« ボイス録り | トップページ | サンタさんへ »

本日のお相手は

N
林哲也さん!!!(←ガラス越しなのでお顔が分かりにくい sweat01
“家族・愛・絆”をテーマにした年末特番の収録させて頂きました!!!

普段は話さないあれやこれや・・・On Airでやっちゃってます shine
ホントに大丈夫かΣ( ̄□ ̄;)!!

実は、林さんときちんとお話するのは今日が初めて。
収録がはじまるまではドキドキだった訳ですが coldsweats02
かなり楽しかったです・・・もちろんハプニングも満載でしたよ note

ありがとうございましたぁ heart02

|

« ボイス録り | トップページ | サンタさんへ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/43463893

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお相手は:

« ボイス録り | トップページ | サンタさんへ »