かなりのプレッシャーと緊張…途中で倒れるかと思いました sweat01

が、これで新しい年を迎えるコトができます fuji
やっとゆっくり安らかに眠れます sleepy


ただ今脱力中の為、新年のご挨拶と抱負はまた改めます。
今日の所はお許し下さい(″_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »